第14話

本編
3,230
2021/01/28 12:33
あなた

へー
そんで私達にその交流会にでろと?

五条悟
五条悟







翌日
五条悟
五条悟
あなた〜
2年生達に稽古つけてもらって
あなた

へ?

五条悟
五条悟
ちなみに野薔薇と恵もいるよ
あなた

分かりました








運動場
ん?なんで野薔薇ちゃん投げられてんの?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたー
あなた

野薔薇ちゃん!

パンダ
パンダ
あなた。お前は真希と特訓しろ
あなた

え?

真希先輩って呪具の扱い上手なんだよね?
禪院 真希
禪院 真希
ほらやるぞ
あなた

はい





伏黒視点
パーンパンパン
伏黒 恵
あなた凄いな……禅院先輩と互角にやり合ってる
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ
パンダ
パンダ
そうだな。呪具しか使ってないのに真希とあそこまでできるのなんてあなたが初めてだ
自分
はぁー
疲れた。真希先輩はやっぱり強いなー
禪院 真希
禪院 真希
あなたもなかなか凄いぞ。
自分
ありがとうございます
そういえばあなたって最初と比べて少しづつだが表情豊かになったな……
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
どしたの?
伏黒 恵
いや。なんでもない
禪院 真希
禪院 真希
恵が考え事なんて珍しいな
伏黒 恵
そうですか?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ
パンダ
パンダ
で?何考えてたんだ?
伏黒 恵
いや。考え事って言う程じゃないんですけど最初と比べて少しづつだけどあなたの表情が豊かになったなって
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
確かにそうね
自分
何話してるんですか?
伏黒 恵
なんでもないぞ
自分
俺がそういうとあなたは不思議そうに首を傾げた







あなた視点

伏黒くん達何話してたんだろ?
五条悟
五条悟
あなた〜任務だよー
あなた

ゑ?今からですか?

あなた

今?

五条悟
五条悟
伏黒 恵
伏黒 恵
なんて会話してんすか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ほんとね
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子、高菜
あなた

ありがとうございます!

禪院 真希
禪院 真希
こいつが何言ってのか分かんのか?
あなた

はい。何となく

パンダ
パンダ
じゃあ今なんて言ってたんだ?
あなた

「行ってらっしゃい。頑張ってね」だと思いますよ

狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ✨
禪院 真希
禪院 真希
おぉー笑
パンダ
パンダ
凄いな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
なんで分かんのよ
狗巻 棘
狗巻 棘
おかか!すじこプンプン(いいから!早く行ってきな)
あなた

はい

狗巻先輩可愛い✨ めちゃくちゃ可愛い
五条悟
五条悟
とりあえずあなた行ってきてねー
あなた

何級なんですか?

五条悟
五条悟
3級って聞いてるよ?
あなた

そうですか(良かった。思ってたより弱かった)










最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