第33話

Ep.29 ~駆け抜ける青春/夢~
61
2021/06/28 17:35
合宿最終日ー


キュッ
   キュッ


  バンッ


『ナイスキー!』


   『レフトレフトぉぉ!』



尾白アラン
尾白アラン
あれ北、今日(なまえ:奈央)居らんのか〜?
大耳練
大耳練
確かに今日、朝から見かけてへんな?何か聞いとるんか信介
北信介
北信介
アイツは今日お台場であるフェスのリハあるらしくてな。俺らの方は臨時やしそっち行ってきって
尾白アラン
尾白アラン
フェスってあのデカいやつかぁ!?出んのか(なまえ:奈央)!!
大耳練
大耳練
ほぉ。凄いもんやな。けど帰りの時間は大丈夫なんか?
尾白アラン
尾白アラン
確かに..結構遅い時間までやっとるしなぁ。(なまえ:奈央)だけ置いて帰るわけにも行かんやろ〜


ピーッ


『ありがとうございましたーーっ!!』


北信介
北信介
終わったな。
北信介
北信介
それなら大丈夫や。(なまえ:奈央)がみんなの分のチケット配っとってな、監督にせっかくやし気分転換に行ってこいって言われてるんや
尾白アラン
尾白アラン
えぇ…それは嬉しいけど帰りどぉすんねん。新幹線ないで?
大耳練
大耳練
せっかくやけど、俺は遠慮しとく。明日用事あって予定通り帰らなあかんねん。すまんな信介
北信介
北信介
おん、ええよ。(なまえ:奈央)には言っておくわ。元から時間的に無理やしって話しとったら陵が話し通してくれてな
北信介
北信介
ゴリ押しで(なまえ:奈央)達が泊まるホテルに泊まれる事になったらしいわ
尾白アラン
尾白アラン
流石やなあいつ…後輩見てほしいアピールで火傷してまうわ
北信介
北信介
前から言っとったわけやないし、俺は彼奴等の監視で付いてくけど、アランはどないする?
北信介
北信介
赤木はさっき聞いたら帰って録画観るって言っとってな。
尾白アラン
尾白アラン
北だけやと心配やしついてくわ…。
北信介
北信介
そうか、おおきにな(ニコッ
宮治
宮治
お疲れ様です〜。何や、北さん達も(なまえ:奈央)のLIVE観に行くん?
尾白アラン
尾白アラン
おぉ治。北の監視付きって、お前ら何するつもりや..?
角名倫太郎
角名倫太郎
え?なんかするつもりだったの?
銀島結
銀島結
せや北さん、俺ら観て合流したらそのまま屋台回ろうって話とったんですけど
宮治
宮治
何って何や。ツムやないんやし別になんも____(ビクッ
ダンッ
宮侑
宮侑
っ!_____ハァハァ。まに..合った..
宮治
宮治
ツム..ホンマにきよったんか
北信介
北信介
…?
尾白アラン
尾白アラン
(俺は知らん...何もみとらん…)
角名倫太郎
角名倫太郎
うわぁ。てか間に合ってないし。もう試合終わったよ
宮侑
宮侑
っんぁあぁ〜!!光来君のせいやぁぁぁ
銀島結
銀島結
光来って、星海光来か?合宿で一緒やったん?
宮侑
宮侑
おん…。っせや!そんなことよりアイツどこや!昨日からなんぼ電話しても出ぇへんのや!!
角名倫太郎
角名倫太郎
(昨日...?)(なまえ:奈央)は今日リハとかで朝からいないけど。侑、昨日ってそれ何時くらい?
宮侑
宮侑
はぁぁぁぁ!?なんっやねん!折角LIVE前に会いに来たんにっ!!
銀島結
銀島結
おぉ。なんかやけに素直になってかえってきたな
宮侑
宮侑
っ!//うっさいわ!
宮侑
宮侑
確か自主練後やから…21時すぎくらいやったけど。それがなんや
銀島結
銀島結
(その時間って確かスナが…)
角名倫太郎
角名倫太郎
…ごめん侑。多分それ俺のせいだわ
宮侑
宮侑
はぁ?なんやそれ、どういう___
北信介
北信介
