第34話

Ep.34 "思い出"なんかじゃ足りない
61
2021/06/30 16:03


-LIVE本番−



観客『あっ!あれってさっきの人達じゃないっ!?』


観客『ホントだ!えっと..』

  「「Empty-s..?」」



宮侑
宮侑
おっ!来たで来たで〜!!
(なまえ)
あなた
…(カタッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ジャガジャカジャカッ..(やばいすごい人いんじゃん!)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪ チラッ(さっきの人達…)
-客席-

角名倫太郎
角名倫太郎
流石に緊張してるね(笑)
銀島結
銀島結
せやなぁ(笑)
北信介
北信介
俺、こういうんは初めてやわ。
尾白アラン
尾白アラン
多分みんなそうやと思うで(笑)
宮治
宮治
試合とはまた違った緊張感やな〜


-ステージ-

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
う"っう"ん!あ、あぁー!どうも、兵庫から来ました『Empty-s』言います〜!

客席

双子
双子
っ(なまえ:奈央)ーーー!!
『なになに?』 
 
  『あの子ら兵庫から来たって..』

『(なまえ:奈央)ってどの子??』

  『今叫んだ人達見たことある〜』

銀島結
銀島結
いや今喋っとるの藤崎さんやん!(笑)
北信介
北信介
お前らまだ始まってへんから静かにし

ステージ

神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(デジャブっとる..(笑))
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
そこっ!お約束かいなっ!!ゴホンッ。(なまえ:奈央)!
(なまえ)
あなた
(笑)
(なまえ)
あなた
本来なら私達は、この大舞台に立てるような資格なんてない、一般の高校生バンドですが___

客席

『えっ普通の女子高生バンドなの!?』

  『逆にすごない!?それ!』

『2、3年後デビューしてるに賭ける!(笑)』



宮治
宮治
LIVE出るのに資格なんかいらんやろ
銀島結
銀島結
資格どうこう以前に、出てる事自体が凄いと思うんやけど...
宮侑
宮侑
あいつらなりに、何かあるんやろ。俺はそういう感覚分からへんけど
尾白アラン
尾白アラン
なんか、少し大人になったか侑?(なまえ:奈央)に対してだけやけど
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁ最後まで聞こう?


ステージ


(なまえ)
あなた
けどここにいるからには皆平等。一回きりの夏。
(なまえ)
あなた
"思い出"なんかじゃ足りないくらい、楽しませたるっ!

客席

『うぉぉぉぉぉ!!』

  『いいぞーーー!』


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
最後の曲以外は、私等が好きなバンドの曲をリスペクトを込めてやらせてもらうで!
(なまえ)
あなた
さぁ…"祭り"の始まりだっ!



(なまえ:奈央)のその言葉を合図に全員でいっせいに同じ言葉を言い


ついにLIVEが始まった
全員『これは、僕らの夏の物語だ』

カッカッカッカッ

神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪
(なまえ)
あなた
___♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪

観客『ヤバい!ヤバいヤバい!!』
尾白アラン
尾白アラン
Mrs.か!
宮侑
宮侑
ほら北さん!始まりましたよっ!!タオル準備しとってください!!
北信介
北信介
お、おう
角名倫太郎
角名倫太郎
(侑のやつ、タオル振らせる気だっ)
宮治
宮治
っ〜!
銀島結
銀島結
ザ!フェスって感じのやな!!

