第25話

25
6,383
2021/08/09 14:04
今回人によっては嫌な気持ちになるかもしれないです、ごめんなさい🙇‍♂️
けど見て頂けるとありがたいです🙏






私はみんなが出ていった後SNSを見るなと言われたのにも関わらずDMを見たりエゴサをしたりしていた

悲しいのに、見たくないはずなのに自分の評価が気になった
自分
はぁはぁ
気づいたら右手にカッターをもって消えかかっている跡の上からさらに左腕を切りつける



自分
うっ、
力が入り思ってたより深く切ってしまった
バタン

動けない、
涙で視界がぼやけ、目の前が真っ赤になる

みんなは多分まだ帰ってこない
このまま目をつぶって起きたら片付ければいい
そう思ってたのに


ガチャ
え、?
ひゅうが
ひゅうが
あなたただいま〜
なんで?
なんでこんなに早いの、?
やまと
やまと
あれ?あなた?いる?
あむぎり
あむぎり
寝ちゃたのかな?
やばい、こっちに来る、
動こうにも動けない
あぁバレちゃう、


私は前、動画で言ってたひゅうがの言葉を思い出す
「嫌いなタイプの女性はどんな女性ですか?」
『んー自分を大事にしない人かな』


これじゃあ嫌われちゃうかな、笑


ガチャ
ひゅうが
ひゅうが
あなた?!
ひゅうが
ひゅうが
おい!あなた!!

プリ小説オーディオドラマ