おい侑。お前確か昨日で合宿終わっとるはずやな?(圧)
宮侑
宮侑
ビクッ!?はい…
北信介
北信介
ここで何しとるんや?(圧)
宮侑
宮侑
いやえっと…
尾白アラン
尾白アラン
まぁまぁ北、侑もどうせ(なまえ:奈央)のLIVE観に行くためにこっち残っとったんやろ?
宮侑
宮侑
おん。せやけど俺だけ一日終わるん早くて見に行けんとか嫌やったし!
北信介
北信介
なんや。そうならそう言えばええやろ。
宮侑
宮侑
っ(北さんの圧が凄くて言えへんかったんや‥!)
北信介
北信介
..なんや?せや、今日俺もお前らの監視でついてくからな?
宮侑
宮侑
角名倫太郎
角名倫太郎
そういえば侑、LIVE終わった後(なまえ:奈央)達と合流して屋台回るけど..
宮侑
宮侑
っほんまか!?行く!せっかく夏祭りもやっとるんやし行きたかったんや!♪
銀島結
銀島結
北さん達はどうします?
尾白アラン
尾白アラン
せっかくやし行こうや北!どうせ今日帰るわけやないんやし
北信介
北信介
そうやな(笑)ほな俺も付いてくわ。あんまはしゃいで周りに迷惑掛けんこと。ええな?(圧)
全員『っはい!!』
宮治
宮治
なんか今俺ら、めっちゃ青春しとるみたいやなっ!?
銀島結
銀島結
せやな!!(笑)普段ならバレーばっかやけど、たまにはこういうのもええな!
角名倫太郎
角名倫太郎
ハメ外し過ぎないようにね(笑)
黒須監督
黒須監督
おぉーいお前らぁ〜?そんなとこでモタモタしとってええのか〜?
宮侑
宮侑
っそうやった!ほな先行くでっ!
タッタッタッタッ
角名倫太郎
角名倫太郎
あっちょっと待ちなって!行き方分かってるn…
銀島結
銀島結
…どうする?あいつ絶対迷うで?
宮治
宮治
知らん。アホツムなんかほっといて俺らはちゃんと調べながら行くで
尾白アラン
尾白アラン
あいつ馬鹿すぎやろっ!待てや侑っどこ行くきやーーー!!
黒須監督
黒須監督
はぁ。北ー。あのばか頼むで?
北信介
北信介
分かってます。スゥ~
北信介
北信介
侑!今すぐ止まりや(圧)
宮治
宮治
ビクッ
宮侑
宮侑
ビクッ
角名倫太郎
角名倫太郎
(ビックリした..。北さんて大声出せるんだ..)
銀島結
銀島結
(同時に驚きよったぞ..流石やな)
北信介
北信介
ろくに道も分かっとらんくせに一人でどこ行く気や。ちゃんと着いてき(圧)
尾白アラン
尾白アラン
言わんこっちゃない〜。
宮治
宮治
っは。アホやなツム。少しは落ち着くことを___
北信介
北信介
お前もや治。勝手に動くな(圧)
宮治
宮治
う"ぅ…
銀島結
銀島結
(いつも通りやな..(笑))
角名倫太郎
角名倫太郎
(もうヤダこの人達..)
北信介
北信介
分かったら返事せぇ(圧)
双子
双子
..はい。
宮治
宮治
(ったくツムのせいやぞ!)
宮侑
宮侑
(なんやと!)
北信介
北信介
おい。ちゃんと着いてき言うたやろ。置いてくで?(圧)
双子
双子
ビクッ)…すんません
尾白アラン
尾白アラン
行き道でこれなら、行った後が不安すぎる..
銀島結
銀島結
ははは(笑)俺はあいつ等より(なまえ:奈央)の方が心配です..
角名倫太郎
角名倫太郎
確かに..。
尾白アラン
尾白アラン
せめてこいつ等が邪魔だけはせんことを願っとくで、(なまえ:奈央)…


それから、北さん引率(監視)のもと


俺たちはこれから大きな舞台でLIVEをする




我らがマネージャーのもう一つの"顔"を観に



お台場へと向った










-LIMEーーーーー




角名倫太郎
角名倫太郎
これから皆でそっち向かうから。もし時間ありそうならちょっと合流しない?













