第13話

❤️
2,473
2019/07/03 11:30















昼休み_____




神・櫻井が舞い降りたことにより、

課題は今までの倍、いや、3倍?笑

はかどりました!!!✨✨


なんですけどね、、、、












櫻井)何これ、ボリュームすごすぎでしょ笑
あなたこれいつ提出?

あなた)明日なんだよ、、丸つけまでして提出しろって、、

櫻井)まじか!ていうかあなたこれ家で一人で出来んの?今見てた感じだと出来ないと思うけど、笑

あなた)ででで出来ません…

櫻井)あっはは、だよな、笑
おし分かった!放課後、教室で一緒にやろ?


















えええ!!

ちょ、まじ、天使ですか?👼🏻

あーゆー天使?(は




















あなた)いいいいいいいんですか!!

櫻井)いーよ、いちいち大げさだな、笑
じゃあとりあえず座ろ?次国語。

あなた)うわほんとだ!!
じゃあ放課後!お願いします!!!

櫻井)らじゃ!任せとけ!笑










いや櫻井くんかっこいいかよ、、、✨

こりゃモテるわまじ((

















国語の授業にて_____









先生)はい、この、おどろくという言葉、昔ではどんな意味だったでしょう?
誰にしようかなー、、はい、じゃあ五十嵐さん!
















な、なんだと、、

わからない、。ほんとに分からない、。

こういう時って下手になんか言うと

ずっとあとまで笑われちゃうやつですよね、、、

もう無理いいいいいいいいいいいいいい()










櫻井)…がつく。だよ、

あなた)…え?

櫻井)はっと気がつく。って言いな、早く、

















あなた)は、はっと気がつく、です、、

先生)そうね、正解です!
次のテストはいい点取れそうかしら、?笑

あなた)は、はいっ!頑張ります、
























いやいやいやいやいやいや、

櫻井くんありがたすぎるよ、、笑


ちょ、まじ、天使ですか?👼🏻(2度目

あーゆー天使?(だから2度目













あなた)櫻井くんありがと、、!

櫻井)あー全然!これで俺が間違ってたらめちゃ恥ずかしかったけど、合っててよかったわw

























もう、ほんとに神様だ、、

お礼言われた時の対応まで神様、、

もう、翔様だ、、((は









櫻井)いやちょっと、ちゃんと聞いてないとまた指されちゃうよ?笑笑

あなた)あ、そっか、笑 気をつけないとだわ、。

櫻井)んふ、あなたって面白い笑
なんか見てて飽きないわ、w

あなた)え、それ褒めてる?

櫻井)褒めてるよ笑
であなた、だから授業聞こうって、笑

あなた)あ、はい。すみません。笑


















もう、優しいし完璧だなぁ…

放課後も楽しみ(単純か









































でも放課後、私は櫻井くんの新たな一面を見つけることになるのです、。

プリ小説オーディオドラマ