第11話

バーチャルってなんやねん
593
2019/02/19 12:57
道枝side





楽屋でなんとなーくみんなでニュースを見ていると






ニュース『ジャニーズから初のバーチャルアイドルになにわ男子の大橋和也さんと藤原丈一郎さんが選ばれました』




え、いや、は?意味わかんないんやけど



そうするとテレビを消す大吾



あなた「んなぁ…どういう事なん?」



大橋「えっと…そのバーチャルアイドルに俺と丈一郎g……」


あなた「なに?やりたかったん?バーチャルアイドル…」



藤原「やりたかったって言うか上からの命令やから…」



あなた「は?上からの命令だったらなんでも従うんか?」



大橋「けど…従わんかったら関西が…」


あなた「違う……関ジュじゃない…2人がやりたいことだったら全力で応援する…けど、やりたくない事無理にせんといてほしいんや!」



そういって涙を目に溜めながら水を飲むあなた




大西「あなた…」



あなた「なに?」



大西「んーんっ!やっぱりなんでもない!」




んてか、バーチャルアイドルって何やるん?



謎やわー


とりま大橋くんと藤原くん頑張ってくださいねw

プリ小説オーディオドラマ