第21話

Episode.20 LIVE/事故..
144
2021/06/21 04:02



-体育館-

リハーサル


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そんな言葉、僕は知らない〜っ♪
ジャーンッ
    タカタンッ

(なまえ)
あなた
良いんじゃない?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
良いね〜!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
うん!あとは美琴、MC頼んだよ!(笑)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
任せとき〜!
北信介
北信介
ん?(なまえ:奈央)に藤崎やん。
(なまえ)
あなた
あれ北さん?お疲れ様です。どうしたんですか?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あぁ〜北さんや〜!
北信介
北信介
クラスのやつがなんか出るみたいでな。観に来たんやけど、(なまえ:奈央)達も何か出るん?
(なまえ)
あなた
そうなんですか。はい、バンドでちょっと
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
北さん、時間あるんでしたらついでに観てってくださいよ〜!絶対盛り上げるんで!
(なまえ)
あなた
美琴、自分の首を自分で締めるな
北信介
北信介
ふっ。ほなアラン達と向こうでみとるから、頑張りや(笑)
そう言って北さんがアランさん達の方へ向かおうとしたとき




宮侑
宮侑
待てやクソサムっ!俺が先や!
宮治
宮治
邪魔やバカツム!中入れんやろうが!
角名倫太郎
角名倫太郎
二人共邪魔。
体育館入り口でどちらが先に入るかというなんともしょうもない喧嘩をしている双子がいた





平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
何あれ…小学生レベルじゃん
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
馬鹿すぎてウケルー(棒)
(なまえ)
あなた
北さn…(チラッ
北信介
北信介
お前らそこで何しとるん?(圧)
双子
双子
っ!?き、北さん…?
角名倫太郎
角名倫太郎
え?北さん...?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あっはっはw挟まったまま固まっとる〜w
北信介
北信介
そこは入口や。通行の邪魔やぞ。喧嘩するなら他でやれ(圧)
角名倫太郎
角名倫太郎
何この状況。カオスすぎる(笑)
北信介
北信介
角名。(圧)
双子
双子
スンマセンでした…
角名倫太郎
角名倫太郎
あっはい。(なんで俺まで)
(なまえ)
あなた
(これが北さんの正論パンチか。)
北信介
北信介
…何しとるん?入るか入らんのかどっちかにせぇ。
双子
双子
し、失礼します…。
北信介
北信介
ほなら、俺は行くから。頑張ってな(ニコッ
(なまえ)
あなた
はい。ありがとうございます!
双子に見事に正論パンチをヒットさせ



そう言って北さんは今度こそアランさん達の元へと行った






角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)、リハーサルもう終わったの?
(なまえ)
あなた
うん。ちょうどさっきね
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
さっき何やってたのさ
宮治
宮治
なんで北さんと一緒に居ったん?
宮侑
宮侑
ていうか北さん、なんか観に来たんか!?
(なまえ)
あなた
なんかクラスの人が出るみたいで、観に来たらしいよ。
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ついでに私達の演奏も観てってって頼んでたんや!
角名倫太郎
角名倫太郎
なるほどネ。そこに俺らが遭遇したと(笑)
宮侑
宮侑
タイミング悪すぎやろっ!
宮治
宮治
だから言うたやろ。ツムはいっつもタイミング悪すぎるって
宮侑
宮侑
んなっ!人のせいにすんなやサム!
宮治
宮治
だって事実やししゃーないやん。
(なまえ)
あなた
ここでまた喧嘩したら次は追い出されるよ?
双子
双子
っ...。
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホ…(笑)
(なまえ)
あなた
多分倫も連帯責任で
角名倫太郎
角名倫太郎
...。
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
とりあえずどっか座って待ってれば?突っ立ってると邪魔だし
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(なまえ:奈央)〜、ちょっと確認したいとこが____
(なまえ)
あなた
了解〜、今行く!。じゃあね
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
盛り上げヨロシク〜!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あ、これあげるよ!LIVEっぽいやろ!
双子
双子
おぉ〜!ペンラやん!
角名倫太郎
角名倫太郎
なんか本格的じゃん(笑)楽しみにしてる
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
発案者は意外にも(なまえ:奈央)やで!ほな、それで沢山盛り上げてな〜!👋
そう言って俺たちにペンライトを手渡すと




