第3話

03
11,191
2021/07/24 09:09
撮影終わりやまとside
やまと
やまと
ねねさっきの子めちゃめちゃ可愛くなかった?!
ひゅうが
ひゅうが
いやガチそれな!
ゆうた
ゆうた
めちゃめちゃ可愛かったよな‪w
あむぎり
あむぎり
エロかったですね〜
やまと
やまと
だまれエロぎり
ゆうま
ゆうま
www
ゆうま
ゆうま
でもゆうたくんが好きそうな顔でしたね
ゆうた
ゆうた
うん、もうどタイプだわ
ゆうた
ゆうた
顔も服装も
やまと
やまと
インスタとかTwitterとかどっかで探せないかな〜
ひゅうが
ひゅうが
明日なんか上げてるといいな!
この後みんなと解散し俺は家に帰って今日の子のインスタやTwitterが無いか探した
やまと
やまと
そんな簡単には見つかんないか〜
LINE♪
ひゅうが
ひゅうが
動画編集終わった〜
今からそっち向かっていい?
やまと
やまと
おう!
ピンポーン
ひゅうが
ひゅうが
うぃーす
やまと
やまと
はーい
ガチャ
ひゅうが
ひゅうが
動画確認してくれーい
やまと
やまと
任せろーい
やまと
やまと
(動画確認しながら)
そういえばさっきの子のインスタとかTwitter探したけど無かったわ
ひゅうが
ひゅうが
え、ガチで探してたんだ‪w
やまと
やまと
うん、‪w
やまと
やまと
また会えないかな、
ひゅうが
ひゅうが
もう大好きじゃんwww
やまと
やまと
そうかも‪w
ひゅうが
ひゅうが
マジか?!‪w
俺探しといてやるよ
やまと
やまと
え!ありがと!
やまと
やまと
ひゅうが大好き!!
ひゅうが
ひゅうが
気持ち悪いわ‪w
やまと
やまと
www
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やまと
やまと
確認終わった〜
ひゅうが
ひゅうが
お!直しあった?
やまと
やまと
無い!完璧!!
ひゅうが
ひゅうが
っしゃー!
やまと
やまと
で、見つかった??
ひゅうが
ひゅうが
見つかんないわ
やまと
やまと
そっかー、
ひゅうが
ひゅうが
もう遅いし泊まってっていい?
やまと
やまと
おう!やったー!
ひゅうが
ひゅうが
お前まじでお泊まり好きだよな‪w
やまと
やまと
うん!‪w
お風呂に入って布団敷いて寝る準備が整った
ひゅうが
ひゅうが
じゃあそろそろ寝るか!
やまと
やまと
そーだな!
ひゅうが
ひゅうが
おやすみ
やまと
やまと
おやすみ
次の日
ひゅうが
ひゅうが
おい!やまと!起きろ!
やまと
やまと
んー、
ひゅうが
ひゅうが
昨日の子のTwitter見つけたぞ!
やまと
やまと
ん?え?!??
俺はすぐに飛び起きてひゅうがに教えてもらったアカウントを探した
@あなた
昨日原宿でコムドットさんとお会いしました!!動画協力もしてすごい楽しかったです!
(写真)
やまと
やまと
え!ガチありがとう!
ひゅうが
ひゅうが
なんか送っちゃえば?
やまと
やまと
おう!
やまと
やまと
あなたって名前めっちゃ可愛くね?
ひゅうが
ひゅうが
それな!思った
やまと
やまと
出来れば会いたいけどなんて送れば会えるかな?
ひゅうが
ひゅうが
んー動画確認とか言っちゃえば?w
やまと
やまと
あーw会って確認してもらうなんてこと無いけどバレないかな?
ひゅうが
ひゅうが
まぁ大丈夫じゃね?‪w
やまと
やまと
じゃあ送っちゃうわ!!
やまと
やまと
あーーー送っちゃった
ピコン
やまと
やまと
え!もう返ってきた!!
ひゅうが
ひゅうが
なんだって?
やまと
やまと
明日10時からならOKだって!!!
ひゅうが
ひゅうが
お!良かったやん‪w
やまと
やまと
ガチひゅうがありがと
ひゅうが
ひゅうが
気持ち悪いわお前w
やまと
やまと
www

プリ小説オーディオドラマ