第30話

30
6,132
2021/08/13 09:48
その頃 編集部屋にて
自分
あー今日編集めんどくさいな〜
ゆうた
ゆうた
そーだな
ゆうた
ゆうた
急ぎじゃないしなんか話す?
自分
うん!
ゆうた
ゆうた
あなたってさ入る前からコムドット知ってたの?
自分
もちろん知ってたよ!!
ゆうた
ゆうた
どんくらい?ファンぐらい?笑
ゆうた
ゆうた
ま、そんなわけないかw
自分
いや、
ゆうた
ゆうた
いや?
自分
今だから言うけどコムドット結構好きだったんだよね笑
ゆうた
ゆうた
ええぇぇぇえ
ゆうた
ゆうた
そうなの?!
自分
うん、なんとなく言いずらくて笑
ゆうた
ゆうた
え、誰推しとかあったの?
自分
あったけど、
ゆうた
ゆうた
え、だれ?!
自分
言わない!
ゆうた
ゆうた
いいじゃーん!!
ゆうた
ゆうた
だれ?やまと?
自分
、、、
ゆうた
ゆうた
え!やまと?!‪w
ゆうた
ゆうた
お前ほんとにわかりやすいなww
自分
ち、違うよ?
ゆうた
ゆうた
そうだろw
自分
バレちゃった?笑
ゆうた
ゆうた
あなたやまとのこと好きなんだ〜
ゆうた
ゆうた
え、今でも?
自分
んーちょっとだけ?笑
ゆうた
ゆうた
絶対好きじゃん!!
ゆうた
ゆうた
うわーいいな〜
自分
なにが?‪w
ゆうた
ゆうた
恋してて!
ゆうた
ゆうた
俺なんかもう何年も恋してないわ
自分
でもゆうたモテるじゃん
ゆうた
ゆうた
モテないよ?
自分
モテてる!
ゆうた
ゆうた
モテてない!
ゆうた
ゆうた
そっかーやまとのこと好きなんだ〜
自分
そんな何回も言わないで!!‪w
ゆうた
ゆうた
www
自分
けどやまと好きな人いるじゃん、
ゆうた
ゆうた
え、そうだっけ?
自分
私が初めてみんなの撮影見た時の質問コーナーでさ
自分
好きな人いるって言ってた、
ゆうた
ゆうた
あー
ゆうた
ゆうた
(あれあなたの事なんだよなぁ笑)
ゆうた
ゆうた
まぁなんとかなるっしょ!!
ゆうた
ゆうた
大丈夫!
自分
ほんとかな、
ゆうた
ゆうた
おう!
ゆうた
ゆうた
編集しちゃおっか!
自分
そーだね!

プリ小説オーディオドラマ