第24話

23
1,967
2021/07/29 01:53
ドリンク作りに、、
あなた
(今日研磨頑張ってるなぁ、、)
あなた
(いつもより少し、、だけどな、、)
宮侑
おーいあなたー!!!
ダッダッ
あなた
危ねぇだろ
宮侑
大丈夫や!!
あなた
お前の事じゃねぇよ
あなた
それで?
宮侑
今日一緒に飯食わん?
あなた
いーや
宮侑
なんで?!
あなた
うるさいんだよあんた
あなた
なぁ双子の片割れさんよ
宮治
せやな
宮侑
サム?!
宮侑
なんでここにおんねん!!
宮治
お前には関係ないやろ
宮侑
なんやと?!💢
北信介
2人とも何やっとんねん、、
宮侑
き、北さん、、
北信介
休憩中おらんと思ったらあなたに
迷惑かけて何しとんねん
宮治
な、なんでここに
北信介
そら大声で喧嘩しとったら聞こえるわ
北信介
あなたすまんな
あなた
大丈夫、、
あなた
なぁ言っとくけど、、私静かにご飯
食べたいからあんたらと食べるのは
あなた
喧嘩が少なくなるまでお預けな?
宮侑
そんな、、ギロッサムのせいや!
宮治
何言っとんねんどう考えてもツムの
せいやろ!!
北信介
喧嘩すんなや
宮侑
はい、、
宮治
はい、、
あなた
(じゃ戻るか、、)
体育館
ガシャ
あなた
(よし、、ん?)
あなた
(あいつ足痛めてんな絶対)
あなた
(あれやめないと大変な事になる)
あなた
(、、、、)はぁ
あなた
ちょっと待ってください
猫又監督
あなた
あんたこっち来い
灰羽リエーフ
あなたさん!!今試合中です!!
あなた
んなもん関係ないわ
黒尾鉄朗
なんだよ、、
あなた
早く来い
黒尾鉄朗
は?なんで、、
ケシッ
黒尾鉄朗
い"っ!!
夜久衛輔
ちょ、、何して、、
ヒョイ(姫様抱っこ)
黒尾鉄朗
!?
あなた
足捻ってんだよそれも盛大にな
ベンチ
あなた
靴下下ろすぞ
スッ
あなた
ほら、真っ赤でパンパンじゃねぇーか
黒尾鉄朗
これくらい、、
あなた
平気なわけないだろ
あなた
無理するな
あなた
下手したらお前二度と飛べなくなるぞ
あなた
嫌だろ?
黒尾鉄朗
、、あぁ、、、
あなた
じゃあ今からする事秘密だぞ?
あなた
他言無用だ絶対
黒尾鉄朗
?、、わかった
あなた
____
お呼びですかあなた様
あなた
こいつのを治してやれ
かしこまりました
動かないでくださいね、、
完治
黒尾鉄朗
痛く、ない
あなた
ありがとな
いえ、、では失礼します
黒尾鉄朗
あの人、、は?
あなた
召使いみたいなもんだ
あなた
(本当は呪詛師で洗脳させた
んだけどな、、)
あなた
まぁ痛みは無いとはいえ
今日は見学してろよ
黒尾鉄朗
わかった、、
あなた
見てたっていい事あるぞ
黒尾鉄朗
そうだな、、ありがとう
あなた
どういたしましてニコッ

プリ小説オーディオドラマ