ステージ

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
__涼しい風吹く♪
(なまえ)
あなた
___♪(笑)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____っ♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____〜♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
私には関係ないと〜

客席

宮侑
宮侑
いくでっ!!(タオル構えて)
宮治
宮治
北さんっ!タオル!!サビ来るで!
ステージ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
思っていたんだっ♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
っ行くぞー!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___っ♪
(なまえ)
あなた
____っ♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___っ♪
客席
北信介
北信介
…?
尾白アラン
尾白アラン
北〜!日頃の鬱憤全部それに乗せてぶん回したれっ!!
角名倫太郎
角名倫太郎
俺らの真似してみてくださいよっ
銀島結
銀島結
北さんっ!ホラッ(ブンブンッ)


ステージ

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
っ夏が始まった 合図がしたっ♪🖕
(なまえ)
あなた
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪

客席

観客『っ!っ!っ!っ!(タオルを振り)』

宮侑
宮侑
あかんっ楽しすぎるっ!(ブンブンッ)
宮治
宮治
ホンマやなっ!もうサビ終わるでっ?(ブンブンッ)
北信介
北信介
___これで合っとるか?(笑)(ブン、ブン
角名倫太郎
角名倫太郎
スッ
銀島結
銀島結
合ってますよ!(ブンブンッ)
尾白アラン
尾白アラン
やっぱMrs.は最高やなー!(ブンブンッ)


ステージ

(なまえ)
あなた
___♪(あ、北さんもタオル振ってくれてる(笑))
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
__映画じゃない 主役は誰だ?♪(チラッ
(なまえ)
あなた
__映画じゃない 僕らの番だっ♪(ニコッ




誰かを特別に思う気持ちや誰かに特別に思われる気持ちなんて、一生分からないのだと

自分には到底縁のないものだと思っていた



けどここに来てから




伶奈や倫と再会して、莉や美琴と出会って



なんだか有名な双子とも仲良くなって




侑や治、倫に






好きだと 大切だと言われて







少しだけ分かった気がした










ーーーーーーーーーーーー


〜回想〜


(なまえ)
あなた
好きになるって、どんな感じなの..。倫が私に対して思ってるそれって、どんな感じなの..

友達として好きとは、何が違うの?
角名倫太郎
角名倫太郎
凄いタイミングで聞くね..。
(なまえ)
あなた
ごめん
角名倫太郎
角名倫太郎
いいよ。
角名倫太郎
角名倫太郎
…例えば俺がさっき(なまえ:奈央)にしたようなことをしたいと思う、されて嬉しいとか?
(なまえ)
あなた
...(されて嬉しい..か)
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁ今のは流石に極端過ぎるけど。(なまえ:奈央)って鈍感だからさ、自分の気持ちに気付いてないだけなんじゃないの?
(なまえ)
あなた
気付いてない…?
角名倫太郎
角名倫太郎
…今一番、自分の弱いとこ見せたくない相手って誰?


一番、弱いとこを見せたくない相手...
(なまえ)
あなた
…侑かな
角名倫太郎
角名倫太郎
じゃあなんで?
(なまえ)
あなた
何で?何でって…
角名倫太郎
角名倫太郎
治には泣きついたのに?
っあれは..そういうわけじゃあ
(なまえ)
あなた
__治から聞いたの?
角名倫太郎
角名倫太郎
告ったって話の流れでね。
(なまえ)
あなた
…治には、悪いことしたよ。あんな我儘..


あれ..?そういえば侑に対してそんなことしたことあったっけ…



お化け屋敷は例外だとしても、何故私は治には見せられた弱いとこを




アイツにだけは見せられないのだろう…





角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)..侑のこと好きなんじゃないの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜現在〜




ステージ

平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
__運命が 突き動かされていく♪
(なまえ)
あなた
____♪(でもさ...)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
__赤い糸が音を立てる♪

まだその感情が本当なのかは分からないから…





ビシッ

客席

宮侑
宮侑
__っ?(なんかこっち指しとる?)

ステージ

(なまえ)
あなた
___主役は貴方だっ♪👉(フッ
君が教えてよ   侑


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
___っ夏が始まった 君はどうだ♪


客席

宮侑
宮侑
っ!?//(えぇ…今の俺にやったん?勘違いやないよな!?)
角名倫太郎
角名倫太郎
北信介
北信介
侑、どしたん?入りそびれるで?🙋
銀島結
銀島結
北さんもうノリノリやなっ(笑)
宮治
宮治
ツムっ!ぼさっとしとんなや!🙋
尾白アラン
尾白アラン
もう一回くるでぇぇ!
宮侑
宮侑
なっ分かっとるわ!(勘違いやったらどないしよ..//)


ステージ

平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
__っ恋が始まった 合図がした♪
(なまえ)
あなた
____っ♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
映画じゃない 僕らの青だ♪
(なまえ)
あなた
___ラストぉぉ〜!?