-場所は変わってお台場 フェス会場-



_______♪(大音量)



     _____♪(大音量)



『これそっちお願い!!』


     『今んとこもう一回できる?』








㌰㌰

(なまえ)
あなた
ん..?

-LIMEーーーーーー


-倫-
角名倫太郎
角名倫太郎
『これから皆でそっち向かうから。時間ありそうならちょっと合流しない?』
ーーーーーーーーーーーー


-バレー部-
宮侑
宮侑
(なまえ:奈央)〜!これからそっち向かうでー!
宮侑
宮侑



   写真    


ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
練習、もう終わったんだ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
どした〜(なまえ:奈央)?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
いやぁ〜いざ会場来るとプレッシャーがすごいなぁ〜(笑)
(なまえ)
あなた
ん?なんか倫達が今からこっち来るって。時間あれば少し合流できないかって ホラッ


そういって私はついさっきグループに送られてきた写真をみせた


神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
え、なんか3年生も居るやん..
(なまえ)
あなた
うん。リハは終わったし、この後って何かあったっけ?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
特にはないけどさ〜
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
絶対煩いやん。特に侑は。特に。
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
まぁ〜北さん居るんなら下手なこと出来ひんし大丈夫やない?そんな長くってわけやないやろ?
(なまえ)
あなた
うん。私も直前までイメトレしときたいから
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
じゃあイメトレしながら入口ら辺で待ってる?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
それや。思いっきり集中してますオーラ出して話し掛けにくくするんや
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おどおどしながら声掛けてくるん想像するとおもろいな(笑)
(なまえ)
あなた
じゃあそう言っとく





-LIMEーーーーーー


-倫-


(なまえ)
あなた
了解。入口ら辺で待ってる

-バレー部-

(なまえ)
あなた
北さん達も来てくれるんですね。頑張ります!
(なまえ)
あなた
入口辺りに居ます
ーーーーーーーーーーーー


(なまえ)
あなた
OK。私ギター持ってくね
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
じゃあ私も楽器持ってくかな。
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
なぁなぁ!ついでにそこの屋台みてかん!?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
あ、私タピオカ飲みたい〜
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
(なまえ:奈央)もなんか食べる?
私はお祭りに来たら必ず食べるものがある


ここにはあるのだろうか…
(なまえ)
あなた
…!削りイチゴ..
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
練乳抜きでしょ(笑)
(なまえ)
あなた
うん。私はイチゴが食べたいだけだから。伶奈は?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
えぇ…それやとただの削ったイチゴやん
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
んん~!これうっまぁ〜!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
もうなんか買って食べてるやついるし(笑)私は…暑いしかき氷でも食べようかな
(なまえ)
あなた
…メロン?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
当たり👉
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
じゃあ一口ちょうだい〜
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
莉はまずタピオカ全部飲んじゃいなよ…
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
んぅ〜😆モグモグ




入口近辺につくまでに見かけた屋台をいくつか回って食べ飲み歩きながら



適当なとこで落ち着き、皆を待っている間


不安な箇所だけ集中的に合わせるなどの


最後のイメトレを開始した

















-侑side-




ガヤガヤガヤ


   _____♪(大音量)


-フェス会場 入口-

宮侑
宮侑
はぁぁぁぁぁ。なんやすごいとこやなぁ
北信介
北信介
ちゃんと全員居るか?
尾白アラン
尾白アラン
人凄いなぁ。お前らはぐれんなよ〜?特に双子!


今日(なまえ:奈央)が出るLIVEが行われるっちゅう会場についたはええけど



アランくんの言うとおり人が凄いな…




祭りとフェスが同じ会場で行われるって、そらこんななるわ





銀島結
銀島結
こんなとこでLIVEすんのか..
角名倫太郎
角名倫太郎
治、どこ行く気?
尾白アラン
尾白アラン
おいっ!言ったそばからどこ行こうとしとんねん!
北信介
北信介
何や治。(なまえ:奈央)見つけたんか?
銀島結
銀島結
まさか。入口近くに居るって言うてもこんな人混みの中、入ってすぐは無理やろ..しかも広いし
宮治
宮治
いや、美味しそうな屋台あってん
北信介
北信介
それは後にせぇ
角名倫太郎
角名倫太郎
てかほんとに人多いな..
宮侑
宮侑
あいつ、どこにおんねん…



