第40話

Ep.38  ~あきらかな変化~
53
2021/07/04 14:57
翌日




一同『お疲れ様でしたーーーー!!』



私達はそれぞれの目的を終えてホテルをチェックアウトし、兵庫に帰るにため駅に来ていた
(なまえ)
あなた
あ、加藤さん!先日はお世話になりました(ペコッ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あ〜ホンマや!わざわざ見送りにきてくれたん〜!?
宮治
宮治
なんや?知り合いなん?
角名倫太郎
角名倫太郎
あの人じゃない?○○事務所の社長さんて
宮侑
宮侑
…(昨日電話しとった人か?)
銀島結
銀島結
マジかっ!わざわざここまで見送りにくるなんて本気やな〜!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
わざわざすみませんっ(ペコッ
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
どうも(ペコッ
加藤さん
加藤さん
あぁいやいいんだ。俺が勝手に来ただけだから気にしないでくれ(笑)
北信介
北信介
ちょっとええですか?
(なまえ)
あなた
北さん…?
加藤さん
加藤さん
ん?君は..
北信介
北信介
昨日は泊まる場所提供してくださっておおきに。稲荷崎高校3年の北信介いいます。(ペコッ
北信介
北信介
ほらお前らもちゃんと挨拶とお礼せぇ
宮治
宮治
ども(ペコッ
角名倫太郎
角名倫太郎
昨日はお世話になりました(ペコッ
銀島結
銀島結
わざわざ俺らまでお世話になってしもうて、なんかすんませんでした(ペコッ
宮侑
宮侑
…(ペコッ
尾白アラン
尾白アラン
コラ侑、お前愛想というもんを知らんのかっ!どうもすんません、昨日はお世話になりました(ペコッ
宮侑
宮侑
イタッ
(なまえ)
あなた
…。加藤さん、こちら私達の友人とその部活の先輩です。昨日は無理言ってしまってすみません
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
当日乱入者のせいでな〜?(チラッ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ほんまに!(なまえ:奈央)と加藤さんのおかげで野宿逃れて良かったな〜侑?(ニヤニヤ
宮侑
宮侑
〜〜💢
加藤さん
加藤さん
あぁ〜君たちか!いや、元々貸し切りだったし、混乱を起こすようなことがない以上何も問題はなかったよ(笑)
加藤さん
加藤さん
北信介くんだっけ?君のことは今回の事で少しあいつから聞いてたよ。なんか合宿中だったんだって?
加藤さん
加藤さん
あいつも無理言ってしまってすまんな(笑)1回言ったら聞かないから大変だったろ?
北信介
北信介
そんな。大事な後輩の晴れ舞台やし、むしろ来れてよかったです(ニコッ
(なまえ)
あなた
(大事な..後輩…)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そういえば加藤さん、見送りにきてくれたんは嬉しいけど、何か用でもあったんやないの?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
確かに。あんた社長さんなんやろ?普通忙しいもんやない?
宮侑
宮侑
…(なまえ:奈央)?
(なまえ)
あなた
ビクッ。…それで加藤さん、なにか御用でしたか?それなら私が___
加藤さん
加藤さん
ん、あぁそうだった。そうだな。事務的な連絡だから、ちょっとこいつだけ借りてもいいか?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
え?あぁはい。分かりました。
加藤さん
加藤さん
じゃあ(なまえ:奈央)、ちょっとこっち来い。これなんだが_____
(なまえ)
あなた
はい。_______


