第17話

17
6,642
2021/08/01 14:26
ひゅうが
ひゅうが
ただいま〜
ゆうま
ゆうま
お酒買ってきました〜!
ひゅうが
ひゅうが
飲むぞ飲むぞ〜!!
やまと
やまと
いや治安わる‪w
ひゅうが
ひゅうが
ほいゆうたはこれ!
ゆうた
ゆうた
あざっす!
ひゅうが
ひゅうが
あっちゃん〜
あむぎり
あむぎり
ありがと!
ひゅうが
ひゅうが
あなた〜
自分
ありがと〜!
ひゅうが
ひゅうが
ゆうま〜
ゆうま
ゆうま
ありがとうございますっ
ひゅうが
ひゅうが
やまと〜
やまと
やまと
え、俺だけ度数強くね?!
ひゅうが
ひゅうが
今年中にあなたを入れたコムドット全員でYouTube界盛り上げられない可能性これ?
コムドット
一切なーい!
この後コムドットはいつものコール等をしていい感じにみんな酔いがまわってきた
酔って泣きながらやまとに抱きつくあなた。
それにヘラヘラしてるやまと。
もう意識が朦朧としているあっちゃん。
いつもよりもっとおかしくなってるゆうま。





完全に地獄絵図
ひゅうが
ひゅうが
これやばいな、笑
ゆうた
ゆうた
完全に地獄絵図だな、笑
この光景にだいぶ引いてるひゅうがとゆうた笑
やまと
やまと
ひゅうがぁ〜
ひゅうが
ひゅうが
なんだよ笑
やまと
やまと
あなたくそ可愛くね?‪w
泣いて酔って疲れたあなたはやまとのひざに頭を置いて寝ていた
自分
Zzz
ゆうた
ゆうた
待ってガチ可愛いやんw
ゆうた
ゆうた
写真撮っとこ
カシャ
ひゅうが
ひゅうが
え!それ俺も欲しい!
ゆうた
ゆうた
送っとくわ‪w
ひゅうが
ひゅうが
ありがと!w
ゆうた
ゆうた
もうこれ泊まった方が良くね?
ひゅうが
ひゅうが
タクシーで送んのダルいしな
やまと
やまと
えひゅうが達泊まるの〜?
やまと
やまと
やったぁ〜
やまと
やまと
Zzz
ひゅうが
ひゅうが
www
ゆうた
ゆうた
見事に死んだなww
この後ゆうたがあなたのメイクを落としひゅうがが布団を敷きみんなを寝かせてくれた






遅れました!!ごめんなさい🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