第13話

相談!!
29
2019/08/10 13:52
白雪リンゴ
白雪リンゴ
あのね!今新作作ってるの!
タイトルは「愛されたい.......」だったかな?
まぁそんな感じー
優斗
優斗
で、それについて相談があんだ
優斗
優斗
救世主を出そうと思ってるんだが
誰が救世主がいいかリクエストしてくれー
白雪リンゴ
白雪リンゴ
お願いします!!あなたさん!!
助けが必要です!
優斗
優斗
お願いします!!あなたさん
馬鹿な作者のためにも!
白雪リンゴ
白雪リンゴ
お願いします!!リクエストはコメントで、お願いします!!
優斗
優斗
期間は、
今書いてる「100物語」が終わるまで!
白雪リンゴ
白雪リンゴ
お願いします!!
白雪リンゴ
白雪リンゴ
あと、他の小説の
「剣道部とテニス部」って言う小説があるんですけど
それ、飽きてきたんですね‪w
うん、飽きた
自分の事書くの苦手でねぇ‪w
辞めてもいいですか?
優斗
優斗
辞めてもいいかコメントください!!
あなたさん、お願いします!!
白雪リンゴ
白雪リンゴ
それか、ネタを!!お願いします!!
白雪リンゴ
白雪リンゴ
それじゃ
優斗
優斗
じゃ
白雪リンゴ
白雪リンゴ
じゃーばい👋✨
優斗
優斗
じゃーばい👋✨

プリ小説オーディオドラマ