最終確認のためか、藤崎は(なまえ:奈央)達のところへ戻っていった

















神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
あのな、ここなんやけど____
(なまえ)
あなた
あぁそこね。ちょっとそこの入りだけ合わせる?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
いいよ〜!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ほなカウントお願い!
(なまえ)
あなた
行くよ。(カンッカンッカンッ
タンタカタカタンッ!タカタカタンッ!x2
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
っ_____!♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪
(なまえ)
あなた
_______♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
刃渡り数センチの不信感が_____♪
(なまえ)
あなた
お、息あったね。
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
うん。これを本番でも出来ることを願おう〜!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
(なまえ:奈央)最後の1音だけ強めに叩いてくれたしょ?分かりやすかった!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
よ〜し!本番もこの調子で行くで〜!




最終確認も無事終わり、私達は控えの教室へと向かった











-見学組side-



宮侑
宮侑
なんや今の!?めっちゃかっこえぇな〜!
宮治
宮治
せやな!俺今の曲知っとるで。むっちゃテンポ早いやつやん
角名倫太郎
角名倫太郎
曲知ってたらイントロで分かるよね(笑)。
宮侑
宮侑
あっ、なぁ、なんで全員のとこにマイクあったん?ボーカル美琴やろ?
宮治
宮治
そういえばそうやな。でもバンドってギターボーカルとかも居るし、歌うんやない?
角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)も確か合いの手部分とかで歌うっぽいよ。叩きながら。
宮侑
宮侑
なんやそれ、手足バラバラに動かして歌うて、超人かいな…
宮治
宮治
おん…しかもむっちゃ早いしな。
角名倫太郎
角名倫太郎
確かにちょっと超人かもね(笑)








リハーサルから一時間後。





ガヤガヤガヤガヤ


   ガヤガヤガヤガヤ



宮治
宮治
なんか混んできたな?
角名倫太郎
角名倫太郎
学祭の有志って大目玉だからね。特にLIVE系統はいかにもって感じじゃない?
宮侑
宮侑
そうやったん?まぁ何でもええけど
銀島結
銀島結
おっ居った居った!まだ始まっとらん?
双子
双子
あっギン。
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょうどこれからだよ。お疲れ様
銀島結
銀島結
ホンマ?良かったぁ〜。それより凄い人数やな〜。
司会
司会
それではお次は〜!2年生だけで結成されたバンドっ!軍服に身を包んだEmptyによる演奏やで〜!
双子
双子
おぉっ!来るで!
銀島結
銀島結
スナ、Emptyって何やっけ?
角名倫太郎
角名倫太郎
確か…。






-待機場所-



男子
男子
Empty-?の皆さん〜?次お願いしますぅ〜
『はーい』
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
あぁ緊張するね
(なまえ)
あなた
司会もいるって。何かガチだね(笑)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そういえば(なまえ:奈央)、バンド名のあれってどういう意味なん?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
そういえば聞くの忘れとった
Empty…それは





(なまえ)
あなた
“中身なき者“だよ。
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
へぇ〜、なんかカッコええな!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おん!めっちゃええ!やる気出てきた!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
皆、行こう!







-体育館-



銀島結
銀島結
へぇ〜!なんかカッコええなそれ
宮治
宮治
軍服やし、雰囲気に合っとるんちゃう?
角名倫太郎
角名倫太郎
…そうだね。ほら、出てきたよ





  『えっ待ってホンマに全員軍服やん!』


 「カッコええな〜!」



   『ドラムの子、かっこ良くない?』







ガヤガヤガヤガヤ




角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)人気だね(笑)
双子
双子
...。
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ん”っう”ん”!どうも〜Emptyって言いますぅ〜!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
これからかっこいい曲連発するから、皆付いてきてな〜?(ニコッ
双子
双子
おぉーーーー!!任せときィィ!
銀島結
銀島結
流石やな(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホ(笑)二人共、ちゃんとそれ振るんだよ?(笑)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おぉ〜ええなぁそこの双子!んじゃ早速一曲目行くで〜!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
(コクッ)_____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
気分次第です僕は_____♪
(なまえ)
あなた
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
_____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
君は僕の手をーーーっ!
全員顔を見合わせて
(なまえ)
あなた
っ!___♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___っ♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ニコッ)空へ舞うっ、世界の彼方っ_____♪