観客 『映画じゃない 僕らの夏だっ!!』
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ありがとぅ〜!(笑)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪
(なまえ)
あなた
___っ♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
映画じゃない 僕らの夏だ♪



観客『ふぅぅぅぅぅ!!』

 『最高ーー!』『恋してぇーー!(笑)』


尾白アラン
尾白アラン
ハァハァ。まだ一曲目なん?初っ端から凄い体力消耗してもうた…
宮侑
宮侑
…//(さっきのが頭から離れんっ)
宮治
宮治
なんやツム、顔赤いで?はしゃぎ過ぎで熱中症にでもなったんか?
北信介
北信介
侑、今のうちに水分補給しとき。お前らもや
宮侑
宮侑
あ、はい。そうします〜(ゴクッ
銀島結
銀島結
あ、でももう次の曲始まるで?
尾白アラン
尾白アラン
お?キーボードの子次ベースなんやな?
宮治
宮治
ホンマや。ちゅーことはキーボードない曲なんか



ステージ

全員一度水分補給をし、お互いを向き合って


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あぁ どれだけ過去が辛くて暗くても♪
(なまえ)
あなた
__♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
昨日よりも不安な明日が増えても♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
悩んだり泣いたりする今日も♪
(なまえ)
あなた
___!進め 君らしく心踊る方っ♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
_____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪

客席

『ウォぉぉぉぉぉ!!』


『Heyッ!Heyッ!Heyッ!Heyッ!』


宮治
宮治
ワニマやんっ!
銀島結
銀島結
これは休んでられんなっ!!
尾白アラン
尾白アラン
どんだけ選曲センスええねんっ!!(ブンブンッ
北信介
北信介
ほぉ。これは聴いたことあるな(笑)
宮侑
宮侑
(あぁ〜!もう今はこっちに集中や!)ブンブンッ
角名倫太郎
角名倫太郎
(これは後でめんどくさいやつ…)

ステージ


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
当たり前の いつもの笑顔♪
(なまえ)
あなた
____♪(あぁ、この曲..)


なんだか昨日のことで倫とすこしぎこちなくなってしまっている



今のこの何とも言えない気持ちを代弁してくれるかのような




倫..私はさ。アンタにどう思われていようと




藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
何気ない一言でさえ後悔してる今頃♪
(なまえ)
あなた
____♪(チラッ
客席

角名倫太郎
角名倫太郎
...?(今(なまえ:奈央)と目あった?)
角名倫太郎
角名倫太郎
まさかね...

ステージ

(なまえ)
あなた
出会えてよかった ありがとう♪(ニコッ

客席

角名倫太郎
角名倫太郎
…っ。
角名倫太郎
角名倫太郎
…それはこっちのセリフだっての(笑) ボソ
宮治
宮治
なんやスナ、ニヤニヤしとるで?
銀島結
銀島結
ホンマやな。めずらし。
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっと自慢の幼馴染が眩しくて(ブンブンッ
宮侑
宮侑
スナ..お前も何かやられたんか..
宮治
宮治
は?なんかってなんや。
角名倫太郎
角名倫太郎
うん(笑)侑安心しな。さっきの多分だけど気の所為じゃないから
銀島結
銀島結
何、意味わからん話とるんやっお前ら(ブンブンッ
宮治
宮治
ホンマやわっ。暑さと熱気でっやられたんやないっ?(ブンブンッ
宮侑
宮侑
やられとらんわっ!どっちかって言うと(なまえ:奈央)に殺られたんやっ!(ブンブンッ
尾白アラン
尾白アラン
お前らちょぉ静かにし!



