第37話

37
5,283
2021/08/20 11:39
ディズニー到着!

撮影前
やまとゆうた

あっちゃんゆうま

ひゅうがあなたでかたまりになって歩く



ひゅうがあなたside
自分
ねね!ひゅうが!
ひゅうが
ひゅうが
楽しそうだなw
ひゅうが
ひゅうが
なんかあったの?
自分
さっきね!車の中でゆうたにどうやってアピールすればいいか聞いたの!
ひゅうが
ひゅうが
うんうん
自分
でそしたらお揃いの買っちゃえば?って!
ひゅうが
ひゅうが
おーいいじゃん
ひゅうが
ひゅうが
良かったねw
自分
やまとはやっぱりミッキーかな?
ひゅうが
ひゅうが
まぁそうだろうな〜
自分
あー楽しみ!
ひゅうが
ひゅうが
www





やまとゆうたside
ゆうた
ゆうた
やまとー
やまと
やまと
ん?
ゆうた
ゆうた
あなたとさカチューシャとかお揃いの買っちゃえば?
やまと
やまと
え!めっちゃいいやん!
やまと
やまと
でもあなたどのキャラクターにするんだろ、分かんないとお揃いの買えないな、
ゆうた
ゆうた
それさっき車の中で聞いたんだよね〜
やまと
やまと
え!まじ?!
ゆうた
ゆうた
聞きたい?w
やまと
やまと
聞きたい聞きたい!
やまと
やまと
ゆた氏しか勝たんわ!
ゆうた
ゆうた
あーゆた氏って言ったからもう教えないわ
やまと
やまと
www
やまと
やまと
ごめんってw
ゆうた
ゆうた
ミニーちゃんにしようかなって言ってた
やまと
やまと
まじ!
やまと
やまと
元々俺ミッキーにしようと思ってたわ!
ゆうた
ゆうた
おぉw
やまと
やまと
まぁゆうたに聞かなくてもお揃いになる運命だったんだな!
ゆうた
ゆうた
、、、もうなにも教えてやんないぞ?
やまと
やまと
ゆた氏ごめん!
ゆうた
ゆうた
許さないw
やまと
やまと
www








あっちゃんゆうまは前と後ろの2人の会話を聞きながらニヤニヤしてましたとさ

プリ小説オーディオドラマ