前の話
一覧へ
次の話

第1話

私とアイツの秘密の交換日記〜2〜
865
2019/08/09 11:00
健太
健太
8月9日

あーー
俺かーーー
俺もまあー、いるぜー(`✧ω✧´)
お前と同じ3組だぜーー。
お前もしかして優とか、健とか好きなんじゃねー?
まあー、少なくとも俺はないか〜😭(-ω-)笑
美咲
美咲
8月10日


えーーー、
美咲、優くんとか健くんあんまり好みじゃ無いなー😭😭😭笑
うーん、、、美咲はーーー、健太みたいな人かなー???笑
なんか面白くて優しくて喋りやすい人がいいんだよねーって、告白みたいじゃん!!お恥ずかしー笑
で!健太はどういう人がタイプ?
健太
健太
8月11日

俺のタイプはー
うーーん
美咲と似てる感じかなー?
俺もー 明るくて、優しくて、気さくに喋れるような気を使わなくても一緒に入れる人かなー? 笑笑 って、俺も告白みたいになったじゃーーーん!!
ま、まあ俺はこんな感じかなー?
美咲
美咲
8月12日

ふーん
じゃあ、美咲と似てるのはー…
朱里とか、みーちゃんとかかな?
でっ!!話変わるけどーー あのさー、
今週の、日曜空いてる?
空いてたら久しぶりに、出かけよーよ!
昔はよく遊んでたけど最近は全然遊ばなくなったじゃん!!だから遊びたいなーと思って!考えといて〜〜まず予定が先だけどねー笑

プリ小説オーディオドラマ