第11話

10
2,712
2021/04/05 14:12
霜Side
(あなた様は何を置いて
くださったんだろう)
ガサッ。
お面と木刀と玩具の銃、、
あくまでも殺す事は許されないのか、、
谷地仁花
きゃぁぁぁぁぁ!!
ダッダッダッダッ。
ガタンッ。
七海健人
来ましたか
狗巻棘
ツナ、、?「誰、、?」
伏黒恵
お面、、外せば分かります、、、、
その手を離せ!!
ダンッ。
伏黒恵
(速い!!)
小鳥家使い
グァ!!
バタン。
小鳥家使い
敵だ!かかれ!!
伏黒恵
待っ!
バンバンバン。
ドスッ。
(残り呪術師3名、、家の者10名)
(何とかなる)
狗巻棘
動くな
ダッダッダッダッ。
狗巻棘
(効かない!?)
狗巻棘
(まさか、、呪術師!?)
ドスッ。
狗巻棘
バタンッ。
伏黒恵
狗巻先輩!
日向翔陽
痛っ!
!?
大人しくしないからだ
ボタボタ。
手、、そいつはバレー部員だぞ!!
海木
ん?お前その声、、霜か、、、、
海木!何してるんだ!!
お前もバレー経験者だろ!!
海木
バレーなんかとっくの昔に辞めた
海木
だから関係ない
(海木、、あなた様直属の護衛)
(あなた様が逃げる事を
許さなかった奴、、)
(こいつに勝てるか、、?
勝ったことなんて、、ないのに、、)
田中龍之介
ぐぁ、、あ"ぁ!
澤村大地
田中!!
海木
抵抗すると腕折れるぞ
(勝てるかじゃない、、勝つんだ
あなた様の為に、、!!)
ダッ。
ビュン。
ブンッ。
伏黒恵
話、、聞かせて貰います、小木さん
カランッ。
伏黒恵Side
高専。
五条悟
恵、、七海、、棘
五条悟
小木八彩には気をつけろ
伏黒恵
誰ですか、、?
五条悟
あなたの護衛で1級呪術師の
称号を持ってる奴だ
伏黒恵
1級、、
五条悟
あとはそいつがしている
ネックレスらしき物は絶対に取るな
五条悟
本領発揮する
狗巻棘
ツナ、、高菜?
「もし、、自分で取ったら?」
五条悟
万が一取った時は気をつけろ
暴れ出すかもしれない









.
ブチッ。
伏黒恵
!?(自ら取った、、!!)
伏黒恵
七海さん、、
七海健人
危ないですね、、
アハハハハハハハ!!!
久しぶりに暴れるぞ!!
ガルルルルルルルル。
伏黒恵
獣、、?
ガブッ。
七海健人
しっかりしてください
七海健人
この方は私が相手をします
七海健人
あなたは、、
七海健人
あなたさんを相手してください
ガラッ。
あなた
霜!!
あなたSide
あなた
霜!!
あなた
ハッ、、(なんだよ、、これ、、)
血が出ている日向、、

涙目で手を抱えてる田中、、

泣いている谷地、、

その他諸々、、
あなた、、様
あなた
霜そいつの相手は頼んだ
あなた
私はその他を相手する
あなた
「気絶しろ」
バタンッ。
あなた
残ったのは伏黒恵、、と七海健人お前らだけだ
伏黒恵
あなた、、
ダンッ。
ドカッ。

ドスッ。

ビュン。
伏黒恵
くっ、、(速い、、それに威力が強い!!)
伏黒恵
玉、、!
あなた
出して大丈夫か?殺すぞ?
伏黒恵
、、(出せない、、!!)
ポンッ。
あなた
「気絶しろ」
バタンッ。


手袋をはめる。
伏黒恵
(甘かっ、、た、、)
あなた
日向!大丈夫か!?
日向翔陽
俺は大丈夫だ、、
日向翔陽
でも田中先輩が、、
あなた
、、ちょっと触るぞ
田中龍之介
い"っ!!
あなた
(折れてるな、、)
あなた
治せるやつは居ない、、どうする、、
家入梢子
私が治すぞ?
バッ。
あなた
家入梢子、、
家入梢子
治す代わりに戻れ
あなた
、、わかった
直し終わった。
家入梢子
じゃあ高専へ、、
霜(変装)
わかった、、
霜(変装)
ついて行く、、
霜(変装)
(あなた様上手くお逃げください!!)
治す前。
あなた
(あっちは終わった、、)
コクン。
あなた
コクン。
これで作戦終わり。
家入梢子
乗れ、、
霜(変装)
はい、、
霜(変装)
(今だ、、!!)
ダッ。
トンッ。
屋根の上に乗った。
家入梢子
クソッ、、
霜(変装)
私はあなた様では無い
霜だ
家入梢子
変装していたのか、、
気づかなかったよ、、
ダッダッダッダッ。



家。
あなた様
あなた
来たか、、
あなた
皆は今地下にいる
!、、伏黒恵様?
あなた
あぁ、、こいつだけ連れてきた
あなた
スパイとしてあっちに送ろうと
思ってな
しかし、、高専と兵庫では、、
あなた
私の術は離れた所でも
使えるの忘れたか?
あなた
それくらいなら大丈夫だ
伏黒恵
ぅ、、
伏黒恵
ここ、、は、、?
あなた
私の家だ
伏黒恵
あなた!
伏黒恵
グッ、、
伏黒恵
なんで俺だけ連れて来た、、
あなた
スパイとして送ろうと思ってな
伏黒恵
俺が、、?
あなた
お前達は私が対面した相手にしか
術が効かないって思っているようだが
あなた
実際は離れた所でも効くんだよ
伏黒恵
!?
伏黒恵
そんな事五条先生は、、!!
あなた
あいつも知らない、、私が長年
隠してきたからな
あなた
じゃあ、、おやすみ、、「眠れ」
伏黒恵
ガクンッ。
あなた
こいつを高専近くに置いてこい
はい
あなた
(ごめんな、、恵、、、、)

プリ小説オーディオドラマ