-観客-

  『うぉぉぉぉおお!』


 「_______!」

     『_____♪!』





双子
双子
_______っ♪!!(ブンブンッ
銀島結
銀島結
っ!凄いなぁ!むっちゃ楽しいんやけど!な!スナ!
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。たまにはこういうのもいいかも(笑)(フリフリッ
双子
双子
(なまえ:奈央)ーーーーっ!!(ブンブンッ


-ステージ-


(なまえ)
あなた
(ん?侑と治…。凄い盛り上がってくれてる。楽しいな)ニコッ
三人(あいつら、(なまえ:奈央)の事しかみとらんやん…(笑))




-観客席-

宮治
宮治
ツム…今(なまえ:奈央)こっち向いて笑ったよな?
宮侑
宮侑
せやな…。呼んだの気づいたんか?
角名倫太郎
角名倫太郎
ファンサじゃない?良かったね二人共(笑)
双子
双子
(ファ、ファンサやと…?)…エグいて。



-ステージ-


ジャーンッ



(なまえ)
あなた
(ふぅ。とりあえず一曲)
一曲終わるごとに、弦楽器組が多少調整をしなければならないのと





美琴の飲水タイムの為少し間にMCを挟む
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
っはぁっ!皆盛り上がってますか〜?🙋
観客


  『イェーーーイ!!』

    「カッコいいぞーーー!」



 
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おぉ〜おおきに〜!次からは私以外のメンバーも歌入るんよ!なっ!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
うん。いくつか掛け合いの部分あるね
(なまえ)
あなた
(マイク位置調節しとこう…)
-観客席-
宮侑
宮侑
っ!あいつやっぱ歌うんか!?
宮治
宮治
そうみたいやな!あれ?神崎ギターやるん?
宮侑
宮侑
ほんまや!いつの間にギターになってたん!?
銀島結
銀島結
えっ叩きながら歌うんか!?
角名倫太郎
角名倫太郎
超人(なまえ:奈央)、楽しみだね(笑)



-ステージ-


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
(なまえ:奈央)マイク大丈夫〜?乗りやすい曲やから知っとる人は歌ってな!そんじゃ行くで!
(なまえ)
あなた
(コクッ)カンッカンッ!シャンッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
_____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
_______♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
____♪バイト仲間にやっほ~!
(なまえ)
あなた
アルバイトにはネクラモード♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
対バンにはATフィールド♪
伶奈&美琴『”人見知り“宣言で逃げる気かBoy?』
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
_____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
Boys ambitious…?ニコッ
(なまえ)
あなた
はいはい



-観客席-



宮侑
宮侑
ホンマに叩きながら歌っとる…!(ブンブンッ
宮治
宮治
流石やな!(ブンブンッ
角名倫太郎
角名倫太郎
しかもなんか余裕そう(笑)
銀島結
銀島結
あれどうなってるん…!?



-ステージ-


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
君誰の信者ぁ〜?(侑達の方を見て
観客席


双子
双子
っ!?(なまえ:奈央)やーーーーー!カッコええぞー!
-ステージ-
(なまえ)
あなた
勘違いすんなっ!教祖はお“前“だぁ“!!♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ブッw
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(美琴絶対わざとやろw)



-観客席-



宮侑
宮侑
っな!?//
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホ(笑)
銀島結
銀島結
何や今の…“がなり声“っていうんか?凄かったな!
宮治
宮治
あんなん惚れてまうわ
宮侑
宮侑
っサム!?





-ステージ-

ジャーンッ


無事2曲目も終わり、5分MCタイムに入った



平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
はぁ〜、中々にハードだねぇ〜
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
皆盛り上がってる〜?


