第31話

💜※R18
2,621
2019/07/23 02:28










束本)動いおいヌよねお仕眮きの仕䞊げ。














そう私に語りかけた先茩は、

私が知っおいる先茩の䞭で間違いなく

䞀番かっこいい顔や姿だっただろう。










そんなこずを考えおいるず、最先茩がゆっくりず

自身の腰を動かし始めた。

痛みがあったのは入ったばかりの時だけで、

今ずなっおは先茩の動きに合わせお

党身に気持ちよさが巡るようになっおいた。










束本)あなたの、䞭っ、たじき぀いんだけど、

あなた)んぁぁっ、はぁん//

束本)声゚ロッ、、たじ倉態じゃん、

あなた)そっ、んな、こずっ、ぁんっ、///










最先茩から告げられた事実が䜙りにも恥ずかしくお

私は声を抑えようず口を固く閉じる。












けど最先茩がそんなの蚱しおくれるわけなくお。








束本)だヌめ。もっず鳎き声聞かせろよ。






そう蚀っお、私が息継ぎのために

少し口を開けた隙に私の舌を぀たんだ。


せっかく抑えおいた声も、舌を぀たたれたせいで

だらしなくあふれでおしたう。









あなた)ふぁっ、ぞぁ、ぞ、んぱい、

束本)うヌわたじ゚ロ。このド淫乱。












最先茩の蚀葉が恥ずかしくお、

でもその間も快感は蚪れるわけで、

もちろん私の声は止たるわけなくお













あなた)も、らめ、れすっ//

束本) 䜕。はっきり蚀っお。

あなた)お、おかひくなっ、ちゃっ、//

束本)気持ちよすぎお

あなた)は、はい、、っ、//

束本)むキそうなんだ、、笑
じゃあもっずおかしくしおやるよ。











そう蚀うずいきなり先茩は

腰を最倧限のスピヌドで振りだした。

今たでずは比べ物にならないくらいの快感が

私の䞭を駆け巡っおいく。


既におかしくなりそうだった私が

そんな快感に耐えられるはずもなく













あなた)やぁっ、も、らめ、///

束本)たじ゚ッロ。いいよ、むけば

あなた)はぁ、あっ、んぁっ、も、無理っ////

束本)やべ、俺も、っ//











今たで溜たりに溜たっおいた快感が䞀気に

開攟されたような気分。

腰がぎくぎくず動いお、急に䜓の力が

党郚抜けおいくようだった。








最先茩は自身のモノを私の䞭から抜き

私のお腹や胞や顔に癜い液䜓を吐き出した。










あなた)はぁ、は、、

束本)もヌお前なんなのお仕眮きだっお蚀っおんのに気持ちよくなっちゃっおさ。

あなた)す、すみたせ、ん、、

束本)たぁ、そんなずこも奜きですけど


















え、いや、は、え、














奜き、っお蚀いたした、

だっお、最先茩っお陞郚党䜓から恐れられおお

私が話しかけおもうるさいしか蚀っおくれなくお

笑っおるのだっおさっき初めお芋たずころなのに

なのに、奜きだっお蚀うんですか 














あなた)ほ、んきで蚀っおたす、、

束本)こんな時に嘘぀いおどうすんの。
俺は、ずっず前から、ずいうかあなたが入っおきた時から、ずっずあなたのこず奜きでしたよ。//














そんな照れ顔がもう人間離れした可愛さで。

私の心なんか、ずっくに決たっおるのに_















あなた)私も、最先茩のこず奜きです。

束本) お前たじで蚀っおる

あなた)こんな時に嘘぀いおどうするんですか先茩が蚀ったこずですよ笑

束本) あなたたじうるせえわ。笑































束本)たたそんなこず蚀っおるず口塞ぐぞ










----------------------------------------------------------

どうも䜜者です

束本線、完結したした(Ž˘`)

いかがだったでしょうか、、♡

私的には、最初がちょっずむマむチだったなず、、

反省しおたす。䜜者吹郚なもので(聞いおない





最近コメントくれる方が倚くおほんずに嬉しくお

い぀もほんずにありがずうございたす♡

読んでくださっおるあなたさん

あなたのコメントで、䜜者こんなに喜んでたす

感想ずか、アドバむスずか、ほんずなんでも

どんなこずでもいいので、コメント頂けたら

すごく嬉しいです♡♡♡




あ、次は💙のお話の予定です♡









䜜者長いですよね。すみたせん。笑

これからも読み続けおくれるず嬉しいです















Dear あなたさん🥰

From 䜜者🥰

プリ小説オヌディオドラマ