そう俺らが会場入口でどう動くべきか分からず


身動きを取れずにいると、数メートル先で何やら一部に人が集まっているのが見えた



『ねぇねぇ、あの人たちも今日のLIVE出るのかな!』


   『歌ってる子の声すげー好き』

『あれ何ていうバンド?』


     『さぁ?始めてみた…』










(なまえ)
あなた
____♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
___♪



するとその人混みの中から、聞き慣れた声が…




いつの間にか、好きになっていた奴の声が聴こえてきた





角名倫太郎
角名倫太郎
…?あれ今のって..
宮侑
宮侑
っ(なまえ:奈央)やっ!
宮治
宮治
今(なまえ:奈央)の声聴こえたよな!?てことは向こうちゃうっ?あっ待てやツム!
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっと二人共っ
尾白アラン
尾白アラン
お前らっ人の話聞いとったかぁ!?
俺はアランくんの制止を無視して声が聞こえた方へと走って向かった


なんかサムもついてきおったけど



銀島結
銀島結
…(チラッ
北信介
北信介
…(圧)
銀島結
銀島結
き、北さん..とりあえず追っかけましょか?
北信介
北信介
はぁ。せやな。ここにずっと居ってもしゃーない。
角名倫太郎
角名倫太郎
(分かりやすいな..(なまえ:奈央)の声は)


そして残りのメンバーも、後を追うようにしてその場へ向かった
















-入口付近 (なまえ:奈央)side-








ジャンジャカジャンジャ
(なまえ)
あなた
___♪
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
はぁ。今出来ててもいざ大勢の前ステージの上に立ったら出来るかが不安…
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
あぁ、胃がキリキリして来た…



ガヤガヤガヤ


   ガヤガヤガヤ


藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
なんか、人集まってきてへん…?
(なまえ)
あなた
…(____♪)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
うわ..凄い集中力。全く気付いてない
私はリズムや歌詞をぎりぎりまで叩き込むため




片足でリズムを取りながら音を聴き



ヘッドホンから聴こえてくる音に集中しすぎて全く周りの変化に気付いていなかった



平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
まぁそろそろ開演だし、混んできたんじゃない?
(なまえ)
あなた
…(____♪)タンッタンッタン..
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
カッコいいから写真撮っとこ(パシャッ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
あっ、LIVE前ストーリー撮ってええ?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
好きにしな(笑)多分、リーダーはこの調子だけどね(笑)
(なまえ)
あなた
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
(なまえ:奈央)〜!一瞬ええ!?ストーリー撮りたいんよ!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(なまえ:奈央)〜戻ってきてやぁ〜
(なまえ)
あなた
…ん?ごめんなにか言った?
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ぉお戻ってきた(笑)美琴がストーリー撮りたいんだって
(なまえ)
あなた
あぁなるほど。いいよ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ほな行くで〜?『これからバンドでお台場フェス出るで〜!』
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
イェ~イ✌️
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
えぇーい✌️
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
『TV中継もあるから、皆良かったら観てな〜👋ホラッリーダー!』
(なまえ)
あなた
え?あぁ。こんな大舞台滅多に無い機会なので、頑張ります(ニコッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
硬いな(笑)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
『ほな楽しむで皆!』
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
ありがとう〜!後で送るな〜!
美琴はそう言って動画を撮り終えたのかカメラを閉じた
(なまえ)
あなた
こちらこそ(笑)頑張ろうね皆
(なまえ)
あなた
(笑)カチャッ…(____♪)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
あらら(笑)ストイックというかなんというか…
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
美琴もドラムの音確認しといた方ええんやないの〜?(なまえ:奈央)に全部いいとこ持ってかれるでぇ?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
っ!そうやな!
(なまえ)
あなた
…(___♪)