観客

 『おぉーーーーー!』

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
まだまだ元気やね〜!
(なまえ)
あなた
(ゴクッゴクッ)あっつぅ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
いや〜それにしても凄いね人がっ!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
ね〜。こんなになるとは思っとらんかったわ〜。
観客


   (笑い声)
宮治
宮治
そんなことないでー!(大声
宮侑
宮侑
叩きながら歌うとか超人か〜!(大声
銀島結
銀島結
皆かっこええーよ〜!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あら〜なんか言われとるけど(なまえ:奈央)?
(なまえ)
あなた
ん“んっ。変人侑には言われたくないでーす。
宮侑
宮侑
っな!?マイク使って言わんくてもええやろー!!
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホ(笑)
北信介
北信介
(何やっとるんやあいつら)
  (笑い声)




-ステージ-


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
よく言った!ほなら次行こか〜!
(なまえ)
あなた
オケー。
タンタカタカタンッ!タンタカタカタンッ!タンタカタカタンッタンッ


(なまえ)
あなた
(ダンッ!)チラッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
っ______♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
_____♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
__!___♪(チラッ
(なまえ)
あなた
っ____!♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪(ニヤッ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
刃渡り数センチの不信感が____♪



-観客-



『やばい!これめっちゃ好きなやつや!』


   「な!もうちょい前行こうや!」

『俺も俺も!!』



角名倫太郎
角名倫太郎
え?なんか凄い押されてない?
宮治
宮治
な、なんや!?
宮侑
宮侑
ちょ、押すなや!ここは俺らが先に取ったんやぞっ!


 『ご、ごめん!』

   「危ないからこっちにしよう!」


宮侑
宮侑
ったく。俺はLIVEに集中したいんや!
銀島結
銀島結
まぁまぁ、これもLIVEの醍醐味やぞ(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
そうだね(笑)
宮治
宮治
それにして(なまえ:奈央)凄いなぁ。ボーカルもギターもカッコええわ〜。
-ステージ-



藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
_____♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___♪ほら、まだまだ行くぞっ!声出してこ!🙌
(なまえ)
あなた
(笑)____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
黒板のこの漢字が読めますかっ?あの子の心象は読めますかっ?♪
(なまえ)
あなた
その心を黒く染めたのは___♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
おい誰なんだよっ?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
おい誰なんだよーっ♪
(なまえ)
あなた
っ_____♪!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
______!♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
______!♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
もうどうだっていいやっ!♪




あぁ凄いな。LIVEってこんなに楽しいのか





部活見学で感じたあの感覚は、間違いではなかった








“青春“なんてベタなこと、興味もないはずなんだけど






今間違いなく私は、”青春”している



-観客-


 『わぁァァァァ!!』

     「ひゅ~ーーーぅ!」
  
『サイコ~や!』


宮治
宮治
(なまえ:奈央)、なんかえらい楽しそうやなぁ
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。そうだね。すごい吹っ切れた顔してる
銀島結
銀島結
それだけ爽快感あるっていうことやん!現に俺らもはしゃぎまくっとるしな(笑)
宮侑
宮侑
普段、俺らと居るとき、あんな顔せんやん…。
銀島結
銀島結
確かにな〜。(なまえ:奈央)って普段クールな方やし、所謂ギャップっていうやつか?
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁ。(なまえ:奈央)にも色々あるんだよ。
宮治
宮治
俺はもっと、俺らの前でもあんな風に笑って自然体で居てくれた方ええんやけどなぁ。
宮侑
宮侑
...。(昼間のアレは“自然体“やったよな…?)




-ステージ-


3曲目も終わり、ついに次がラストの曲だ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
やぁ〜!皆盛り上がってくれてありがとぉな!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
せやけど、次でラストやねん。
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
っとその前に、合いの手の練習しときたいんだけど、良いかな?
観客

 『えぇーーーよぉぉ!!』
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ありがとう。(チラッ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
じゃあ今からワンフレーズ歌うから、その後に______
その後美琴の合図によって合いの手の練習を3回ほどし



いざ最後の曲へ


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おぉ!バッチリやな!最後に(なまえ:奈央)!なんか言う事ある?
(なまえ)
あなた
え?私?
事前に知らされていなかった流れに


私は驚くしかなかった
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
だってバンドリーダーやし?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
最後ビシッと締めてや!
締めの言葉…。そんなもの考えてもいなかった




そっか。もう終わるんだ。楽しい事ってすぐ終わるなぁ




そんな事を考えながら、私は思いつくままに締めの言葉を話し始めた







(なまえ)
あなた
えっと。特に何も考えていなかったので思いつくままですが…
会場

(笑い声)

