前の話
一覧へ
次の話

第1話

_#60 俺らのやり手_
6,154
2018/05/26 12:42
涼介
涼介
あなたっ、
あなた

涼介!?!?

私の眼の前には涼介のモノ。
あなた

んんッ!?!?////

雄也
雄也
んッ…////
俺だっ、、//
口付けする私と雄也。
あなた

んぁんッ、////

涼介
涼介
俺らのこと忘れんなよっ、//
そう言うとモノであなたの秘部をさする。
あなた

んやッ///
らめぇッ!!!///

上では雄也。
下では涼介がいる。
悪者,客
悪者,客
おいっ、どけぇー!!!
涼介
涼介
んっ、///
(入
雄也
雄也
クチュクチュッ、///
(舌絡
あなた

んふぁッ、涼介と雄也だぁッ、///
んぐッ、!///
(動

涼介
涼介
俺のこと思い出せっ、
あなた

んッ、思い出したァッ、////

涼介
涼介
ふふっ、あなたのピンポイントは俺だけにしかわかんねぇもんなっ、
あなた

やっぱり涼介だぁッ、///

雄也
雄也
俺もわかってるっ、??
あなた

うんッ、雄也ッ、///

雄也
雄也
そうッ、///
(乳首舐
あなた

ふあぁあんッ!!!////

愛瑠
愛瑠
ちょっとッ、何してるのよッ!?!?
涼介
涼介
もうこんなことさせんなっ、
すると涼介はモノを抜く。
あなた

ふぇッ!?!?///

涼介
涼介
ビュッ!!!
(逝 かける
愛瑠
愛瑠
やッ!!!//
なによッ!?!?
涼介
涼介
あなたにこんなことさせたからだッ、
ほんとにお前クソっ、
雄也
雄也
もう近づくなっ、俺はお前なんて知らかいから。
涼介
涼介
あなた行くぞっ、
あなた

うッうんッ、、///

愛瑠
愛瑠
なによなによッ!!!
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