第8話

2,872
2021/04/01 14:21
前ので谷ちゃんが居なかったことになってたましたが、途中帰ったってことでお願いします!!

私の記憶力の問題でして、、すいません、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



翌日。
あなた
部活行ってくる
行ってらっしゃいませ
使い
行ってらっしゃいませ!!
体育館。
あなた
誰もいない、、、、
日向翔陽
いっちばーん!!
あなた
日向!
日向翔陽
早いな!!
あなた
そうか、、?
影山飛雄
待て日向ボケェ!!
あなた
朝から元気だな、、
続々来て開始。
清水潔子
タオル取ってきてくれる?
谷地仁花
はい!!
あなた
私はドリンク作って来る
清水潔子
お願い
谷地仁花
後で手伝いに行きます!!
あなた
ありがとう
ドリンク作ってる。
谷地仁花
来ました!
あなた
早かったね、ありがとう
谷地仁花
いえいえ!!
谷地仁花
あ、、それ貰いますよ
あなた
ありがとう
ピシッ。
谷地仁花
痛っ、、
谷地仁花
剥がれてたみたいですね、、
あなた
、、、、、、
あなた
ごめん、、
谷地仁花
先輩のせいじゃ!!
シャキン。
谷地仁花
ナ、イフ、、?
谷地仁花
そんなもの自分に
向けないでください!!危ないです!!
縁下
何事?
木下
ナイフ!?
澤村大地
どうした!!あなた、、、、?
皆出てきた。
あなた
小鳥家37条
非術師に外傷を負わせてしまった場合自ら倍の傷を負う事
谷地仁花
え、、、、?
ザクッ。
ボタボタボタ。
月島蛍
なにしてんの!?
あなた
家のしきたりだ
日向翔陽
今すぐ手当しないと!!
あなた
いやできないし、、時間切れだ
五条悟
気づいてたんだね
あなた
当たり前だろ
あなた様!!
東峰旭
白髪、、?
西谷夕
誰なんだ!!
五条悟
あなたに妊娠させる相手1
あなた
チッ、、ぜってぇ嫌だからな!!
あなた様お逃げ下さい!!
あなた
いや、、待てよ、、、、?「帰れ」
五条悟
グッ、、
あなた
(無限のせいでいまいち
効いてないな、、)
五条悟
なんでそんなに拒むの、、?
あなた
誰が好きでもない奴らの子供を
妊娠しねぇといけねぇんだよ
あなた
「無限を解除しろ」
五条悟
、、
あなた
「帰れ」
五条悟
、、、また来るからな、、、、
あなた
そんとき私はここに居ないかもな
五条悟
フッ、そんなもん
1日で見つけ出してやるよ
あなた
来なくて結構だ悟
どうしますか、、?
あなた
逃げるさ、、
日向翔陽
逃げるなら兵庫の稲荷崎高校に
行った方がいいぞ
あなた
わかった、私の友達1号が言うんだ、、
そこに行こう
手続きしておきます
あなた
あぁ、、
菅原孝支
大丈夫か、、?
あなた
この傷なら、、
菅原孝支
そっちじゃないべ、、あなた自身
あなた
大丈夫だよ、、どうせ捕まる運命
あなた
皆に迷惑かけてすまなかった
澤村大地
俺達は全然大丈夫だ
あなた
また会えたら来る
あなた
今まで世話になった、、ペコッ
ペコッ。あなた様と仲良くして
くださってありがとうございました
使い
あなた様〜!!
使い
五条悟様が
おらっしゃったって本当ですか!?
あなた
本当だが、、遅いもう帰らせたよ
使い
そうですか!!
あなた
霜お前はここに居ろ
え、、
あなた
違う者が数日後ここに来るだろう
あなた
元1級術師のお前に頼みたいんだ
わかりました、、
あなた
頼んだぞ
あなた
お前ら急遽飛行機の便を取ってこい
使い
はい!!
あなた
じゃあな
田中龍之介
いつでも来いよ!!
西谷夕
待ってるからな!!
あなた
ありがとう!!
あなた
(*´﹀`*)
あなた
じゃあ霜何かあったら連絡してくれ
はい
使い
あなた様便とれました
あなた
わかった
霜Side
さて、、
変装。
日向翔陽
え!?あなた!?
霜(変装)
変装姿ですよ
霜(変装)
今日からあなた様として居ます
霜(変装)
ですが部活等には顔を出しませんので
霜(変装)
では失礼致します
東峰旭
すごい人ばっかりだな、、
霜(変装)
(ここに来る奴はぶちのめさないと、、)
霜(変装)
(影から見ていよう)

プリ小説オーディオドラマ