第23話

💜
1,830
2019/07/12 11:42










グラウンドを走り出す潤先輩。





は、はやぁぁあ、、

思わず目で追ってしまう。








何、あのスピード。

100メートルじゃないんだから((

でも、あのスピードのまま1500走り切っちゃうのが

潤先輩なんだよなあ、、









とかなんとか考えていると、もう潤先輩は

私側にやってきていた。









松本)あなたも走れよ、

あなた)あ、すみません!!今走りますっ、

松本)全部の作業がおせえんだよ、笑







そう言って駆け抜けていく先輩。


え、え、え!!!!














潤先輩が笑ったぁぁ!!!!

これはすごい。…これはすごい。(2度目)

ノーベル賞だよ(は

笑顔もかっこいいなぁ、もう、、











イケメンだなぁ、、(恍惚)





















そんなことを考えながら、潤先輩のあとを追うように

私はグラウンドに駆け出した。

この後、潤先輩とどんなことが

起こるのかも知らずに_____

プリ小説オーディオドラマ