(なまえ:奈央)がそう言って再び集中モードに入ると



何処からか雄叫びのようなものが聞こえてきた



宮侑
宮侑
(なまえ:奈央)ーーー!何処やぁぁ!
宮治
宮治
待てやっアホツム!!お前、めっちゃ目立っとんで!!
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
ねぇ、あれって侑達じゃないの..?
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
ッチ。アホにはこのオーラが分からんかったか
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
さっき(なまえ:奈央)歌っとった時人凄かったし、声でも聴きつけたんちゃう?
ジャンジャカジャンジャ
(なまえ)
あなた
…(___♪)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
唯一本人は気付いてないけどね
宮侑
宮侑
あぁあ!!居った!!アラン君!北さん!!(なまえ:奈央)居ったで!!
宮治
宮治
ツム、お前悪目立ちしすぎやっおぅ(なまえ:奈央)!やっぱさっきの声は(なまえ:奈央)のやったんやな!
(なまえ)
あなた
…(___♪)
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
今集中モードだから何も聞こえてないと思うよ
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
こんなに喧しいのに完全スルーされるって(笑)ブッ無理(笑)
宮治
宮治
なぁ〜ツムはええけど俺のことまで無視せんといてや(なまえ:奈央)〜
宮侑
宮侑
なんやと!?おい(なまえ:奈央)っ!(なまえ:奈央)ー!無視すんなやっ!
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっと侑?(なまえ:奈央)達と合流できたの…何してんのさ
宮侑
宮侑
っ〜流石に泣いてまうで!?いつぶりの再会やと…!
(なまえ)
あなた
..うわびっくりした(カチャッ。いつからいたの?
宮侑
宮侑
ほんまに気付いとらんかったんかいっ!!
北信介
北信介
侑、治。俺はさっき勝手に動くな、周りの人に迷惑掛けるなって言ったやんな?(圧)
銀島結
銀島結
(本日3度目の説教の予感..)
双子
双子
ギクッ
尾白アラン
尾白アラン
全く、程々にしときや双子…。
北信介
北信介
ちゃんとルールを守って楽しめへん奴は帰りや(圧)
双子
双子
…すんません
北信介
北信介
お前らもすまんな。本番直前で集中しとったやろ
(なまえ)
あなた
いえ。北さん達も来てくださってありがとうございます
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
北さん聞いてくださいよ!(なまえ:奈央)さっき集中しすぎて、目の前で騒いどるこいつ等スルーしとったんですよ(笑)
(なまえ)
あなた
まぁ。なので気にしないでください。ついさっき居たことに気付いたくらいなので
北信介
北信介
そら凄い集中力やな(笑)
宮侑
宮侑
なっ!流石にそれは酷すぎやっ!人を透明人間扱いすんなや!
宮治
宮治
…なんかツムと一緒にされとるみたいで嫌や
銀島結
銀島結
そういやぁ、私服やと皆雰囲気変わるなぁ!眼鏡とかって統一してきたん?
(なまえ)
あなた
そうだよ。よく気付いたね(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
(なまえ:奈央)…
(なまえ)
あなた
ん?どした?…倫。
いつもより倫との間に距離を感じるのは


恐らく昨日のアレのせいだろう。でも倫もそうなように、私も嫌なのだ



今までの関係が無かったかのようになるのは…




もう、嫌なのだ



角名倫太郎
角名倫太郎
…いや、何でもない。頑張って。観てるから
(なまえ)
あなた
そう。…うん。サンキュ

だから、私も貴方とはこれからも変わらず"幼馴染"でいたいから


昨日の出来事を覚えていないかの様に


当たり前に、ごく普通に接した



平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
(なまえ:奈央)、そろそろ裏行くよ
(なまえ)
あなた
そうだね。じゃあ皆、また後で👋
そろそろ自分達の番が回ってくるため

そこで皆とは別れた

-バレー部side-
北信介
北信介
ほな俺らも行くで。
宮侑
宮侑
北さん!まずは振るもの買いにいきましょ!あれ無いと始まらなっ
北信介
北信介
振るもん?
銀島結
銀島結
俺ら学祭の時ペンライト渡されて、ずっと振ってたんですよ!
北信介
北信介
アラン。ペンライトってなんや?
角名倫太郎
角名倫太郎
(..マジか)
尾白アラン
尾白アラン
お前..ホンマそういうんは何も知らへんよなぁ。ペンライトっちゅうのはLIVEとかでお客さんが盛り上げるのに使う道具や
宮治
宮治
あ、あれですよ!
そういって治が指したグッズ売り場らしきお店を、覗くことにした


