第19話

🏐
10,381
2021/11/02 11:53
日向、影山
あ、あの!!
天王寺あなた
ん?あ!烏野の変人コンビの子や!
日向、影山
こんちは!!
宮侑
あ!飛雄くん!
影山飛雄
宮さん!こんちはっす!
日向翔陽
マネージャーさん!名前なんて言うんですか?!
天王寺あなた
天王寺あなたやけど?
日向翔陽
その格好俺にもやらせてください!!
稲荷崎
?!?!
天王寺あなた
何?!自分も北さんファンなんか?!
日向翔陽
ファン?かは分からないけど着てみたいっす!!
天王寺あなた
ええよ!!北さんファンなら大歓迎や!!予備にあと2枚あんねん!!
尾白アラン
なんでそんなに持ってんねん!!
天王寺あなた
破られた時用です!
影山飛雄
俺も着たいっす!
宮侑
飛雄くん?!?!
天王寺あなた
君ら…ええ子やな!!好きなだけ着てええで!後!後で私のとこ来ぃ!ええ子にはアイス奢ったる!!
日向、影山
まじっすか?!あざぁぁす!!
天王寺あなた
2人ともええ子やな!可愛ええわ〜ナデナデ
日向、影山
ッッッ/////
宮侑
あ、あかぁぁん!!
天王寺あなた
うっさいわ!みゃーツム!
天王寺あなた
何があかんねん!!せっかく変人コンビの子達が北さんのファンになるかもやのに!!
宮侑
そうゆうこととちゃう!!
天王寺あなた
何がちゃうねん!!
宮侑
(こいつら絶対今のであなたに惚れよった!!)
菅原孝支
こらお前ら戻るぞ!!
日向翔陽
え?!
澤村大地
いいから!もう試合だぞ!
影山飛雄
!!!
日向翔陽
じゃあ後で!!あなたさん!!
天王寺あなた
まだ名前聞いへんよ?
日向翔陽
日向翔陽です!!
影山飛雄
影山飛雄っす!
天王寺あなた
じゃあ翔陽くんと飛雄くんやな!また後で*˙︶˙*)ノ"
日向、影山
うっす!!
宮侑
お前!飛雄くん洗脳すんなや!!
天王寺あなた
はぁ?してへんやろ!
宮侑
いーや!しとる!その服成長に悪いから脱げ!
天王寺あなた
これの何が悪いん?!北さん全力応援の服やぞ?!
宮侑
恥ずかしいって言ってんねん!!
天王寺あなた
はぁぁん?!お前にもこの服着させたろか!!
宮侑
着たくないわ!
天王寺あなた
なんやと?!
北信介
喧嘩も程々にしぃ
天王寺あなた
ごめんなさい北さん♡

プリ小説オーディオドラマ