第2話

1話
851
2019/03/22 12:46
私は親と喧嘩をしてしまって。家を出た。
星井
星井
うう。寒い
外は寒い夜中に出てしまった
亀梨和也
亀梨和也
君大丈夫?
星井
星井
はい、
亀梨和也
亀梨和也
とりあえず俺たちの家に来てよ
星井
星井
え。でも。ご迷惑かけてしまうかもしれないし。
亀梨和也
亀梨和也
大丈夫だよ😊ほら。寒いでしょ?暖かいココアで温めよう
星井
星井
わかりました。
てくてくてくてく(歩いてる)
星井
星井
あの。
亀梨和也
亀梨和也
ん?どうしたの?
星井
星井
ご失礼なんですけど。KATーTUNの亀梨和也さんではないですか。
亀梨和也
亀梨和也
バレたかぁ。笑うんKATーTUNの亀梨和也だよ
星井
星井
やっぱりー!
亀梨和也
亀梨和也
ごめんな笑KATーTUNの家に行くんだけどみんな集まってるから家に帰ったらお話聞くね
星井
星井
わかりました……
KATーTUNの家に来た
星井
星井
うわ。綺麗。
上田竜也
上田竜也
おかえりんご
亀梨和也
亀梨和也
なんだよそれ笑ただいま
中丸雄一
中丸雄一
あれその子は?
亀梨和也
亀梨和也
公園に居て寒そうだったから 連れてきた
上田竜也
上田竜也
それ誘拐じゃねーか‪w‪w‪w
亀梨和也
亀梨和也
大丈夫〇18歳だから!
中丸雄一
中丸雄一
そうゆう問題じゃないでしょ‪w‪w‪w
星井
星井
はじめまして !星井 あなたです!
中丸雄一
中丸雄一
よろしくねー!
上田竜也
上田竜也
よろぴくー
亀梨和也
亀梨和也
よろしくねー
亀梨和也くんと上田竜也くんと中丸雄一くんが部屋に入った
亀梨和也
亀梨和也
  あなた ちゃん  可愛過ぎない?
上田竜也
上田竜也
それだよ。ほんとに可愛い
中丸雄一
中丸雄一
可愛いすぎる。
亀梨和也くんが帰ってきた
亀梨和也
亀梨和也
ごめんね!待たせてごめん!
星井
星井
いえ!大丈夫です!
亀梨和也くんがココアを渡す
亀梨和也
亀梨和也
でどうしたの。
星井
星井
あの。私実は親に追い出されて。もう死にたかったんです。
亀梨和也
亀梨和也
じゃ俺らと住んだらー?
星井
星井
いいんですか?
亀梨和也
亀梨和也
うん!!
星井
星井
ありがとうございます!
亀梨和也
亀梨和也
じゃ明日みんなで家具探しに行こーよ!
聖くんが仕事から帰ってきた
田中聖
田中聖
ただいまぁ
亀梨和也
亀梨和也
聖おせーぞ‪w
田中聖
田中聖
めんごめんご
亀梨和也
亀梨和也
許す
田中聖
田中聖
ありがとよ。ん?その子は[やべぇ可愛すぎる。】
亀梨和也
亀梨和也
ああ。今日から住むんだー追い出されて公園に寒そうにしてたから連れてきてこのままだとあれだからな
田中聖
田中聖
そうかー!よろしくなー!
星井
星井
聖くんカッコよすぎる。よ。よろしくお願いします!
田中聖
田中聖
で、名前はー?
星井
星井
えっと星井あなたです!
田中聖
田中聖
そっかー!あなたちゃんかー!可愛い名前だねー!
田中聖
田中聖
よろしくなー!

プリ小説オーディオドラマ