第20話

🏐
10,350
2021/11/14 08:09




1回戦目は音駒とだった
天王寺あなた
(あ、待って…こいつ凄い嫌な感じする…さっきの悪寒こいつだ!絶対こいつ北さん狙っとる!!)
姫川結花
(初戦から北信介さんと宮ツインズ見れるなんてラッキー!)
姫川結花
あ、あのぉ♡
北信介
ん?なんや?
姫川結花
私ぃ、姫川ぁ結花っていいまぁす♡仲良くしてくれるとぉ嬉しi((
天王寺あなた
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ
バレー部
ビクッ
天王寺あなた
ゴラァ!!北さんに近づくなとあれほど言ったやろがい!北さんに近づくな!!みゃーツインズは行ってもええから北さんだけには近づくなぁぁぁ!!!!
宮ツインズ
なんで俺らはええねん!!
姫川結花
え、でもぉ…私ぃ皆とぉ…仲良くしたくてぇ…グスッ
天王寺あなた
え、すぐ泣くなや気色悪い…あんたみたいなの北さんに悪影響や。さっさと音駒戻り
姫川結花
ひ、ひどい…グスッ
天王寺あなた
酷いじゃないねん!!さっきの悪寒あんたやろ!!ほんまに北さんに近づかんといて!!他の奴には近づいてええから北さんだけは辞めとって!!
姫川結花
……え?宮さんとかとは仲良くしてもいいんですかぁ?
天王寺あなた
おうおう、あいつらならいくらでもくれてやるから北さんだけには近づかんといて
姫川結花
わかりましたぁ♡じゃあ宮さん達と仲良くなりますねぇ♡
宮ツインズ
辞めろや!!
角名倫太郎
オッホッホ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
黒尾鉄朗
まじであの子北ガチ勢じゃん‪w
夜久衛輔
姫川にあんなこと言うやつ初めて見たわ
北信介
あなた、仲良くせぇ
天王寺あなた
北さんに悪影響を及ぼすやつとは仲良くしません。私の敵です。
天王寺あなた
北さんちょっかいとか出されたら直ぐに言ってくださいね?!すぐボコりに行きますから!!
北信介
言わへんよ
天王寺あなた
ダメです!!言ってください!!
北信介
言わへn((
天王寺あなた
言いますよね?((圧
北信介
お、おん…
尾白アラン
信介が圧で負けた?!
銀島結
いつの間に圧なんか獲得してたんや…

プリ小説オーディオドラマ