第23話

お前なにしてんねん
487
2019/03/18 11:56





西畑「んで、どんな映画なん?」



あなた「んー初の不良」



大西「だからそんな髪色にw」




あ、今あなたは金髪にピンクのメッシュですww




道枝「まぁかわええからええんちゃう?」



高橋「次はちゃんと相談してから染めるんやで?」




あなた「おんw」




長尾「俺も染めてみよかな…赤とかに…」




あなた「やめなさいw長尾はその髪色のままでええw」





大橋「いっその事なにわ男子の髪色カラフルにするのも有りちゃう?」





藤原「辞めろwなにわ男子のイメージ悪なるやんw」




あなた「ヤンキーとかさw無縁だったんやで?」





道枝「いよいよあなたもヤンキーデビューやなw」




西畑「よっ!ヤンキー」




あなた「おぉーい!やめい!w」




大西「それはダメやwwあなたが可哀想やろ?」





大橋「ん?流星好感度アップ?w」




流星「んなわけないやろw」




なにわ「爆笑」






あなた「腹痛てぇww」




高橋「ヤンキーかよw」

プリ小説オーディオドラマ