第2話

~あいさつ~
21
2022/02/03 04:04
初めまして!こんにちは!






主の名前は愛里咲(ありさ)と申します!






前から、
小説描いてみたいなぁと思ってたんですが…、







ついに始めることにしました!ヽ(*´∀`)ノイェ-イ!







主はバカなので、
誤字脱字あるかもしれません!








しかも、
ナマケモノみたいにスローなので、
投稿頻度がかなり遅くなると思います!💦









ですが、

温かい目で見てくださると嬉しいです!🙇‍♀️






ところで、




実は主、
今まで、
小説を紙とかでも実際に書いた事がなくて、



何をどうやって書けばいいのか
全く思いつきません💦






そこで、




これを見ていただいてる方に
リクエストをして欲しいのです…。









性行為(?)的なのは
全然大丈夫なんですが、


ホラー系や、
ヤンデレ、サイコ系は苦手なので描けません💦


そこのとこ、把握よろしくお願いいたします!



長文失礼いたしました!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