第14話

まじかよ、、おまけ?主の謝罪
84
2021/12/14 16:09
主
まずは投稿遅れてすみません
主
主は忙しかったのです
ころんくん
ころんくん
誰だって忙しいわ
主
あ、ほんまや
主
すみませんーー
主
あと優しいアンケートありがとうございました真面目に感謝しています!
主
最近さぶくなりましたね~
主
では続きです!
優
どうぞー
主
取られた(´;ω;`)
―――――――――――――――――----
食べ終わりまして授業してすとぷりシェアハウスにいます
優
よーし食べ終わったー
優
何しますか?(ゲーム)
さとみくん
さとみくん
Among Usやるべ
優
そうですねー
優
じゃあやりましょー
ななもりくん
ななもりくん
(やったー俺人狼だー)
ななもりくん
ななもりくん
(ゲーオタくんとさとみくんだァ)
ゲーム終わりました人狼がち
さとみくん
さとみくん
いぇーい
ななもりくん
ななもりくん
いぇーい
さとみくん
さとみくん
ゲーオタお前つよいなぁ
ゲームオタク
ゲームオタク
それは、、
ゲームオタク目開きバージョン
ゲームオタク目開きバージョン
ありがとうございます
さとみくん
さとみくん
うぉ?!かっこいいな
ゲームオタク
ゲームオタク
さとみくん程ではありません(*^^*)
優
まぁけたーーー
優
次!!
それから色々やりました!!
優
ふぅーうもうこんな時間
6時何分
優
スポーツちゃんゲーオタくん僕送ってくよ(●︎´▽︎`●︎)
スポーツ得意な子
スポーツ得意な子
お!!ありがとう
スポーツ得意な子
スポーツ得意な子
でもいいよ優可愛いから襲われちゃうw
スポーツ得意な子
スポーツ得意な子
しかもゲーオタと近いんだし
優
そう?わかりました
スポーツ得意な子
スポーツ得意な子
さぁゲーオた行こ!!
ゲームオタク
ゲームオタク
はいはい
優
(あ、僕はも紙を見してもらわなきゃ)
優
ちょと僕行ってきますね
ななもりくん
ななもりくん
いいけどどこ行くの?
優
自分の家すぐ帰る
ななもりくん
ななもりくん
おけー!
ななもりくん
ななもりくん
気おつけてね
優
うん!
ガチャ
優家
優
お母さん紙見して
はは
はは
あらそうね女の子との証拠よぺらっ
優
、、、
優
ガチじゃんーー!?
はは
はは
ごめんね忘れてたわ
優
いいよ僕も忘れてたたし
はは
はは
よかったわ
はは
はは
シェアハウスは上手くいってる?
優
うん!
はは
はは
よかった
優
僕もう行くね
はは
はは
ええ
優
(まじかよ(  '-' )は?!女とバレないように生活しなきゃ)
優
いってきまーす!
はは
はは
はーい
ガチャ
―――――――――キリトリ線―――――――――
主
変なところで切りましたおやすみー

プリ小説オーディオドラマ