 『ええよーーー!』

      「頑張れぇーー!」


(なまえ)
あなた
最後の曲は、凄く胸が熱くなる応援歌だと思います。今、熱中できる何かがある人、それを探している人、そんな人達に対する応援歌的な..
双子
双子
...。
角名倫太郎
角名倫太郎
...。
銀島結
銀島結
...。
北信介
北信介
_____。
(なまえ)
あなた
👊どんな選択も間違いじゃない、それがなきゃ今の自分なんか無いから。前進あるのみ!皆、今日はありがとうっ!ラスト行くよっ(カンッカンッカンッ
観客

 『わぁァァァァァ!』

    「ひゅーーーーっ!」
(なまえ)
あなた
_____!♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
(やっぱ変わったなぁ。)_______!♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(やばかっこよ〜)____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
(受け取ったで!)っプレッシャー それがどうした?_____♪




-観客席-


角名倫太郎
角名倫太郎
((なまえ:奈央)は、前進できてるの…?)
銀島結
銀島結
あいつ、めっちゃかっこえぇな。ドラムがとかじゃなくて、中身がばりカッコええわ
角名倫太郎
角名倫太郎
え?うん。そうだね
宮侑
宮侑
っなんなん、あいつ…。今日色々忙しいわ(ボソ
宮治
宮治
…。
角名倫太郎
角名倫太郎
治?
宮治
宮治
なんか、あいつ見てるとザワザワすんねん..。
銀島結
銀島結
おいお前それはつまり…
角名倫太郎
角名倫太郎
ほら。そんな事より今はこっちでしょ。ちゃんとそれ振ってあげなよ?



-ステージ-

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
臆することはない♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ほら行くよっせいっ👂
観客

 『Wowー!』
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
追い風が背中押す♪もっともっとっ!👂
観客

 『Wowー!!』
銀島結
銀島結
Wowーー!!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
宿れ青い炎♪声小さいよ〜!👂
観客

 『Wowーーー!!!』
角名倫太郎
角名倫太郎
ほら二人共っ
双子
双子
っスゥ~Wowーーーー!!!
(なまえ)
あなた
(凄いなw)時代を作れ風雲児♪
観客

 『Wowーーーーー!!!!』
尾白アラン
尾白アラン
Wowーーーー!!
北信介
北信介
(笑)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
頂上へいざなう道♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
(なまえ)
あなた
____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
次も一緒に行くでー!せーのっ
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
Break out!
観客

 『Break outーー!』
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
挑まずにはいられないっ♪
(なまえ)
あなた
Break out!
観客

 『Break out!!』

双子
双子
Break outーー!!
銀島結
銀島結
Break outーー!!(笑)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
最強の最前線♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
Break out!!
観客
 『Break outーーー!!』
双子
双子
Break outーーー!
角名倫太郎
角名倫太郎
Break out〜
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
戦場の均衡♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ぶち壊せ!Ready go!
(なまえ)
あなた
ぶち壊せ!Ready go!!










そして、すべての曲の中で最高の盛り上がりをみせた最後の曲も終わり








私達のバンドの演奏も終わりを迎えた















Empty『ありがとうございました〜!』



観客

 『ひゅーーーーっ!』


      「凄かったなぁ!」


『これが普通のLIVEだったらアンコールお願いしてたわ〜(笑)』


 「俺ドラムの子の言葉めっちゃ胸に刺さったわ〜。」

    「あぁ〜最後のな!」

  『次どこ行く〜?まだ時間ある?』




ガヤガヤガヤガヤ
  ガヤガヤガヤガヤ
銀島結
銀島結
やぁ〜凄かったな〜!部活以外であんな叫んだの久しぶりやわ(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
確かに(笑)見事に雰囲気に飲まれたね(笑)
宮治
宮治
(なまえ:奈央)、こっち戻ってくるんかな?
銀島結
銀島結
ん?そういや治、お前もしかして(なまえ:奈央)の事s
角名倫太郎
角名倫太郎
ねぇ、アレ
男子
男子
あっ!あの!さっきのドラムの子ですよね!写真お願いしても___
女子生徒
女子生徒
私達も!お願いします!!
男子
男子
演奏クソかっこよかったっす!!締めの言葉も痺れましたっ!あのよかったら連絡先___
ガヤガヤガヤガヤ

