第14話

14
6,940
2021/07/29 06:46
眠くなるような難しい講義を受け終わり私は再びLINEを開いた
LINE
ゆうた
ゆうた
俺とひゅうが迎えに行くよ
ゆうた
ゆうた
どこで待ってればいい?
自分
今終わったとこ!
自分
どこにいる?
ゆうた
ゆうた
門の前らへんに車停めて待ってる!
自分
了解!!向かうね!
また迎えに来てもらって悪いな、なんて思いながら正門に向かう
正門の前にとまってるあの白い車、あれがゆうたの車だ
自分
お待たせ!
ひゅうが
ひゅうが
お〜お疲れ様!
ゆうた
ゆうた
おつかれ〜
ゆうた
ゆうた
後ろ乗って!
自分
うん!
大学どうだった?とかやまとも来たがってたけど必死に阻止した!とかひゅうががたくさん話してくれるおかげで話には困らなかった
新メンバーのことは話に出なかった
ゆうた
ゆうた
おし!ついた〜
自分
運転ありがと!
ひゅうが
ひゅうが
ありがと〜
ゆうた
ゆうた
いえいえ〜
私が車から降りようとすると
ゆうた
ゆうた
あ!あなたはちょっと車で待ってて!
自分
自分
分かった
ひゅうが
ひゅうが
俺が電話かけたらやまとんち来れる?
自分
うん
ひゅうが
ひゅうが
じゃちょっと待っててね〜
自分
はーい
私は不思議に思いながらInstagramをみながら電話を待った
📞〜
自分
もしもし〜
ひゅうが
ひゅうが
あがってきて〜
自分
はーい
私はオートロックを解除してもらいやまとの家に向かう


鈴木の表札を見てまたインターフォンを押す
やまと
やまと
鍵空いてるから入ってきていいよ〜
自分
はーい
ガチャ
自分
おじゃましまーす、
廊下を進みリビングに繋がるドアを開けた
やまと
やまと
第1回新メンバーオーディション〜!
ひゅうが
ひゅうが
いぇぇぇぇい

プリ小説オーディオドラマ