第39話

39
5,288
2021/08/22 14:10
前回の動画

コメント欄
ファン
ファン
やまとくんあなたちゃんとカチューシャお揃いだった時めっちゃ嬉しそう笑
ファン
ファン
↑それな!あなたちゃんも嬉しそうだった笑
ファン
ファン
カチューシャのとこあなたとゆうた微笑みあってるww
ファン
ファン
↑なんかゆうたあなたに「良かったね」みたいな顔してる
ファン
ファン
↑これはなんかありそうw
ファン
ファン
やまとくんとあなたちゃん両思い⁈
ファン
ファン
やまとあなたの事好きそうだな〜w


やまゆたside
やまと
やまと
ねねゆうた
ゆうた
ゆうた
ん?
やまと
やまと
なんかさコメント欄見て思ったんだけど
やまと
やまと
あなたって俺のこと好きなのかな?w
ゆうた
ゆうた
え?
やまと
やまと
めっちゃ俺らのこと言われてたし
ゆうた
ゆうた
確かに言われてたw
やまと
やまと
ゆうたってあなたが好きな人誰かって聞いてんの?
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ゆうた
それは、
やまと
やまと
言われてんでしょ?
ゆうた
ゆうた
なんでわかった?笑
やまと
やまと
なんとなく?笑
ゆうた
ゆうた
あなたさ、やまとのこと好きって言ってた
やまと
やまと
ほんとに⁈
やまと
やまと
嘘じゃなくて⁈
ゆうた
ゆうた
ほんとだよ笑
ゆうた
ゆうた
ねー俺あなたに怒られちゃう
やまと
やまと
それはごめんw
やまと
やまと
けどガチ嬉しい!
ゆうた
ゆうた
おめでとう笑
ゆうた
ゆうた
頑張れよ?
やまと
やまと
もちろん!!



ひゅがあなたside
ひゅうが
ひゅうが
あなた?
自分
ん?
ひゅうが
ひゅうが
なんかやまととあなためっちゃ言われてたなw
自分
そうだねw
自分
けどやまとが私のこと好きなわけないし迷惑だよね笑
ひゅうが
ひゅうが
いやいや!
自分
まだ好きな人いないとかだったら良かったけど、
自分
やまとは他に好きな子がいるから泣
ひゅうが
ひゅうが
泣くなよw
ひゅうが
ひゅうが
絶対大丈夫だから!
自分
全然大丈夫じゃないよ泣
ひゅうが
ひゅうが
大丈夫大丈夫w
ひゅうが
ひゅうが
今ごろやまとなんか俺あなたに好かれてんのかなーとか言ってるよ!
ひゅうが
ひゅうが
あいつナルシストだからさ!
自分
、笑笑
自分
ひゅうがはさ好きな人いてアピールされても迷惑じゃない?
ひゅうが
ひゅうが
全然迷惑じゃない!
自分
じゃあもうちょっと頑張ってみる!
ひゅうが
ひゅうが
おう!

プリ小説オーディオドラマ