そういって加藤さんはリーダーの(なまえ:奈央)を連れて事務的な連絡を含めた相談をしに少し離れたところへと行った








銀島結
銀島結
なぁ。なんか(なまえ:奈央)、さっき侑が声かけたときあからさまにビクついとらんかったか?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
何やったのさ、あんた…
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
お前..ついに手出したわけやないよな?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そういえば昨日、角名が『廊下で寝ちゃってた』って(なまえ:奈央)の事連れてきよったけど、そん時あんたも居ったよな!?
角名倫太郎
角名倫太郎
…💢(ムス
宮治
宮治
スナ、どういうことや?ツムお前、何したんや?
宮侑
宮侑
…別に。嫌がるような事はしとらんし
角名倫太郎
角名倫太郎
.....侑?💢💢(ムス
尾白アラン
尾白アラン
おいおい、スナの怒りが限界突破しとるでぇ?
北信介
北信介
角名がここまで怒るんなら、余程のことしたんちゃうか?何したか言うてみ、侑(圧)
宮治
宮治
…なんや、そんな言い難いことでもしたんか?
銀島結
銀島結
ほぼそれ自白しとるのと同じやぞ…
北信介
北信介
侑。いきなり声かけられてビックリするにも限度があるやろ。あれは普通やなかったで。何したん?(圧)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
倫…あんたは知ってるんでしょ?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そうやで!北さんの言う通りや!
角名倫太郎
角名倫太郎
知ってるけど、俺からは言いたくない..
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
せや。普段いくら気配消して後ろから近寄って声かけても先に気付かれるんに。おかしいやろあれは
銀島結
銀島結
もはや尋問や...
尾白アラン
尾白アラン
怖すぎる…
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
さぁ白状しぃ!!
宮治
宮治
角名倫太郎
角名倫太郎
北信介
北信介
侑(圧)
宮侑
宮侑
…せやから嫌がるような事はしとらん言うたやろ。ちょっと喰っただけやし…
宮治
宮治
あ"ぁ"!?今なんて言うたクソツムっ!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
はぁぁ?もういっぺん言ってみろや。北さん〜、こいつ殴ってもええですかぁ?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
…あかん。ここまでのクズやとは思わんかった…
銀島結
銀島結
喰った…!?//それであのビビり様てお前、何やっとん!?
尾白アラン
尾白アラン
…しかもいつ誰が来るかも分からん公共の場で…🤦俺はコイツの将来が心配や..
北信介
北信介
おんええよ。好きにせぇ。ただし手以外で頼むな
宮侑
宮侑
ちょっ北さん!?良くないですって!!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
倫..あんたどこまで知ってるのさ。
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
よ〜し主将からの許可が降りたでぇ。そこに直れ変態がっ!!
宮治
宮治
俺も参加するで神崎。ツムは言葉だけじゃわからんみたいやしな?(ポキッポキッ
宮侑
宮侑
なっちょっやめぇや!!イタッ痛いわ!!おいサム!!お前はもっとチームのセッター大事にせんかいっ!!イタッ
宮治
宮治
大事にしとるやろ?せやから手ぇだけ避けとるやん。感謝しぃ
宮侑
宮侑
なっ!?
角名倫太郎
角名倫太郎
…俺もそこまで詳しくは知らないよ。侑、お前どこまでしたわけ?
銀島結
銀島結
マジか、それ聞くんかスナぁ
尾白アラン
尾白アラン
俺は聞きたない〜🙍
角名倫太郎
角名倫太郎
途中で意識手放すくらいには、相当なことしたんでしょ?💢
宮治
宮治
は"ぁん!?おいこらどういうことや!クソツム!(ガツッガツッ
宮侑
宮侑
イッタっ痛いわクソサムっ!!思いっきり蹴んなやっ!
宮侑
宮侑
スナ!お前は誤解されるようなこと言うなや!!アイツが耳弱すぎるだけやろっイタッ
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
耳ぃ?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
なんやそれ、初耳やな?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
確かに。私も初めて聞いたかも…倫あんたは___
角名倫太郎
角名倫太郎
で?確かに触られるのとかは弱いけど、それだけであそこまでなる?
角名倫太郎
角名倫太郎
本当のこと言いな、侑
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
知ってたのかよ...
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そうや。角名が(なまえ:奈央)抱えて来た時、顔真っ赤で少し息上がっとったで?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
熱でも出たんかと思って心配したんやからな!
宮治
宮治
お前…ほんまに何したんや
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
せや。まるで"事後"みたいやった..思い出したらますます腹立ってきたなぁ?💢(ボコッ
銀島結
銀島結
侑が全面的に悪いけど…
尾白アラン
尾白アラン
いやわかるで。女って怒らせると怖いなぁ?
宮侑
宮侑
いったっ!なんやねん!ちょっと耳舐めただけやろっ!気失うとは思わんやんっ!
銀島結
銀島結
…🤦
北信介
北信介
角名倫太郎
角名倫太郎
は…?何したって…?
宮侑
宮侑
..せやから、少し耳舐めた喰っただけやん…//あいつも抵抗せぇへんのも悪いで?
宮治
宮治
スナ、あかんわ。しばらくこいつから(なまえ:奈央)離しとかな
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。そうだね。次は何されるかわかんないし
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
本人の知らないとこでまた、親衛隊の執着が強まったよ…
銀島結
銀島結
護衛すんのはええけど、あんま執着しすぎるとウザがられるで?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あぁ。せやから今日やたらヘッドホンつけとったんか(なまえ:奈央)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
あんたのせいでまともに会話できへんやん。巫山戯んな
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
大丈夫じゃない?避けられてるの侑だけだし
宮侑
宮侑
なんでやっ!俺が大丈夫やないわっ!!
全員『あんた/お前/ツムは自業自得(でしょ/やろ)』
宮侑
宮侑
皆して最低かっ!!
北信介
北信介
最低はお前や侑。帰ったら説教やからな(圧)
宮侑
宮侑
なっ!?北さんーーーー(泣)
(なまえ)
あなた
ただいま。あれ、何してるの…?
侑が(なまえ:奈央)に何をしたのかについて全員で問い詰め


