第19話

❤️※R18
3,141
2019/07/08 09:54










櫻井)俺のこんなにしちゃったんだから、もちろんこれも気持ちよくしてくれるよね?















櫻井くんの指の先は

ズボンの上からでも大きくなっていることが分かる

櫻井くんのアレを指していた。










あなた)え、でも、え、///

櫻井)かーわい。ちょっと待ってろ、










そう言うとすぐにベルトをカチャカチャと外し

ズボンもパンツもあっという間に脱ぎ捨てた。

パンツを取った瞬間に彼のアレが

ぼろん、と飛び出してきたから、私は櫻井くんに

目線を向けられなくなる…//














櫻井)もーあなた、ちゃんと見てくれないと。
ほーら、こっちだってば、






そう言って私の顎を人差し指と親指で持ち、

クイッと自分の方に向かせる。

いやでも櫻井くんのアレが視界に入ってしまい、

私の頬がかあっと赤く染まっていくのがわかった。













櫻井)これさ、咥えれる?

あなた)…!?く、咥えるって、、?

櫻井)んふふ、笑 俺のこれ咥えて、俺の事気持ちよくしてくれない?

あなた)え、、それ、は、、

櫻井)んー、お願いっ!だめ?










もう、そんなうるうるした目で

上目遣いなんかされちゃったら

許すしかなくなるじゃないですか、、//















あなた)わ、わかった、、やってみる。

櫻井)ほんとに!?ありがとっ//





目を輝かせる櫻井くん。

もっと櫻井くんを喜ばせてあげたい。

その一心で私は櫻井くんのアレを咥えた。









じゅぽ、、


あなた)んっ、はくらいくん、ほぉ?

櫻井)んぁっ、、あなたうまくないっ、?
ほんとに初めてなの、?

あなた)はりめて、らよ?

櫻井)あっ、そこ、っで、喋ん、なっ//

あなた)らって、はくらいくんが、

櫻井)だからっ、喋んない、でっ、て//
やばいっ、俺、出ちゃうかもっ、/

あなた)れちゃう、って、らにが、?

櫻井)も、ごめん無理っ、あなたごめんっ、










そう言ったかと思うと、櫻井くんはいきなり

私の口の中に欲を吐き出した。

少し苦くてトロトロした液体が

私の口の中にいっぱいに溜まる。


入り切らなくて口から溢れたそれを

手で拭うと、手が白っぽく染まった。










あなた)んっ、んん、、(飲み込む)

櫻井)えっ。あなたもしかして飲んだ?

あなた)の、んじゃった、、

櫻井)大丈夫?苦かったでしょ?

あなた)んーん、だい、じょーぶ、

櫻井)…もお。可愛すぎるんだけどほんと。//


































櫻井)じゃあ、次はあなたが気持ちよくなる番。まだまだ終わんないかんな?

プリ小説オーディオドラマ