第9話

Episode.8 ~男バレの弱点~
152
2021/06/21 04:15
タッタッタッッタ




今私達は体育の授業でフットサルをしている








もう一度言う。私達が今しているのは"授業"である。












女子生徒
女子生徒
キャーーーッ!侑君頑張って〜!!!
女子生徒
女子生徒
治君カッコええぇぇ〜〜!!
女子生徒
女子生徒
こっち見てやーーー!!!
なぜかアイドルのファンが持っているような"治" "侑"と書かれた団扇を持った女子たちが奇声を発して応援している









初めて見かけた時からなんかアイドル的な存在なんだなとは思っていたがこれ程とは







だから煩いとかそういう私情は置いといて、
この双子の応援ならまぁまだわかる










けど














女子生徒
女子生徒
(なまえ:奈央)君も頑張って〜〜!
女子生徒
女子生徒
キャーーー!柊さーーん!







これだ。私が気掛かりなのはこれだ。









応援されるのは嬉しいがまず君ではない。
さっきのではまだ誤解が解けてない…?









いやまさかな。
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホ(笑)(なまえ:奈央)"君"もてもてじゃん
(なまえ)
あなた
倫?面白がってるだろハァ  それ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ほんと凄いわっと(なまえ:奈央)パ〜ス。(まるで宮兄弟だな)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(なまえ:奈央)は何ていうか、"美少年"って感じのイケメンやんな〜
(なまえ)
あなた
そんなことないっ!ハァ(シュート)
銀島結
銀島結
うぉお!?あっぶねぇ〜
宮侑
宮侑
銀っ!しっかりせぇ!このままじゃ負けてまう!ハァハァ
宮侑
宮侑
ていうか神崎!ちっとは動け!俺ら負けてまうって!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
そんなんどっちでもええし〜ふぁぁ
宮侑
宮侑
ギーン!神崎とキーパー交代や!俺らで攻めるで!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
やった〜楽や〜
銀島結
銀島結
いやもうこれ勝ち目ないやろ(汗)
宮治
宮治
ツム、そろそろ諦めて降参してもええんやで?
宮侑
宮侑
なんでやねん!するかクソサム!
角名倫太郎
角名倫太郎
いやでもそろそろ時間だよ
(なまえ)
あなた
ホントだ
というか、ここの体育館でやっていた生徒の大半は途中からなぜか私達の試合の応援に来ていたので、片付けが終わっていないのは私達だけであった。





先生
先生
おいお前ら〜、こっちに一回しゅうg…なんだ?凄い盛り上がり様だな?
(なまえ)
あなた
すみません、今片付けます
角名倫太郎
角名倫太郎
だって侑。どんまい(笑)
宮治
宮治
よっしゃ~!ツム、プリン忘れんなよ!
(なまえ)
あなた
ほら、片付けるよ。怒られんじゃん
宮侑
宮侑
次は負けんからな!?覚えとき!
宮治
宮治
負け犬の遠吠え(ボソ
宮侑
宮侑
なんやとサム!
宮治
宮治
なんや?やんのかツム?
角名倫太郎
角名倫太郎
あ~らら
恐らく治が何か言ったのだろう



侑が突然治に掴みかかり片付けをそっちのけで喧嘩を始めた












『あの人の正論パンチは圧が強いから』











そうだ。男バレの弱点一個知ってるじゃん













(なまえ)
あなた
“北さん”に言うよ
ビクッ



双子
双子
っ!?
(なまえ)
あなた
さっさと片付けるよ。じゃないと“北さん”にこの事言うよ(先生経由で)
双子
双子
はいっ
おぉ、これはなんか










面白いな。ここまで怯えられる北さんってどんな人何だろう










銀島結
銀島結
スナ、それ送ってやw
角名倫太郎
角名倫太郎
フッ(笑)いいよ(後で北さんに見せようかな)

プリ小説オーディオドラマ