やっと白状させ北さんの説教コースが決まったところで当の本人が帰ってきた



加藤さん
加藤さん
悪い悪い、ちょっと話し込んじゃってな..て何かあったのか?
北信介
北信介
いえなんでもないです。ほんまに1日お世話になりました。
一同『ありがとうございましたーー!』
加藤さん
加藤さん
おぉすごい活気だな(笑)まるで運動部の監督にでもなった気分だ(笑)それじゃお前ら、高校生活あと一年、楽しめよ?
加藤さん
加藤さん
一年後、楽しみにしてる👋
(なまえ)
あなた
はいっ!ありがとうございます!(笑)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
また👋
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
👋(デザイン..少しずつ考えとこ)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ほなまたな〜加藤さん〜👋
北信介
北信介
ほならお前ら、新幹線来るまであとちょっとや。トイレ行く人は先行っとき
『はーい〜』
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
(なまえ:奈央)は私らの間の席な!絶対や!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
私らが見張っといてやる
(なまえ)
あなた
え?うん、ありがとう?
宮侑
宮侑
(なまえ:奈央)っ〜、隣__っ!?
ガシッ
角名倫太郎
角名倫太郎
行かせるわけないでしょ
宮治
宮治
どこ行く気やクソツム。お前はこっちや
北信介
北信介
侑、お前は俺の横や。大人しくしときぃ
宮侑
宮侑
なっ(なんでよりにもよって北さんの隣なんや…)
北信介
北信介
侑(圧)
宮侑
宮侑
ギクッ)はい...((なまえ:奈央)本人は緩々なんにその周りのガートが硬すぎやっ)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
👍
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
👍
宮治
宮治
👍(任せとき)
角名倫太郎
角名倫太郎
👍(当たり前)
(なまえ)
あなた
…?
銀島結
銀島結
親衛隊がついに目だけで会話しとるよ…平野…
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ホントだ。あんたは入らないの?ギン?
銀島結
銀島結
俺はあそこまで徹底してやる自信ない(笑)
尾白アラン
尾白アラン
大丈夫、お前が普通や
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ほんとですよ(笑)
宮侑
宮侑
ッチ、ええもん。こっちから捕まえるだけやし
角名倫太郎
角名倫太郎
なんか言った?
宮治
宮治
宮侑
宮侑
別になんもぉ〜?
角名倫太郎
角名倫太郎
侑って、もうちょっと女のコって感じがタイプかと思ってたんだけど
角名倫太郎
角名倫太郎
なんで(なまえ:奈央)なの?どっちかって言うと少年だよ?
宮治
宮治
せやな。ツムのタイプと真逆やん
宮侑
宮侑
ウ~ン、確かに、女のコって感じの方が可愛げもあるしええけど、なんでやろぉなぁ〜?
宮侑
宮侑
アイツゴリラやし、サバゲーやっとるせいで謎の戦闘力と勇敢さあるし、基本クールやし女子にもモテるし…
宮治
宮治
うわ…お前ほんまに(なまえ:奈央)のこと好きなん?
角名倫太郎
角名倫太郎
全部本当の事だけど、悪いとこしか出てこないじゃん。そこに惚れるのは女子だけだよ
宮侑
宮侑
っそうやけどもっ!!本当の事なんやししゃーないやろっ!
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
_________!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
_______?
(なまえ)
あなた
_____。(笑)
宮侑
宮侑
けど、自分の気持見てみぬふりしてクール気取ってるあいつ見とると、なんか虐めたくなってくんねん
宮侑
宮侑
最初から俺の事好き好き言うてくる奴より、何倍も楽しいやんか
角名倫太郎
角名倫太郎
うわ...遊び感覚で(なまえ:奈央)の事虐めたら縁切るから
宮治
宮治
俺も嫌や。こんな片割れ。何ドヤ顔で言っとんねん。お前、言っとることとやっとること最低やぞ?
宮侑
宮侑
なっ!?こう思うようになったんは最近や!遊び感覚なわけあるかっ!
『ならなおさら最低(じゃん/やん)』
宮侑
宮侑
っ〜〜!





