第36話

36
5,433
2021/08/19 12:44
次の日

車で移動中
自分
今日の撮影めっちゃ楽しみ!
ひゅうが
ひゅうが
だな!
やまと
やまと
ディズニー予約とるの大変だったんだからな!
自分
ありがとうございます!社長!
ゆうた
ゆうた
やまとが楽しい企画組むなんて怖いわ
やまと
やまと
まぁたまにはね?
あむぎり
あむぎり
今日はストック残ってるから編集やらないでいいし!
ゆうま
ゆうま
1日だけホワイト企業に戻りましたね
やまと
やまと
いつもはブラックだけどねw




そこから30分ぐらい話し

あっちゃんゆうまは爆睡

ひゅうがは運転

やまとはイヤホンをしてパソコンで仕事をしていた




ちなみに席⤵︎


   前
やまと ひゅうが

ゆうま あっちゃん

ゆうた あなた




ゆうた
ゆうた
ねねあなた
自分
ん?
ゆうた
ゆうた
今日がチャンスじゃね?
自分
なんの?
ゆうた
ゆうた
やまと
ゆうた
ゆうた
アピールするんでしょ?
自分
あー!
自分
それゆうたに聞こうと思ってたの!
ゆうた
ゆうた
なんで俺w
自分
あっちゃんに聞いたら分かんないって言われて
自分
ゆうたなら分かる!ってw
ゆうた
ゆうた
いやなんでだよw
ゆうた
ゆうた
そもそもあっちゃんに聞くのが間違ってるわw
自分
それは思ったw
ゆうた
ゆうた
んーたとえばなんだろ
ゆうた
ゆうた
お揃いのもの買うとか?
自分
いや〜ハードル高いよ、
ゆうた
ゆうた
カチューシャとかあるやん
自分
あー!
自分
めっちゃいい!
ゆうた
ゆうた
やまとどうせミッキーとかだからミニーにすれば
自分
お揃いになる!
自分
さすがゆた!
ゆうた
ゆうた
頑張れよ👊
自分
うん!

プリ小説オーディオドラマ