第6話

クラス
780
2018/03/08 10:09
先生
はーい、皆入学式お疲れ様です
それでは席についてくださいね〜
全員
全員
はーい!
瑠衣
瑠衣
((やっぱりFischer'sとかレイターズの人達おるやん…大変そうなクラスだな))
女子達
女子達
((なんで瑠衣ちゃん男子の制服なんだろう?
かっこいいからありだけど
Fischer'sとかレイターズの人達もいる❤️
私たちのクラス最高❤️))
男子達
男子達
((Fischer'sとかレイターズもいるじゃんこのクラス最強じゃん
あれ?瑠衣ちゃんなんで男子の制服なんだ??))
Fischer's
Fischer's
ンダホ)瑠衣ちゃんなんで男子の制服?(ボソッ
モトキ)確かにね、後で聞いてみる?
ンダホ)それがいいね
先生
まずは自己紹介からしよう!
じゃあ、普通だとつまらないから後から順番にしようか!
じゃあ、瑠衣からな!
…この先生変わってる!!
クラス全員が思った!
瑠衣
瑠衣
えっと…瑠衣です。
YouTubeに動画投稿してます。
基本は1人でいたい性格ですが全然話しかけてくれていいです。
よろしく〜
全員
全員
瑠衣以外)((めっちゃめんどくさそうだなでも、めっちゃ可愛い😍💕💕))
Fischer's
Fischer's
シルク)俺らはまとめて自己紹介していきたいと思います!どうもFischer'sリーダー担当シルク
ンダホ)大食いと歌担当ンダホ
モトキ)Fischer'sの謎?担当モトキ
マサイ)変人カメラマン担当マッサーイ
ダーマ)ゲーム・ボケ担当モトキ
ザカオ)お前、ダーマだろ(笑)
ペケ)歌担当ペケたんです
ザカオ)ダンス担当ザカオです
シルク)俺ら
全員)Fischer's!!よろしく!
レイターズ
かめ)じゃあ、俺らもまとめて行こか!
全員)10分遅刻は当たり前〜
かめ)レイターズのかめむしです
サイバ)サイバーマンでーす
はやしん)はやしんです
まーちん)ち〇ちん〇かちんまーちんよ😍
さとるん)さとるんです。
などなど全員の自己紹介が終わり!
先生
このクラス個性的だね!
これから1年間このクラスで行くから皆仲良くするように!!じゃあ、お喋りするなり帰るなり好きなようにしろ!!
解散!!
瑠衣
瑠衣
((ないとーさんと渋ジャパさん待っててくれてるかな?囲まれる前に帰ろ))
おるたなchannel
おるたなchannel
瑠衣ちゃん〜迎えに来たよ〜帰ろ〜
女子達
女子達
((え、ないとーさんと渋ジャパさんだ❤️))
おるたなさんだー😍💕💕
キャー❤️
瑠衣
瑠衣
あ、二人とも待っててくれたんやアリ*:・(*-ω人)・:*ガト帰ろ〜
皆*-ω-)ノ"ばいちゃ
Fischer's
Fischer's
待って瑠衣ちゃん!!
今日俺らとコラボ動画撮らない??
瑠衣
瑠衣
明日とかじゃダメかな?今日はもう約束しちゃってるんだごめんね〜
*-ω-)ノ"ばいちゃ
全員
全員
((え、可愛いかよ!))
瑠衣ちゃんまたね〜
明日なー
✄--------------- ---------------✄
今回はここまで!
次は瑠衣ちゃんと〇〇のコラボ動画から!!
作者
作者
今回の話も見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
次も良かったら見てね!!
禁断ボーイズ
俺らとかいつ出てくるの?
早く出してよ!!
作者
作者
え、ごめん
早めに出すようにする!
作者
作者
今回はこの辺で
せーの
全員
全員
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