第27話

27
6,272
2021/08/10 14:06
ひゅうが
ひゅうが
よし!もうこんなことすんなよ
自分
はい、笑
やまと
やまと
めちゃめちゃ心配だったんだよ?!
自分
ごめんね笑
あっちゃんゆうまは未だに放心状態でゆうたは優しく私の頭を叩いた
自分
みんな飲みに行ったんじゃ無かったの?
ひゅうが
ひゅうが
あーそれなんだけどさ笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家を出た後

コムドットside
やまと
やまと
あなた心配じゃね?
ゆうた
ゆうた
だよな、
ゆうま
ゆうま
絶対コメントとか見ちゃってますよ
ひゅうが
ひゅうが
1人にしたらマズかったかな?
あむぎり
あむぎり
コンビニでお酒買って家で飲む?
ひゅうが
ひゅうが
心配だしそうするか!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひゅうが
ひゅうが
みたいなことがあって
やまと
やまと
結局帰ってきたんだよね笑
ゆうた
ゆうた
けど帰ってきて良かったよな
ゆうま
ゆうま
もう、心配させないでください、
あむぎり
あむぎり
心臓がいくつあっても足りないよね笑
自分
ごめんね笑
ゆうた
ゆうた
ゆーてお前らなんも出来てなかったからな?
ひゅうが
ひゅうが
確かにw
やまと
やまと
ずっとオロオロしてたw
あむぎり
あむぎり
それはごめんw



そこから私たちはたくさん笑ってたくさんお酒を飲んで眠りについた

プリ小説オーディオドラマ