スナが指した方をみると、何やら人集りができていた


宮治
宮治
何やあれ。
銀島結
銀島結
何かすごい人集りやな…?
角名倫太郎
角名倫太郎
もしかして、あそこに居るのって(なまえ:奈央)じゃない?
スナにそう言われ、人集りができている所の中心をよくみると





確かに(なまえ:奈央)達が着ていた軍服らしきものがみえた



銀島結
銀島結
ホンマや。あれ(なまえ:奈央)やん!
宮治
宮治
おん…。助けた方いいんちゃう?
角名倫太郎
角名倫太郎
あれ、侑は?


-(なまえ:奈央)side-
(なまえ)
あなた
あぁ〜ありがとう。
(なまえ)
あなた
写真、後でもいいかな?ちょっと今、行かなきゃならなくて…
ガシッ

男子
男子
ちょっとくらいえぇやん?ほらこっち
(なまえ)
あなた
えぇっと…。




後で。と断ってその場をあとにしようとすると、男子生徒の一人に腕を掴まれてしまい



どうするべきか…と悩んでいると





宮侑
宮侑
その手ぇ離せや
(なまえ)
あなた
あれ、侑。その顔やめな?
男子
男子
ご、ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
あぁごめんね。写真、後でもいいなら大丈夫なんだk
宮侑
宮侑
ジーー(はよ行けや)
男子
男子
し、失礼しますっ!
(なまえ)
あなた
可哀想…
宮侑
宮侑
ッチ。お前は無防備すぎるんや!行くで
(なまえ)
あなた
器が広いって言ってくれないかな?
宮侑
宮侑
なんやと!?それだとまるで俺の器がちっこいみたいやないか!!
(なまえ)
あなた
え?そうじゃん
宮侑
宮侑
はぁぁぁ!!昼間はあんなにビクビクしとって可愛かったのになぁ?
(なまえ)
あなた
フッフン♪ぶっ殺すぞ?あっ北さん〜
宮侑
宮侑
なっ!?ごめんて!!北さんっ!俺は何もしてませんっ!!
北信介
北信介
何や侑、また余計なことしたんか?(圧)
宮侑
宮侑
ホンマに居るやんっ!(小声)
北信介
北信介
侑。(圧)
宮侑
宮侑
スンマセン…。
北信介
北信介
(なまえ:奈央)、お疲れさん。ホンマにすごかったで(ニコッ 楽しませてもらったわ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
北信介
北信介
ほな、俺はこれで。合宿について話しておきたい事あるから、後で時間ええか?
(なまえ)
あなた
わかりました。後でそちらに伺いますね
北信介
北信介
あ〜ええよ。そっち行くから待っててな?ほな👋
そういうと北さんは体育館から出ていってしまった




先輩に、しかも主将である人にわざわざ教室まで足を運ばせても良いのだろうか…



(でも待っててって言われたしいいか…)



宮侑
宮侑
お前、ホンマに合宿来るんやな…?
(なまえ)
あなた
そうだけど。合宿中だけだから安心しな
宮侑
宮侑
そういうんやないし…(ボソ
(なまえ)
あなた
___?なんか言った?ってうぉっ!?
宮治
宮治
(なまえ:奈央)〜お疲れさん。カッコ良かったしめっちゃ楽しかったわ〜。
角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)、お疲れ様。カッコよかったよ。治は何してるの?
ギュ~


(なまえ)
あなた
ん?治に倫。ありがとう。ところで治はなんで抱きついてきてんの?
宮治
宮治
んー、落ち着くからやけど。
宮侑
宮侑
ッアァァ!!こんのクソサムっ!離れろや!
(なまえ)
あなた
あっちょっ
角名倫太郎
角名倫太郎
侑、危ないからやめなっ


私に引っ付いている治を引き離そうと




侑が強く引っ張ってしまった為、倫の静止は虚しく






私はバランスを崩して治を押し倒すような形で倒れてしまった










チュッ






(なまえ)
あなた
(あぶな~。)…ん?


