前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,610
2020/05/26 11:27
通りすがり作者
通りすがり作者
どうも!
作者です(((o(*゚▽゚*)o)))
通りすがり作者
通りすがり作者
ここでは色んな設定を話します
通りすがり作者
通りすがり作者
設定みたいなやつから〜
あなた

岩泉あなた
1番下の妹、現在4歳ぐらい
お兄ちゃんが好き!

可愛い⋮美しい⋮かっこいい
7 ⋮ 3 ⋮ 0

一
岩泉一
1番上のお兄ちゃん、現在中3
妹大好き、弟には厳しい

可愛い⋮美しい⋮かっこいい
0 ⋮ 1 ⋮ 9
とおる
とおる
岩泉徹
2番目のお兄ちゃん、現在6歳ぐらい
妹大好き♡ 弟苦手

可愛い⋮美しい⋮かっこいい
3 ⋮ 2 ⋮ 5
とびお
とびお
岩泉飛雄
3番目のお兄ちゃん、現在5歳ぐらい
妹大好き!お兄ちゃん嫌い

可愛い⋮美しい⋮かっこいい
4 ⋮ 2 ⋮ 3
通りすがり作者
通りすがり作者
ステータスみたいなのは成長する事に変わってきます
通りすがり作者
通りすがり作者
╮( ͡° ͜ʖ ͡° )╭ぴーや
通りすがり作者
通りすがり作者
両親はあなたちゃんを産んですぐに死んでしまいました
通りすがり作者
通りすがり作者
一が小5になった時にお父さんは耐えきれなくて自殺しました。
通りすがり作者
通りすがり作者
それからは一が3人の面倒を見てくれています
一
呼び捨てすんな
通りすがり作者
通りすがり作者
すみませんでした。 ゚(    `>ω< )
あなた

作者は早く帰って!!

通りすがり作者
通りすがり作者
はぅわ♡♡あなたちゃん可愛すぎる♡♡
一
キモイ
とびお
とびお
(๑Ծ൧̑ Ծ ๑)ヴぇ
通りすがり作者
通りすがり作者
作者泣くよ!!(泣)
通りすがり作者
通りすがり作者
とびおちゃんが可愛いから復活した。
通りすがり作者
通りすがり作者
ま、まぁそれではさよなら?
とおる
とおる
(・▽・)/
通りすがり作者
通りすがり作者
うん♡とおるくん可愛いね♡
ちなみにみんなバレーめっちゃ上手いです

プリ小説オーディオドラマ