第14話

❤️
2,601
2019/07/03 11:52




















櫻井)えっと、これは、圧力の求め方の問題でしょ?圧力の単位は?

あなた)た、たんい、、?
平方メートルとかそういう、?

櫻井)いや、うそだろw 中学でやったでしょ?

あなた)すみません教えてください、、

櫻井)も、しょーがないな、w


















櫻井)ほら、これは地震の発生時刻求めるんでしょ?このグラフ見て何も思い出さない?

あなた)ごめんなさい全くです、

櫻井)あなたお前まじか、笑
ほら、表書いてあげるから見て?






























こんな感じで櫻井くんがずっと

教えて解いてを繰り返してくれてなんとか

ワークが終わりました!!!

ぱちぱちぱち!!!(うるさい











櫻井)うぉいー、あなたお疲れ!

あなた)櫻井くんほんとにありがとうね、!!
もうめちゃくちゃ助かりすぎて助かった、、

櫻井)助かりすぎてってどゆこと、笑
俺は全然!部活めんどくさかったしw



















いや、ほんとに優しすぎね?笑

もう、翔様ぁぁぁ、(壊れた

















あなた)いやもうまじで助かった!!
なんかお礼できることない?私に出来ることならなんでもするよ、?

櫻井)…まじで?んーじゃあー、、

















































櫻井)んじゃ、一瞬だけあなたを俺のものにさせてください。

プリ小説オーディオドラマ