ステージ

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
前に前に前に 上に上に♪🖕
(なまえ)
あなた
_!__!冗談じゃない まだ諦めてない♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___!全て 追い越して♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___!何もかも 置き去りに♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
思い描いた その先へ♪👆
(なまえ)
あなた
____♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
____♪


観客『ひゅーーーーっ♪』


『3曲って言ってたよな?』

  『てことは次でラスト?』

『えぇ〜あっという間だった〜』


   『俺今から推しとこっかな〜w』

銀島結
銀島結
ホンマあっという間やなぁ〜
北信介
北信介
アラン、大丈夫なんか?
尾白アラン
尾白アラン
お?おぉこれくらい余裕や!北こそ大丈夫なんか?
北信介
北信介
俺はお前らほど激しく動いとらんし平気や
宮治
宮治
そういや、最後の曲って確か
宮侑
宮侑
オリジナル言うてたな?作詞も作曲も全部ひっくるめて自分らで作ったんか?
角名倫太郎
角名倫太郎
確か作詞は(なまえ:奈央)で、作曲は皆でとかだったと思うよ
北信介
北信介
そんな事までやっとったのか。
銀島結
銀島結
へぇ〜。そら楽しみやわ!
尾白アラン
尾白アラン
え"ぇえ"!?全員楽器変わったんやけど!?(なまえ:奈央)前出てきとるやん!!


ステージ

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
カタッ(おぉ、後ろからの景色は久しぶりや)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
__♪(今日半分こっちやったな)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ブゥンブブン..(大丈夫。いける)
(なまえ)
あなた
フゥ~。皆さん今日はありがとうございました______

客席
観客『え、え!なんか楽器入れ替わってる!』

 『ドラムの子、ギタボになってるよ!』

『さっきボーカルだった子ドラムじゃん!』

銀島結
銀島結
は!?じゃあ藤崎さんやなくて(なまえ:奈央)がボーカルやるん!?
双子
双子
っしかもギタボやっ!!
角名倫太郎
角名倫太郎
そしてその藤崎がドラムっていうね
北信介
北信介
そんな簡単に色んな楽器できるもんやのか?
尾白アラン
尾白アラン
できるわけないやろっ!一つマスターするのも大変やぞっ!!きっと!知らんけどな!



ステージ

(なまえ)
あなた
(笑)驚いてくれましたか?最後の曲は楽器総入れ替えをして演奏します
(なまえ)
あなた
この曲は、私が新しい場で出会った"大切な人達"の事を考えながら今日の為に書いた曲です。
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
___


客席

角名倫太郎
角名倫太郎
(大切な人達..ね)
双子
双子
…。
銀島結
銀島結
アイツほんまに俺らと同い年なんかな..

ステージ

(なまえ)
あなた
半分英語なので伝わるかは分からないんですけど…

客席

角名倫太郎
角名倫太郎
絶対侑たちに対してってことじゃん(笑)
双子
双子
ギクッ。
宮侑
宮侑
わ、分かるし!
銀島結
銀島結
毎回小テストギリギリの奴が何言っとんねん
宮治
宮治
アホやなツム。まず聴き取れるかさえ危ういわ
角名倫太郎
角名倫太郎
なんで自信ありげにそんな馬鹿なこというわけ
宮侑
宮侑
んなっ!雰囲気やっ雰囲気で何となく分かる!
宮治
宮治
せやっ。こういうんはバラードっていうお決まりが…


ステージ

(なまえ)
あなた
歌詞に合わせずロック調の曲なので、最後まで盛り上がって頂けると嬉しいです


客席
双子
双子
…。
尾白アラン
尾白アラン
雰囲気で乗ればええんや。雰囲気で。
北信介
北信介
あとで本人から教えてもらえばええやろ


ステージ

(なまえ)
あなた
では。スゥ~ッ最後の最後っ楽しむぞっ!
(なまえ)
あなた
____(グーン)♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
_____っ!ッ!ッ!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪
(なまえ)
あなた
__♪There seemed to be a hole in my heart for sometime.
(なまえ)
あなた
__With an empty heart, I couldn't feel anything important.___♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
___ッ!ッ!!♪




