第7話

行列
681
2019/02/08 13:39
ディレクターside




(何このsideと思ったそこのあなた!私も思いましたw)




はい!今日は大倉、横山が妬んでいるというなにわ男子のレッスン場所に来ました!



高橋兄弟「あ、おはようございまーす!」



あなた「わぁー!今日の場所綺麗やなw」



D「毎回場所違うんですか?」



大橋「ちゃうんですよねーほんまに困ります笑」



道枝「こんにちはー」



ここで来たのは高校生組



D「あれ高橋さんは?」



恭平「あ、俺っすか?いますよ?」



大西「ん?あなた?あなたなら今外に居ますよー!」



西畑「あ、また?」



D「ちょっと見に行ってもいいですか?」



藤原「あ、どうぞどうぞ!」



そして高橋さんを見に行くと…




D「何してるんですか?w」



あなた「あ、来ちゃいました?」



といいながらへへっと笑うあなたさんはとあるダンスをしていた





D「なんのダンスですか?」




あなた「あ、これ錦戸君に教えて貰ったダンスです!」



大倉、横山「錦戸??」



D「ちょっと見せてもらってもいいですか?」



あなた「あ、もちろんええです!」



とキレキレなダンスを披露してくれたあなたさん



大倉「これ一時期錦戸がハマってたダンスや」



横山「あなたに教えたん?ww」



西畑「あなたー練習始めるで~」




あなた「あ、おん!ほな始まるんで2階行きましょか!」




D「あ、はい!」




とか言いながら華麗にエスコートしてくれるあなたさん




何から何まで完璧だ…



これは大倉、横山が妬む理由も分からなくもない



しばらく練習し休憩時間




あなた「ん?なになに?wみんなテレビ用に勉強?w」



長尾「あなたちょっと黙ってくれへん?w今俺ら集中してんねんw」




これがテレビ用か本当にやってるのか分からないが鏡に1つ怪しい影が




D「高橋さん何やってるんですか?」




大橋「いつも鏡の前で髪のセットやっとるんすよw」



藤原「鏡の前は恭平の定位置やもんw」



道枝「恭平はナルシやからw」




あなた「しゃーないなっw」




まぁ楽しそうなレッスンですw




と、ここで大人気大倉、横山が妬んでいるというなにわ男子の皆さんに登場していただきたいと思います!という前にCMです!w

プリ小説オーディオドラマ