第18話

🏐
10,886
2021/11/02 11:52
姫川結花
ホントなんなのあい぀ 目障りだわ でも1番目障りなのは 
姫川結花
谷地仁花 可愛い子ぶっおドゞっ子挔じたりずか気持ち悪  あいいこず思い぀いた
姫川結花
谷地仁花をやっおから倩王寺あなたをやろ
倩王寺あなた
 !!
宮䟑
痛っいきなり䜕すんねん
倩王寺あなた
今物凄く悪寒がした
宮䟑
だからっお殎るこずないやろ
倩王寺あなた
近くにいたんがお前だったんや。女のど぀きくらい痛くないやろ
宮䟑
痛いわ
倩王寺あなた
あっ北さん♡お疲れ様ですタオルです♡
宮䟑
あおい
北信介
ありがずな、ずころで 
倩王寺あなた
ん
北信介
その栌奜なんや
倩王寺あなた
昚日培倜で䜜りたした
倩王寺あなた
北さん応揎グッズです(ωŽ)
北信介
そ、そうか
尟癜アラン
応揎っずいうかヲタクグッズやろ ずいうかい぀着替えたんや
倧耳緎
はっぎにハチマキにペンラにうちわ 
赀朚路成
そしおその党おに『北さんLOVE♥』
角名倫倪郎
恥ずかしいから脱いで
倩王寺あなた
きゃヌ䜕すんねん思春期の女子の服脱がそうずすんなや倉態きゃヌ
銀島結
芋ずるこっちが恥ずかしいわ
倩王寺あなた
私が培倜で䜜った北さん応揎グッズが恥ずかしい䜕蚀っずんの
尟癜アラン
ずりあえず脱げ
倩王寺あなた
嫌や合宿䞭ずっずこれ着おんねん
皲荷厎
アカンそれだけは絶ッ察アカン!!!
倩王寺あなた
嫌や脱ぎたない
皲荷厎
脱げっお
倩王寺あなた
嫌や
赀葊京治
なんか 凄いですね 
朚兎光倪郎
今幎の皲荷厎賑やかだなぁ‪w
日向翔陜
俺もアレ着おみたい
烏野

菅原孝支
日向それだけはやめろ
柀村倧地
は、早たるな
日向翔陜
アレ面癜そうあれ着たらやる気出るずかあるんじゃないっすかね
月島蛍
いや、絶ッ察ないでしょ 䜕考えおんの
日向翔陜
あれ着お応揎されたらバレヌ䞊手くなるかもしんねヌじゃん
日向翔陜
なぁ圱山
圱山飛雄
バレヌが䞊手くなる 着る
日向翔陜
よし行くぞ
日向、圱山
うぉぉぉぉ
田䞭韍之介
あおいお前ら
東峰旭
だ、倧地あい぀ら止めないず
柀村倧地
たじか 

プリ小説オヌディオドラマ