その後もそれぞれ部活の話や今後の試合の話、バンド活動の話など




それぞれが話題に花を咲かせている間に兵庫へ着き




その日はその場で各自解散となった









私も、そろそろ自分の家に帰らなければと思っていたため、この機会に寮の人に挨拶をして、自分の家に戻ることにした
















後日-




~体育館~





 キュッキュッ



      バンッ












尾白アラン
尾白アラン
ふぅ〜
北信介
北信介
お前ら、一回休憩や。ちゃんと水分補給するんやで
黒須監督
黒須監督
北、どうだったんだ?フェスの方は
北信介
北信介
はい。凄かったですよ(笑)
赤木路成
赤木路成
俺もあのあと練と新幹線で観てたで〜!凄かったなぁ!
大耳練
大耳練
あぁ。あれでホンマに年下か?
尾白アラン
尾白アラン
彼奴等と同い年とは思えんわな〜(笑)
宮侑
宮侑
あぁぁぁ!!なんっで今日(なまえ:奈央)居らんのやっ!!
宮治
宮治
今日最終日やのにな〜。なんや用事あるんやっけ?
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。用事のついでに髪切りに行くとか言ってた気がするけど。どうだろ…


そういってスナはスマホのSNSを開き出した


銀島結
銀島結
そうなんや?確かに最初あったときと比べれば大分伸びとったよな〜
宮治
宮治
あのままでもええのに
角名倫太郎
角名倫太郎
うん…でもなんか、早めに用事終わってそのままでもいいなら寄るとか言ってたよ..あ、ホラコレ
そういってスナが差し出してきたスマホの画面には、(なまえ:奈央)のImestaのアカウントの投稿らしきものが映っていた




(なまえ)
あなた
髪切ってきた




ーーーーーーーーーーーー
宮侑
宮侑
誰やっこのイケメンはっ!!
角名倫太郎
角名倫太郎
結構バッサリいったみたいだね(笑)
宮治
宮治
(なまえ:奈央)やろ。アホなん?
銀島結
銀島結
俺..侑より(なまえ:奈央)の方がイケイケな気するわ
宮侑
宮侑
なっそんなことないやろっ!!






数日後、髪を切ったことによる影響かはたまたフェスを観ていた人の影響か





夏休み明け久しぶりの登校で多くの人に囲まれている(なまえ:奈央)を見かけるのであった

プリ小説オーディオドラマ