第10話

おデート
540
2019/02/16 11:54
USJ着





あなた「USJやっ!」



永瀬「だからUSJ来る言うたやんw」



あなた「廉覚えてるか分からんけど初デートもUSJだったよね!」



永瀬「忘れるわけないやろーw」



あなた「ふふっwそっかw」



永瀬「よしっ!じゃあ楽しむでー!」



あなた「一般入口から入るん?」



永瀬「一般入口から入ったら騒がれて遊べなくなるだけやろ?」



あなた「せやなw廉との時間は1秒でも大切やもん!w」



永瀬「ほないこか!」((手を出し



あなた「おんっ?!」




永瀬「手繋ごうや?」



あなた「え、あ、おん!ニコッ」



永瀬「ふふっw可愛ええ~」



あなた「そんなことあらへん!はよ行くで!w」



永瀬「分かりましたよーw」



まぁUSJ内入ったんですけどもちろんバレてますよねw



ファン1「あなたちゃんと廉くんや!」


ファン2「きっとデート中やからそっとしておこ」



ファン1「せやなぁ」




あなた「ジャニオタさんってみんな優しいんやな…w」



永瀬「ホンマになぁ…もっと話しかけられるかと思ったけどそこまでやったわw」



あなた「じゃあ廉との時間が増えるっ!」




永瀬「せやなw楽しむでーw」



あなた「おん!」




この後はアトラクション乗ったりなんか色々しました!w

プリ小説オーディオドラマ