何かが、唇に触れた感触がした


銀島結
銀島結
お前らなにやって…ってえぇぇぇ!?どういう状況や!?
角名倫太郎
角名倫太郎
....あぁあ。
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ほぉ~?ニヤッニヤッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
おぉ〜これまた大変なことに…
宮治
宮治
っ!!!?///
(なまえ)
あなた
っ!?///ご、ごめん!っうわ!?
事故とはいえ、あの治と






キスをしてしまった。









治ファンに対する罪悪感と、初めてのキスに対する羞恥心とで混乱していると




後ろからすごい勢いで腕を引き上げられ、強制的に治と引き離された






宮侑
宮侑
っん
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
マジかぁ〜そう来るか〜
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
大胆やな〜!いやぁ〜みてられんっ!//
(なまえ)
あなた
っ!?//んっ!💢(ガツッ
宮侑
宮侑
っっった!そこは..!駄目やって..!(泣)
(なまえ)
あなた
何すんだっ!//この変態!そこ潰すぞコラッ!あ”ん”!?
角名倫太郎
角名倫太郎
今のは侑が悪い
銀島結
銀島結
(何なんやこいつ…こっちが恥ずいわ//)…(なまえ:奈央)大丈夫か?//
宮侑
宮侑
何って…消毒や!消毒!!
(なまえ)
あなた
治はその…ホントゴメン!//コイツのせいで!(ガツッ
(なまえ)
あなた
結、ありがとう。
宮侑
宮侑
いたーっ!何すんねん!ケツ壊れるわ!
宮治
宮治
お、おん…//怪我なくて良かったわ//
(なまえ)
あなた
伶奈、美琴、いこっ!//
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
うん。ほんとに大丈夫?
(なまえ)
あなた
____//
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
アララ〜。これは重症やねぇ〜(笑)
嫌だ。何だこの感じ。絶対嫌だ。






友達で十分なんだ。今の関係を崩すような


あの気持ちを持ってしまったら












あの二人のことも嫌いになってしまう。


私はこのまま普通に話して、普通にバカし合えるような毎日が良い





その為にはこの感情は














自覚してはいけない。したとしても忘れなければ






それから私は、二人を連れて体育館を後にし




着替えるために教室へ戻った








‐体育館‐



(なまえ)
あなた
っ///
事故とはいえ、治とキスをしてしまったときの(なまえ:奈央)の顔を思い出し
角名倫太郎
角名倫太郎
ねぇ
銀島結
銀島結
どうした?スナ
本当はどうかは知らないけど





どこかでそうなのではないかと思っていたことを口に出した
角名倫太郎
角名倫太郎
さっきのあれ、(なまえ:奈央)初めてだったりして?
双子
双子
っビクッ!
銀島結
銀島結
うわぁ。そうだとしたら事故とはいえよっぽどやん…
宮治
宮治
っ//後で謝らな…(ボソ
宮侑
宮侑
なぁサム。お前アイツの事好きなん?
宮治
宮治
…わからん。
角名倫太郎
角名倫太郎
じゃあ、さっき少しでもラッキーって思った?
宮治
宮治
っそれは…そうやけど(小声)
銀島結
銀島結
お前、それはもう好きなんやない?
宮侑
宮侑
気持ちがあやふやなら、邪魔せんといてや。アイツは俺のや
角名倫太郎
角名倫太郎
侑…
宮治
宮治
はぁ?(なまえ:奈央)は物やないし、ツムにだけはやらんわ。
銀島結
銀島結
あぁ〜。俺(なまえ:奈央)にちょっと同情するわ。好かれる相手が最悪や…
角名倫太郎
角名倫太郎
ほんとね。アイツ昔から面倒くさいやつに好かれるんだよ(笑)



(なまえ:奈央)、お前が作った俺らとの間にある自信作の壁は






双子
双子
_____っ!___!!?


こいつらにとっては何の意味もなかったらしいよ









だからさ









角名倫太郎
角名倫太郎
あとは頑張れ(ボソ





‐教室‐


(なまえ)
あなた
ハックシュッ!あ“ぁ~~。
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
大丈夫〜?(笑)
(なまえ)
あなた
うん…。汗冷えたのかも。

プリ小説オーディオドラマ