第16話

誕生祭
475
2019/03/01 12:27
1日遅いとかそういうの言うの良くないからね?




1日遅いとか言わないでね?




そんなこと知ってるから




1日遅いとか禁句だからね?




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:





恭平「ねぇあなたーホンマに眠いんやけどw」




あなた「ほんまそれなw」




恭平「昨日も今日も明日も練習やで?」




あなた「ウチらのこと殺す気なんかな?w」




恭平「少しくらい寝かしてくれへんのかな?w」




あなた「寝かしてくれへんなぁwwほんまにウチら殺されるでw事務所からw」




恭平「ほんまやなぁwってなんやねんこれw」




目の前には


『試練1:足ツボを乗って楽屋まで来い!』




あなた「ん?ドッキリかなんかやなwけど、足ツボ乗らんと楽屋行けへんみたいやで」



恭平「わぉーwほな、行くかw」




あなた「おんw」




まぁ試練1:足ツボを乗って楽屋まで来いを終えなんか楽屋の前にロシアン寿司がありますw




あなた「えwあなた海老ー」



恭平「じゃあ、俺サーモンにするわ」




まぁ結果マグロがわさびだったらしいんで大丈夫でしたw



で、そのあとはもう楽屋着いたんでないかなー?って思ってない!って思ったら大量のクラッカーw



あなた「んぎゃっ!」




道枝「ふはっw反応やばいw」




長尾「仲良く楽屋に来たでw」



なにわ「あなた!恭平!お誕生日おめでとう!」




西畑「お前ら10代最後楽しむんやでw」




あなた「やだっwもうおばさんじゃんw」



藤原「とりま全国の20代以上の方に謝れ!w」




あなた「あ、すんまへんw」




なんかその後Lil関西ちゃん達とかも祝ってくれました!




もちろん廉からの連絡もありました♡

プリ小説オーディオドラマ