第20話

19
2,071
2021/06/01 15:16



何とか今日は乗り越えたけども
明日がある、、、
今日で霜は帰るしなぁ
あなた
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、
ため息つくと幸せ逃げますよ〜
あなた
不幸が逃げてくれたらいいのに、、
コンコン
誰か来ましたね、、
あなた
あの、、呪術師の、、、ここに居たさ、、、
あぁ!あの人ね
あなた
どうぞー
ガチャ
あなた
なんの用かな?
釘崎野薔薇
気になった事があって、、
あなた
答えられる範囲なら
釘崎野薔薇
どうして東京校だけなの?
京都校の人達だって居るじゃない、、
あなた
何が?あれの話??
釘崎野薔薇
そう
えーと、、京都校の人達と仲が
悪いからです
色々と合わない事が多いから
京都校の人達とは絶対嫌だって
祖父母が言ってました
あなた
そゆ事
あなた
まぁ私的には東京校も京都校も
変わったものなんてないけどな
あなた
さ〜話は終わり部屋に帰った帰った
釘崎野薔薇
ち、違うのよ!!
釘崎野薔薇
私はもう一個用事が、、
って押すんじゃないわよ!!
あなた
もういいだろ〜?
釘崎野薔薇
私!!
釘崎野薔薇
あんた達側につくって言いに
来たのよ!!
あなた
罠か?
あなた
私が口先だけで信じると思う?
あなた
それに利益なんてないい
釘崎野薔薇
利益なんてどうでもいいのよ、
釘崎野薔薇
私、何も考えず任務の為に貴方
を捕まえようとしたけど
釘崎野薔薇
よくよく考えれば妊娠って
酷いじゃない(`_´)
あなた
ほ〜、、私の目見て言える時点で
大丈夫そうだけども
信じる訳には行かないからさ
あなた
術はとかないよ
釘崎野薔薇
別にいいわよ
釘崎野薔薇
私が勝手にするだけ
釘崎野薔薇
それだけだから
釘崎野薔薇
じゃ、おやすみ
パタンッ
よく分からない方ですね
あなた
ほんとにね










.

プリ小説オーディオドラマ