第6話

俺らなにわのスターやねん
635
2019/02/03 12:52






西畑「じゃあ最後は廉やな!」




永瀬「うわぁーwなんかめちゃめちゃハードル上がっとるけど期待せんといてなw」




あなた「ん?もう全員終わった?」




大西「ん?話聞いてた?w」




あなた「え?廉もやるん?」




永瀬「当たり前やろ?」




あなた「うわぁー…」




道枝「うわぁー…ってなんやねんw」




あなた「恥ずいやん!」




大橋「なんか最近『廉とイチャイチャ出来ない~…』って言ってたからいい機会やんw」




あなた「うるさいっ!余計な事言わんといて」





藤原「まぁええから打ち合わせお願いしますw」





永瀬「あ、はーいw」














あなた「んぁ、終わりましたー」




大橋「では廉くんの挑戦です!どうぞ!」





あなた「こうやってデートするのも久しぶりやな?」




永瀬「ん、せやな」




あなた「あなたさ…廉に会えなくて寂しかった…」




永瀬「そうなんだ」





あなた「なんか…廉冷たい…」





永瀬「あんな俺不安やった…」





あなた「へ?」





永瀬「あなたが他の奴らに取られてまうんやないかって…」





あなた「ふふっw廉から一生離れません!」





廉「俺やって絶対離さないで?w」





あなた「ぎゅーっ」






廉「可愛ええw」





あなた「廉チャージ出来たもんっ!」






廉「今日は今まで甘えられなかったぶん沢山甘えてええからね?」





あなた「おんっ!」






恭平「おぉー!」




道枝「やっぱりすごいw」




あなた「あ、これ順位付ける系?」




大橋「当たり前やw」




あなた「んじゃ付けたよー」




西畑「早ない?w」





あなた「だって全員1位やもん!」




長尾「なにそれwずるない?」





あなた「だってさ、みんなせっかく頑張ってくれたのに順位付けるのは嫌だもん!」




大西「なにそれw好感度アップ狙ってる?」




あなた「狙ってないでーす!w」





まぁ楽しかったです!w

プリ小説オーディオドラマ