第29話

29
6,203
2021/08/12 13:51
そこから私は活動を気合い入れて頑張りあなたちゃん可愛い!や、あなたちゃん推しです!みたいなコメントがどっと増えてきた
やまと
やまと
あなた最近人気すごいな‪w
ゆうま
ゆうま
もうそろ抜かれそうで怖いですっ
ひゅうが
ひゅうが
www
自分
絶対抜くからね!‪w
ゆうた
ゆうた
もう1ヶ月も持たないんじゃねーの?‪w
あむぎり
あむぎり
ゆうまと俺は絶対すぐ抜かれるね笑
やまと
やまと
もう今日は撮影も終わったし編集する人は編集でそろそろ解散するか!
ひゅうが
ひゅうが
よっしゃーー!
自分
今日は私とゆうた編集?
ゆうた
ゆうた
よし!頑張るか!
やまと
やまと
じゃー解散!






やまとside
やまと
やまと
ねねひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
ん?どうした?
やまと
やまと
今日なんか予定ある?
ひゅうが
ひゅうが
いや、特に何もないけど
やまと
やまと
じゃーちょっと相談乗ってくんね?
ひゅうが
ひゅうが
お!珍しいやん!
ひゅうが
ひゅうが
車出す?
やまと
やまと
うん!お願い!
ひゅうが
ひゅうが
了解〜


ーーーーーーーーーーーーーーー

居酒屋到着‼️
ひゅうが
ひゅうが
で、どうした?
やまと
やまと
あのさ、あなたのことなんだけどさ
やまと
やまと
色々あってそういう雰囲気じゃなかったからあんま思わないようにしてたんだけど
やまと
やまと
俺やっぱりあなたの事好きだなって思って
ひゅうが
ひゅうが
えなに恋愛相談?‪w
やまと
やまと
そうだよ悪いかよ!
ひゅうが
ひゅうが
やまとお前可愛いな!‪w
やまと
やまと
可愛くはないわ!‪w
ひゅうが
ひゅうが
え、でなに告んの?
やまと
やまと
告白したいけどファンの事もあるしコムドットの事もあるし、
やまと
やまと
何よりあなたが俺を好きとは限らないっていうか、
ひゅうが
ひゅうが
www
ひゅうが
ひゅうが
ガチ可愛いなw
ひゅうが
ひゅうが
まぁとりあえず様子見すれば?
やまと
やまと
うん、

プリ小説オーディオドラマ