北信介
北信介
ほぉん。学祭の時、なんや前の方チカチカしとるな思うたら、お前らこんなもん振っとったんか
銀島結
銀島結
あぁ〜俺今回みたいな野外LIVEでタオル振り回すの、あれ憧れなんよな〜
角名倫太郎
角名倫太郎
確かに、タオル振り回すのもいいよね(笑)
北信介
北信介
タオルやったらわざわざ買わなくてもええんやないか?
尾白アラン
尾白アラン
まぁ全員持っとるしな。
宮侑
宮侑
俺は振るもんさえあれば何でもええですよぉ
角名倫太郎
角名倫太郎
でも北さん、ペンライト持ったことないなら___
北信介
北信介
別にあるもんでええやろ。ほな行くで。
宮治
宮治
残念やったな、スナ(笑)
角名倫太郎
角名倫太郎
ッチ(ペンライト振ってる北さん、撮りたかったのに…)
銀島結
銀島結
スナ、北さんタオルなら振り回すんかな…
角名倫太郎
角名倫太郎
え…?
宮治
宮治
おっ。ちょうど次やない?







-ステージ裏-





スタッフ『次のEmpty-sの皆さん、準備お願いしますー!』





(なまえ)
あなた
フゥ~。…よし。行こう
(なまえ)
あなた
大丈夫。あとは楽しむだけだ(ニコッ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
…そうだね(笑)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
(なまえ:奈央)が言うと安心感がちゃうな(笑)
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
せやな(笑)あ、お兄さん!ステージ入りの瞬間、撮ってくれへん?私らこういうの初めてなんや
出演者
出演者
おぉ、もしかして噂の突入高校生バンドかな?ハイ。これで大丈夫?
(なまえ)
あなた
噂の?
藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
おおきに〜!
出演者
出演者
無名の女子校生バンドが急遽参加する事になったって、出演者の間で結構な噂になってたんだよ(笑)
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
なんやそれ…めっちゃプレッシャーやわ..
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
まぁ突然一般の高校生バンドがってなると噂になるのも分からなくもないけど(笑)
出演者
出演者
期待してるよ。楽しんできて👊
(なまえ)
あなた
はいっ


スタッフ『Empty-sの皆さん、入りお願いしますー』

_____♪(大音量の音楽)


外の観客

  「わぁぁぁぁー!!」

藤崎美琴 フジサキ ミコト
藤崎美琴 フジサキ ミコト
さっ祭りやっ!
神崎莉 カンザキ レイ
神崎莉 カンザキ レイ
今日まで色んな〆切に追われてたストレス、ぶち撒けてやるっ
平野伶奈 ヒラノ レナ
平野伶奈 ヒラノ レナ
気合十分だね!行こう、(なまえ:奈央)
(なまえ)
あなた
クスッ(笑)


もう一度、始まる



あの時感じた"青春"を今
(なまえ)
あなた
あぁ、行こう!私ら最大の祭りだっ!


次はこの最大のステージで



奏でよう。"中身のない者達"のメロディーを






そして今、私が将来の夢を明確に抱くきっかけとなるLIVEが




始まろうとしている












ーーーーーーーーーーーーーーー


どうも作者😑です


野外ライブ、フェス


イイですよね。今ならこのご時世LIVEという物自体が中々できないし…

(ちなみに作者は軽音サークルでドラムやってます✌️コロナで活動できてないけども)









フェスのセトリ

1.Mrs.GREEN APPLE/夏と青

歌詞引用〜https://j-lyric.net/artist/a05a2d6/l04810b.html

MV〜https://youtu.be/m34DPnRUfMU


2.WANIMA/ともに

歌詞引用〜https://sp.uta-net.com/song/212098/

MV〜https://youtu.be/qag4ewos4TE

3.オリジナル曲
~Don't memory(後のメジャーデビュー曲)
※弾幕の『思い出なんかいらん』と掛けてます!


因みに曲調は一応語り調をイメージした歌詞にするつもりなんですが、


バラードではなくてロックです(笑)

私My First Storyが個人的に好きなんですよね。
なのでマイファスの『Missing you』という曲をイメージした感じのもので考えてます(笑)
マイファス、とてもいい曲ばかりなのでぜひ聴いてみてください!




プリ小説オーディオドラマ