客席

銀島結
銀島結
うわ、ほんまに英語や..。しかもバリバリのロック調
宮侑
宮侑
…アラン君、翻訳
宮治
宮治
ぁぁ〜流石やな〜(なまえ:奈央)、ええ声しとるわ〜。何言うとるか聴き取れんけど
尾白アラン
尾白アラン
なんでやねんっ!無理やわっ!
北信介
北信介
角名倫太郎
角名倫太郎
無駄に発音いいんだよな…あとで歌詞の意味聞こう



ステージ

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
__ッ!ッ!♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___♪
(なまえ)
あなた
___♪But then I saw you again.You haven't changed since the last time we met._♪
(なまえ)
あなた
____♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪
(なまえ)
あなた
いつの間にか すれ違ってしまっていた___♪
(なまえ)
あなた
壁を壊すように 今"過去"を投げ捨てて___♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
____ッ♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
____♪
(なまえ)
あなた
I locked it away in my memory, afraid that if I knew what it felt like, it would fall apart!___♪
(なまえ)
あなた
But that's not what's between us___♪Because what connects us is not a memory!___♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
____♪Ah__♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
__♪Ah__♪
(なまえ)
あなた
気づけばとっくに色付いた世界に居て♪もう色褪せない、決して振り返りはしない__♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
_____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
___♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___♪
(なまえ)
あなた
We don't need memories between us_!
Because that won't change anything now_!
(なまえ)
あなた
We don't need memories.____♪
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
___♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
___♪
(なまえ)
あなた
____♪



客席

宮侑
宮侑
意味はよぉ分からんけど、なんか印象残る曲やなぁ〜!(ブンブンッ
銀島結
銀島結
発音バカみたいにええな〜。俺も半分も聴き取れんわ(ブンブンッ
角名倫太郎
角名倫太郎
…タイトルもそうだけど、もしかしたら、バレー部のアレと掛けてるんじゃない?
尾白アラン
尾白アラン
はっ!つまり"Don't memories"やから__
北信介
北信介
"思い出なんかいらん"
角名倫太郎
角名倫太郎
直訳じゃないけどね。けどそんな感じだと思う
双子
双子
おぉー!!
銀島結
銀島結
確かに言われてみればそれあるかもな!



ステージ

平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___♪
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
__♪…
(なまえ)
あなた
___僕らに 思い出は必要ないから__♪


ジャーン

観客『..うぉぉおぉぉぉぉ!!』(拍手





-??side-










星海 光来
星海 光来
何だあいつぅぅ!ほんとにあの馬鹿野郎の彼女かぁぁ〜!?こっちのほうが断然かっこいいじゃねーか!!逆だろっ!
星海 光来
星海 光来
ふんっ😤でもまぁ目的は達成できたし、いいもん観れたし、俺がプロになる事の次にアイツらはデビューすると確信したっ!!
星海 光来
星海 光来
明日幸郎にでも自慢しよう!〜♪



-稲荷崎組

北信介
北信介
終わったんやな
尾白アラン
尾白アラン
..おん。俺今日北に着いてきて正解やったわ
北信介
北信介
せやろ?(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
スッ
双子
双子
(北さんが、笑った…!?)
銀島結
銀島結
お前らいま絶対失礼極まりないこと考えたやろ
北信介
北信介
なんや、二人共?俺の顔になんか付いとるか?(圧)
双子
双子
ギクッ)
宮治
宮治
な、俺はなんもないですよ!ツムが__
宮侑
宮侑
なっ!?なんでやねん!!

