第5話

4
2,988
2021/03/28 13:30
あなた
懐かしいよな、、
そうですね
(私が会いに行った時からあなた様は運命が決まっていたんだ、、、、)
プルルルルル。
出ます
はい、、もしもし
日向翔陽
あの、、日向翔陽です
あなた様日向翔陽と言う方からです
あなた
分かった
日向翔陽
あの、、これから時間ありますか?
あなた
あるけど
日向翔陽
1年皆でお出かけしようと思って
日向翔陽
あなたはこの土地でのお出かけ行く?
あなた
迷惑じゃないなら行かせてくれ!
日向翔陽
お、おう!!
日向翔陽
じゃあ1時集合で烏野高校の校門で
待ち合わせだ!
あなた
あぁありがとう!
ガチャン。
あなた
霜私は出かける家でゆっくりしていろ
はい
あなた
( * ’꒳' *  )♪
(楽しそうで良かった、、)
(このまま逃げきれれば
あなた様は楽しそうにしていて
くれるのだろうか、、)
(なら、、そのために私は
命をかけてでも守ってみせる!)
あなた
じゃあ行ってくる
行ってらっしゃいませ
烏野高校
谷地仁花
あ!あなた先輩!!
あなた
昨日ぶりだな
山口忠
あの〜、、、、
山口忠
後ろに、、、、
あなた
あいつらはほっとけ
あなた
霜以外の私の使いだ
使い
┃ω・๑)ジィー
影山飛雄
どこ行くんだ?
あなた
は?決めてないの??
月島蛍
王様、、自分が決めとくって
言ってたよね?
影山飛雄
言ったか?
月島蛍
バカじゃないの?(´Д`)ハァ…
影山飛雄
なんだと!!月島ゴラァ!!
山口忠
まぁまぁまぁ、、
あなた
高校めぐりしたい!!
影山飛雄
高校
日向翔陽
めぐり、、?
あなた
ここ高校多そうだからな!!
あなた
ダメか?
月島蛍
いいんじゃない?
あなた
よっしゃ!!
あなた
じゃあ早速行こうぜ!!
青葉城西
月島蛍
ここは青葉城西高校
影山飛雄
( '-' 三 '-' )
あなた
影山?
飛雄?
影山飛雄
ギクッ。及川さん、、
あなた
及川?
及川徹
やっほー!!
及川徹
どうしたの?烏野1年お揃いで
及川徹
てか、、誰?その美人な子!!
日向翔陽
小鳥あなたって言うんっす!!
及川徹
小鳥?
あなた
小鳥あなたです、、、、
スッ。
及川徹
え?なんで隠れられたの??
月島蛍
ちょっと、、
あなた
無理、、チャラい人マジで無理、、、、
及川徹
チャ!?
クソ及川!!
及川徹
岩ちゃん!!
岩泉一
お前ら何してんだ??
山口忠
高校めぐりをしてるんです
あなた
あの人達誰?
谷地仁花
青城のバレー部主将と副主将です
あなた
バレー部、、
あなた
今は部活か、、
岩泉一
見学してくか?
あなた
いいのか!?
岩泉一
おう
岩泉一
俺は岩泉一だ
及川徹
俺は及川徹!!よろしくね!!
あなた
小鳥あなた、、
岩泉一
小鳥!?
及川徹
岩ちゃん知ってるの?
岩泉一
お前な、、財閥で聞いた事ないか?
及川徹
フム((¯ω¯*))フム
及川徹
え!?あの小鳥!?
岩泉一
合ってるだろ?
あなた
まぁ、、財閥かどうかは分からないけど
月島蛍
何言ってんの?
月島蛍
8万するボールを安いって言った人が
あなた
?事実だろ??
及川徹
え!?あのボール!?
及川徹
どういう事!?
影山飛雄
こいつがボール割ったんで
影山飛雄
弁償って言って8万のボールを3つ
くれたんすよ
及川徹
3つ!?24万!?
あなた
安心しろちゃんと自分の金から出した
岩泉一
(º ⌓º )
及川徹
(º ⌓º )
国見英
及川さん
及川徹
国見ちゃん!
金田一勇太郎
早く戻って来いって松川先輩が、、
岩泉一
今行く
岩泉一
あなたも来い
岩泉一
見学するんだろ?
あなた
あぁ!
月島蛍
君、、王様に似てる
あなた
影山に?
影山飛雄
おい、、
月島蛍
ε- (´ー`  ) 
山口忠
早く行こう!!
山口忠
ね?
あなた
うん!!
谷地仁花
待ってくださーい!!
あなた
ほらほら早くしろ!!
日向翔陽
今行くぞー!!
月島蛍
(うるさ、、ここ小学校?)
あなた
月島今失礼な事考えただろ!!
月島蛍
さ〜ね?

プリ小説オーディオドラマ