第17話

Jr.大賞
512
2019/03/02 14:07

結果↓



(あなたが5位以内に入ってるやつねw)





読者が選ぶ
演技が上手い…1位 高橋あなた
恋人にしたい…3位 高橋あなた
友達にしたい…4位 高橋あなた
1番美形…1位 高橋あなた(V3)
女装が似合いそう…1位 高橋あなた(V3)
彼女(彼氏)に尽くしそう…3位
ナルシストっぽい…1位 高橋あなた(恭平と同率)
既読スルーしそう…1位 高橋あなた(V4)
ドMっぽい…3位 高橋あなた
ドSっぽい…3位 高橋あなた
私のリア恋枠部門…5位 高橋あなた
エゴサしてそう…1位 高橋あなた


1位…6部門
2位…0部門
3位…4部門
4位…1部門
5位…1部門



Jr.がえらぶ


演技が上手い…1位 高橋あなた
彼女(彼氏)に尽くしそう…2位 高橋あなた
エゴサしてそう…2位 高橋あなた
既読スルーしそう…1位 高橋あなた
1番美形…1位 高橋あなた
女装が似合いそう…1位 高橋あなた
恋人にしたい…1位 高橋あなた
ナルシストっぽい…1位 高橋あなた(恭平と同率)


1位…6部門
2位…2部門









うん…なんか皆さん投票ありがとうございますw





てか、2つ?3つ?くらいなんかおかしいよな?w




女装が似合いそうって…女やし!w
既読スルーね…しちゃうやろw
ドMっぽいとドSっぽい両方3位って…SMどっちやねん
尽くしますよーwはいw皆さんに3位と2位は悲しい…本当に彼氏にでも彼女にでも皆さんに尽くします♡
美形は意味わからんなぁ~…みっちーもおるしきょももおるやん?なのにあなたっておかしない?ww
え?なに?ナルシストっぽい恭平と同率とかかないわ…
ねぇ…ww来年はもっとレベルアップして沢山投票して貰えるように頑張ります!
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:




はいっ!新小説書いてます!




いやぁー選んで欲しい!



2つ書いてるんですけど





①Sexy Zoneのお話


②Jr.の美 少年の話



どっちがいいっすか?

プリ小説オーディオドラマ