第18話

17
2,364
2021/06/27 13:36
マネ集合場所向かう途中。
あなた
私、逃げようかな、、
マネ集合早々そう思った、、何故なら
釘崎野薔薇
あんたが小鳥あなたね
呪術師が居るからだ、、
あなた
違う私は家久あなただ
釘崎野薔薇
別に隠さなくていいのよ
釘崎野薔薇
分かってるから
釘崎野薔薇
手袋をしていて誰にでもタメ口、、
釘崎野薔薇
あんたしかいないじゃない
伏黒恵を操作してから居るなんて話していなかった
狙ってここに入ったか、、
合宿と聞いて私が来る可能性があったから参加したか、、
どっちにしろやばいかもな、、
操作して報告させないようにしないと、、
スッ。
スカッ。
釘崎野薔薇
簡単に触らせるわけないじゃない
釘崎野薔薇
こっちは術知ってんのよ
あなた
そうだよな、、、
あなた
簡単にいくわけないよな、、
釘崎野薔薇
わからってるなら
ついてきてもらっても、、
あなた
でも、、私1人じゃないし、、
生憎と私強いから、、
ガシッ。
ポンッ。
釘崎野薔薇
なっ!!
あなた
私達はこれでも1級くらいの
実力はあるの
あなた
それに家の奴らは知らないと思うけど
あなた
空っていう護衛もいるの
僕が空だ!!
そして、、これな〜んだ!
釘崎野薔薇
私のスマホ!!返せ!!
あなた
「止まれ」
ピタッ。
釘崎野薔薇
クッ、、、
優しいんだねまだ誰にも連絡してない
釘崎野薔薇
、、、、、
あなた
スマホは返すけど誰かに
連絡しようとすればすぐわかるから
あなた
じゃあマネ集合場所に行こう
私何もしてない、、
あなた
落ち込むなって、、
マネ集合。
来たわね
まず自己紹介からかな?
雀田かおり
私雀田かおり!よろしくね
白福雪絵
白福雪絵よろしくね〜!
あなた
家久あなた、、
空!
霜、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
白福雪絵
全員で5人、、
白福雪絵
えーと、、なんで男の子がここに?
あなた
私の付き添いなんだ、、
あなた
許してくれ
雀田かおり
わかったわ
私は今日しか居れませんので
実質4名です
雀田かおり
何か用事でもあるの?
はい
こいつの代わりが僕って訳なんです
白福雪絵
わかったじゃあ……



そこからどう言う風に動き

誰がどの高校を担当するかクジで決めた


霜 白鳥沢

釘崎野薔薇、空 稲荷崎

雀田かおり、 音駒

家久(小鳥)あなた、白福雪絵 梟谷


雀田かおり
霜ちゃんと空君って本名?
違います
雀田かおり
だよね
雀田かおり
ちなみに本名は?
、、、忘れた
私も忘れました
白福雪絵
忘れるものなの?それ、、?
こっちの方が気に入ってるんで
猫又監督
決まったか〜?
雀田かおり
はい!
猫又監督
それなら各自挨拶に行け〜







.
白福雪絵
マネ担当白福雪絵と〜
あなた
家久あなた、よろしく
よろしくな!!
変わらないんだな、、
白福雪絵
悪いの?ニコ
全然!!
初めましてよろしくお願いします
赤葦京治
俺赤葦京治と言います
木兎光太郎
木兎光太郎だ!!
木兎光太郎
なぁお前って、、ムグッ
木兎光太郎
はひふるんはよあははし!!
「何するんだよ赤葦!!」
赤葦京治
慎重にと言われたでしょう!!
木兎光太郎
そうだったか、、?
木兎光太郎
でもぶっちゃけて
聞いた方がいいだろ!!
赤葦京治
え?
木兎光太郎
お前って小鳥あなたか?
あなた
、、、は?
木兎光太郎
てか小鳥あなただよな!
あなた
違う
木兎光太郎
でもこの写真と似てるじゃん!!
ヒラッ。
私の写真!!
バッ。


ビリビリビリ。
木兎光太郎
あー!!!!!何するんだよ!!
あなた
私じゃない、、それ、
木兎光太郎
嘘だな!破り捨てたもん!!
あなた
だって、、それは、、、
赤葦京治
それは、、?
あなた
(ó﹏ò。)ウゥ
まぁまぁまぁまぁ!!
何がなんだか知らないけど!
責めるなって!!マネやってくれるんだから
赤葦京治
すいません、、
木葉秋紀
俺木葉秋紀!よろしくな
あなた
よろしく、、
白福雪絵
ちょっと!木兎達のせいで
あなたちゃんが引っ込んじゃったじゃん!!
白福雪絵
ごめんねあなたちゃん、、
あなた
別に、、大丈夫、、、
木兎光太郎
す、すまん
赤葦京治
すいませんでした
あなた
、、、、、、
あなた
私、、ドリンク作ってくる、、、
トテトテトテ。
白福雪絵
あちょ、、
白福雪絵
木兎達のせいでほんとに引っ込んじゃったじゃん
木兎光太郎
す、すまん
、、、、あっちの動き何となくわかった
各高校、主将などに私の写真と共に詳細を送り
探すように言っているんだ、、
見つけたら報告って形だったらどうしよう、、
スマホを盗む?((窃盗、、
それでもいいけどなぁ、、人数的にめんどくさい
カシャン。
あなた
そうだ、、!
知っていそうなやつを呼び出して口封じをする!
単純だけど聞いてくれなかったらなぁ、、
でも稲荷崎のみんなは言う気無さそうだから
音駒と梟谷か、、
口封じって具体的に何をすれば、、、
なぁ、、、
あなた






.

プリ小説オーディオドラマ