第9話

おデート
615
2019/02/14 13:45
あなたside



あなた「れーんっ!」



永瀬「しーっ!バレるやろっ!」



あなた「ごめん!」



永瀬「ふふw別にええよ?怒ってへんし」



あなた「ほんまに?」



永瀬「おん!」




あなた「ありがとう!ニコッ」




そう!今日は彼氏である廉とおデートです♡




永瀬「ふふっw楽しみやなー」



あなた「あ、そーえば…カウコンの廉…」



永瀬「ん?」



あなた「カッコよかった…」



永瀬「なんでそんなに悲しそうなん?」



あなた「だって…女の子達にファンサいっぱいしてたもん……」



永瀬「なに?嫉妬?」



あなた「…っ//そうだし//」



永瀬「ふふっw可愛ええなぁ~せやけど俺にはあなただけやで?」



あなた「ホンマに…?」



永瀬「当たり前やろ?」




あなた「ふふっw廉大好きっ♡」




廉は少しドSだけど優しくて大好きな彼氏です!




永瀬「俺もやで~」



あなた「んてか、今日どこ行くん?」



永瀬「USJ!」



あなた「えっ!やったぁぁ!」




永瀬「楽しみやな笑」



あなた「おんおん!」




永瀬「USJとか久しぶりや」



あなた「あなたも!」





これから廉とのUSJデート楽しんできます!

プリ小説オーディオドラマ