第34話

続き記者会見👑
2,333
2019/11/02 09:46
これから記者会見を始めます。
永瀬廉
永瀬廉
この度はお集まり頂きありがとうございます。
ニュースでみていただいたと思いますが、わたくし永瀬廉は一般女性と付き合っていることを報告したいと思います。
ザワザワ
永瀬廉
永瀬廉
今日は特別呼んでおります。
ザワザワ
あなた
あなた
は、はい!
あなた
あなた
五月女あなたといいます。
永瀬廉
永瀬廉
質問がある人は挙手お願いします。
永瀬廉
永瀬廉
どうぞ
永瀬廉
永瀬廉
出会いは大学です。
でも私は高校の時から知ってました。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(カメラの音)
永瀬廉
永瀬廉
どうぞ
あなた
あなた
恥ずかしながら、皆様ファンの方に知っていてもらえばデートの時に隠さずに手が繋げると思いまして…
会場のみんなが笑う。
永瀬廉
永瀬廉
どうぞ
永瀬廉
永瀬廉
怖くないです。もし彼女の身に何かあったなら私が守ります。
あなた
あなた
私は…怖くないと言ったら嘘になります。
ですが、承知の上で付き合っています。
なので永瀬廉を支える女性になります。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(カメラの音)
永瀬廉
永瀬廉
他に質問はありますか?
ないのでしたらこれで、記者会見を終わりにします。

廉・あなたが一礼┏〇

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(カメラの音)
永瀬廉
永瀬廉
終わった!
あなた
あなた
お疲れ様!
永瀬廉
永瀬廉
よく頑張ったな!
あなた
あなた
うん///
























NEXT✨

プリ小説オーディオドラマ