ステージ

神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(フゥ~。やりきったで〜!)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
..良かった(ボソ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
…ハァフゥ~。
(なまえ)
あなた
…(終わったんだ..。)


先輩の勝手で急遽参加する事になったこのフェス



多分、陵さんとの交流がなければ…いや





ここに来て、このメンバーに出会えていなければ叶わなかった舞台だろう








そして同時に、今を何となく生きていればいいと考えていた自分が







_この舞台が永遠に続けばいいのに


これから先もこのメンバーでLIVEをしたい



願わくばもっと大きなステージで、



もっと多くの人の前で。





音を奏でていたい____







こんな"将来の夢"を抱くこともなかっただろう
(なまえ)
あなた
皆さん、今日はありがとうございました!
(なまえ)
あなた
_"Empty-s"でしたっ!!本当に、ありがとうございました!👋



観客『お疲れ様ーーーー!』


   『期待してるぞーーー!(指笛)』



銀島結
銀島結
お前らぁぁぁーーー!!
双子
双子
(なまえ:奈央)ーーーー!
角名倫太郎
角名倫太郎
(笑)


ステージ

(なまえ)
あなた
__?(あれは..)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
なんか叫んどるな?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
さっ屋台回ろ〜や
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
打ち上げだね(笑)
私達がステージから楽器を持ちはけようとしていた時



何処からともなく、聞き慣れた人たちの叫び声が聴こえてきて動きを止めた






客席

双子
双子
お疲れさーーーん!!
銀島結
銀島結
最高のLIVEやったーーーー!
尾白アラン
尾白アラン
スナはええのか?(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
…カッコ良かったよっ!👊
北信介
北信介
(笑)
ステージ

全員『当たり前ー!👊』
(なまえ)
あなた
(笑)







