第2話

1話 るーてぃん前
1,611
2020/05/26 11:28
一
おーいあなた起きろー
あなた

んー

あなた

やだ

あなた

だっこしてーおにーちゃん

一
(可愛すぎんだろ...///)
分かったよ
通りすがり作者
通りすがり作者
シスコンですかねHAHA
一
作者どっか行け💢
通りすがり作者
通りすがり作者
すまへん
そして作者は天界に登って言ったとさ★
あなた

おにーちゃーん

通りすがり作者
通りすがり作者
ちなみに本編では、とびおちゃんとおるくんあなたちゃんには作者は見えまへん
一はあなたちゃんをだっこしてリビングへ

なちやらリビングで走り回ってるようです
ドタドタドタドタ
ガチャ
一
おい、お前らうるさいぞ
とびお
とびお
だって、、、とおるにーぢゃんが(泣)
とびお
とびお
おれのおもちゃとってぎた(泣)
とおる
とおる
とびおが、おれのおもちゃであそんでたから( ˘•ω•˘ )
一
お兄ちゃんなんだから弟に貸してやれよ
一はあなたちゃんを下ろしてとおるくんに近寄った
あなた

⊂(・ω・`)ナデナデ
なかないでとびおおにーちゃん

とびお
とびお
(。>︿<。 )ウゥ・・・
一
とおる、とびおにごめんは?
とおる
とおる
ごめんね
一
まぁー解決した事だし朝ごはん食べるか
とおる
とおる
わーい!!
あなた

あさごはん!!

食べ終わったぜ☆
あなた

バレーしたい!

とびお
とびお
おれもいく
とおる
とおる
おれもー
一
気おつけて遊べよ
(3人)はーーい!!
ドタドタドタドタ


ガチャ
通りすがり作者
通りすがり作者
バレーってゆってもパスとかです
可愛いよね♡♡
一
ジー
通りすがり作者
通りすがり作者
あっ、去りますすみませんでしたヽ(´Д`;)
外で仲良くバレーしてます、一は家の中から見てくれてます
とおる
とおる
あなた!!
あなた

へい!

あなた

とびおおにーちゃん!

とびお
とびお
うん!
とびお
とびお
にーちゃん!
とおる
とおる
へい
とおる
とおる
あなたへい!!
あなた

わっ!!

あなたちゃんが転んでしまいました
あなた

ウルウル(இ ω இ`。)

一
あなた!
一
大丈夫か?!
あなた

いたいよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

とびお
とびお
だいじょうぶ?!あなた!
(ナデナデ)
、、、とおる兄ちゃんに、、いたいのいたいのとんでけ!
とおる
とおる
、、、( ゚∀゚):∵ぐはっ!!
あなた

あははははww

あなた

もういたいのなくなった!!

あなた

バレーのつづきしよ!

一
ほんとに大丈夫なのか?
あなた

うん!

ちょっと泣きそうになりながらも返事をしたのが分かった





















ーーーーーーーーーーーーーー


通りすがり作者
通りすがり作者
マジみんな可愛すぎんか?

プリ小説オーディオドラマ