第9話

2,764
2021/04/02 10:57
あなたSide
2日後。
先生
転入生や
あなた
家久かくあなた、、よろしく
あなた
(小鳥だと反応されやすいからな)
先生
じゃああなたの席は侑の隣な
ガタンッ。
あなた
よろしく
宮侑
俺はよろしくする気ないねん、
喋りかけんな
あなた
奇遇だな私もない
宮侑
じゃあなんで挨拶したん
あなた
ただの友達づくりだ
あなた
だがお前とは仲良くなれなさそうだ
宮侑
なんやねん自分、、腹立つな
宮侑
どうせ顔しか見てへん女が
あなた
偏見すごいな、嫌われるぞ
宮侑
、、、、
昼。
宮治
おいツムきたで
角名倫太郎
転入生?
あなた
そうだけど?
角名倫太郎
部活とか決まってんの?
あなた
ここバレー部マネあるだろ?
角名倫太郎
あるけど、、チラッ。
宮治
俺ら目当てか?
宮侑
かもしれないな、、またやるか?
宮治
当たり前やろ、顔しか見とらん奴に入って欲しくないねん
角名倫太郎
辞めといた方が、、
あなた
私はなんて言おうが入る
あなた
それに、、君とは仲良くなれそうだニコッ
あなた
名前は?
角名倫太郎
角名倫太郎、、
あなた
家久あなただ
あなた
バレー部だろ?ここに居るやつ
宮治
そうやけど
あなた
やっぱりな
あなた
じゃあ私は失礼するよ、また会おうな角名
角名倫太郎
うん
あなた
(何食おうかな〜購買?ってやつを
食ってみたいな)
宮侑Side



ご飯中。
宮侑
(なんやねんあいつ!!)(   `^ ´    )バクバク
尾白アラン
荒れとんなぁ、、
尾白アラン
何かあったん?
宮治
実は……






.
尾白アラン
新しいマネか、、
北信介
俺たちじゃ無理があったし嬉しいなぁ
北信介
次は辞めんといいけど、、、、
尾白アラン
(それは無理やろな、、)
あなたSide



部活。
あなた
家久あなた、マネ経験有り
あなた
よろしく
尾白アラン
(キツそうな子が来たなぁ、、)
北信介
よろしく、北信介や
俺抜けるで仲良くしときな
紹介終わり。
あなた
じゃあ早速ドリンク作ってくる
渡す。
あなた
宮兄弟どーぞ
バシンッ、バシャ。
宮侑
お前が作ったやつなんか飲むか
(またや、、)
あなた
あっそ、、じゃあ飲まんとけば?
宮治
は?
あなた
角名どーぞ
角名倫太郎
あ、あぁ、、ありがと、、、、
宮侑
何なんお前
あなた
飲まないんだったら飲まないで
脱水症状起こせば?
あなた
それか自分で作って来いよ
あなた
そこまで面倒見きれん
あなた
銀次さんどーぞ
あなた
アランさんも
尾白アラン
、、ありがと、、、、
宮侑
っ!!
宮治
っ!!
宮治
お前なんでバレー部入ったん!!
あなた
別に私の好きにさせろよ
あなた
それともあれか?ここにはお前らの
許可が必要なのか?
宮侑
お前、、!!
ガシッ。
あなた
はぁ、、(めんど、、、、)
スッ、、ポンッ。
手袋を外して触る。
宮侑
なんやねん、、
あなた
「離せ」
宮侑
は?何言うて、、
スルッ。
宮治
何離しとん!
宮侑
体が勝手に、、!!
あなた
「正座」
チョコンッ。
尾白アラン
どう言う事や、、?
あなた
私面倒事とか起こしたくないんだよね
あなた
だから、、解除してあげる
あなた
「手を出せ」
スッ。
ツプッ。
針で少し血を出させる。
あなた
(あれ?セッターだったよね?
まぁいいか、使いに頼んで
治してもらお)
スッ。
自分の手の甲に血をつける。
あなた
■■■■
あなた
ほい、もう動けるだろ
あなた
おい!居るだろ!!
使い
はい!
あなた
こいつの傷治しとけ
使い
はい!
使い
失礼します、◆●□◆
使い
では失礼します
あなた
(、、、、あ、やべ、、普通に小鳥として
やっちまった)
銀島結
今の、、なんやったんや、、
宮治
お前、、何者や、、、、
あなた
金持ちの家出少女
あなた
それと、、ほい、やるよそれ
宮侑
8万するボール!?
あなた
いくら解除とは言え傷つけた詫びだ
大耳練
こんなもん、、
あなた
安いからやるんだよ
あなた
それに使わねぇしな
あなた
じゃあ業務戻るけど、、ドリンク
あなた
要るのか?要らないのか?
宮治
要る、、
宮侑
要る、、
あなた
わかった、作ってくるから
宮治
ツムあいつはちゃうのかもな
宮侑
そうかもなサム
あなた
(セッターってボールあげると
喜ぶんだ、、
白布と及川?だっけ)
あなた
(渡すようにメールでもしとくか)
あなた
(てか日向からの紹介だって
言ってなかったな、、まぁいいか)

プリ小説オーディオドラマ