そしてついに、人生初の大舞台が幕を閉じた
客席

宮治
宮治
聞いたか?当たり前やって
銀島結
銀島結
アイツらいつかほんまにデビューせんかなぁ(笑)
宮侑
宮侑
そしたら俺がファン一号や!まずは(なまえ:奈央)の彼氏やけどなっ!
角名倫太郎
角名倫太郎
やっぱ侑、やけに素直になって帰ってきたよね?そんなに寂しかったの?
宮治
宮治
ほんま気持ち悪いくらいにな。急にキモイでツム?(なまえ:奈央)の方がイケメンやわ
銀島結
銀島結
おいお前ら!やめとけよぉ?(なまえ:奈央)の方がイケメンなのは同感やけど
尾白アラン
尾白アラン
分かる。双子の顔は見飽きたんや
宮侑
宮侑
なんやお前ら!普通やしキモくないわ!!(なまえ:奈央)シックになっとったのはホンマやけど…
宮治
宮治
アラン君っ!それやと俺まで見飽きたみたいやないか!ツムと一緒にせんといて!
尾白アラン
尾白アラン
せやからそう言っとるやろ!毎日女子にキャーキャー言われ慣れとる奴なんか見飽きるわ!
尾白アラン
尾白アラン
心がイケメンやないんやお前らは!
角名倫太郎
角名倫太郎
なんかごめんね?俺の幼馴染がカッコ良すぎて霞んじゃったみたいで(笑)
宮侑
宮侑
なんやとスナ!!俺がアイツで霞むわけ無いやろ!!
宮治
宮治
失礼やぞスナ!霞んどるのはツムだけやっ!
宮侑
宮侑
お前が一番失礼やっクソサムっ!!
北信介
北信介
(なまえ:奈央)は中身も真っ直ぐなやつやからな。相手の事、ちゃんとみてんねん
宮侑
宮侑
なっ北さんまで!?ちゅうかサム!お前抜け駆けなんてしてたら許さへんぞ!
宮治
宮治
アホ。そんなんしてへんわ。つーか無理やわそんなん
銀島結
銀島結
何や治、お前(なまえ:奈央)のこと諦めたんか?
角名倫太郎
角名倫太郎
人には伝えろって言ってたくせにね?
宮侑
宮侑
っ!?スナ!それどういう意味や!?まさかお前が抜け駆けしよったんか!?でもお前__
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。だからさっき謝ったでしょ?(なまえ:奈央)が通話出れなかったの俺のせいだって
宮侑
宮侑
…何しとったん?
銀島結
銀島結
侑、別に普通のことやろ?ずっと一番側で(なまえ:奈央)のことみとったんやし。スナやって男や
角名倫太郎
角名倫太郎
言ったら多分怒るよ?侑、独占欲すごいじゃん。けどこれだけは保証するから
宮侑
宮侑
っそういうんやないし…なんや保証するって?
角名倫太郎
角名倫太郎
俺と(なまえ:奈央)は"幼馴染"のままだよ。勿論これからもずっと
宮侑
宮侑
…。
宮治
宮治
俺も、しばらくは今のままでええかなって
宮侑
宮侑
は?なんやそれ。(なまえ:奈央)のことどうでもよくなったんか!!?
宮治
宮治
っ!そういうことちゃうねん!大事やから!このままでええって言っとんねん!アホツムが!
宮侑
宮侑
はぁあ?意味分からんわ。
角名倫太郎
角名倫太郎
宮治
宮治
俺は、ツムとはちゃう。今が一番お互いに心地ええ関係なら、俺はそっちを選ぶ
銀島結
銀島結
治…
宮侑
宮侑
はぁあ?なおのこと分からんわ。お前学祭の時告ったんやろ?返事も曖昧なままその"心地ええ"関係が続いてもええんか?
宮侑
宮侑
そもそもが"心地ええ"のかすら危ういわ。優しすぎるのも考えもんやぞサム
宮治
宮治
…うっさいわ(ボソ
角名倫太郎
角名倫太郎
…さっき北さんが言ってたように。
双子
双子
___?
角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)は案外ちゃんと他人のこと観てるから。ちゃんと治の事も考えてると思うよ
宮治
宮治
角名倫太郎
角名倫太郎
自分の事は雑なのに、他人の事になると急に真面目だからさ。あいつもきっと、治を傷付けない為には、とか考えてるよ(笑)
宮治
宮治
っ…!
宮侑
宮侑
…スナお前、なんか知っとるん?
北信介
北信介
お前らええ加減にせぇ。
尾白アラン
尾白アラン
ホラ〜、屋台回るんやろ〜?何処で合流するとか決めとるんか?
銀島結
銀島結
せやった!お前らその話は後にせぇ!誰か(なまえ:奈央)達と連絡取って聞いてみたほうええかもな
双子
双子
角名倫太郎
角名倫太郎
確かに。すぐこっちこれるのかわからないしね。じゃあ
宮治
宮治
俺連絡入れてくるっ👋
銀島結
銀島結
まぁ。ちょうどええかもな。二人で話したいこともあるやろうし
宮侑
宮侑
しゃーなしや。今回は譲ったるでサム
北信介
北信介
お前ら、人凄くなってきたからはぐれんようにな?
尾白アラン
尾白アラン
北、ホテルって何時までに入ればええん?ここから近いんか?
銀島結
銀島結
そーいや、(なまえ:奈央)達をフェスに勧誘した主催の人に無理言ったんでしたっけ?
角名倫太郎
角名倫太郎
あの陵さんって人の熱気凄かったらしいけど、その人もその人だね(笑)
北信介
北信介
21時までにチェックインすればええらしい。駅近辺やからこっからは大体かかって15分くらいか
尾白アラン
尾白アラン
それならまだゆっくり回っても余裕持って行けるな!
北信介
北信介
おん。とりあえず治が戻ってくるまでここで待つことにするか


















-人混みを避けたところ


プルルルルルッ







    プルルルルルッ




         プルルッ



(なまえ)
あなた
📞はい。もしもし治?
ガヤガヤガヤ
宮治
宮治
📞あっ(なまえ:奈央)、今どこにおる〜?

プリ小説オーディオドラマ