第12話

12
7,438
2021/07/28 00:31
あなたside




ゆうたと別れてからずっと考えてた
せっかく地元のみんなでやってるのに入ったら悪いな、とか
ほんとはみんな嫌って思ってるかな、とか
考えれば考えるほどネガティブになっていく
自分
あーもうこれ以上考えたらダメだ!
自分
寝よ、
軽くシャワーを浴びてベッドに入った
自分
あ、ゆうたくんになんか送んなきゃ、
私はゆうたくんによろしく!のスタンプを押して眠りについた









コムドットside
ゆうた
ゆうた
ただいま〜
ひゅうが
ひゅうが
あ、ゆうたおかえり
やまと
やまと
あなた送って貰っちゃってありがと、
ゆうた
ゆうた
お、おう
ゆうま
ゆうま
話し合いますか
あむぎり
あむぎり
そうだね
やまと
やまと
俺は正式にあなたをメンバーに入れたいなって思ってる
ひゅうが
ひゅうが
そっか、
みんなで色んな事をたくさん話し合った


地元の事はどうするのか



アンチはどうするのか



あなたがYouTubeについてこられるか



ファンはこれを聞いてどう思うか



ひゅうが
ひゅうが
やまとの気持ちはよく分かった、
ひゅうが
ひゅうが
俺はやまとを信じて良かったことの方が断然多いから今回もやまと信じて着いていく
ゆうた
ゆうた
俺もやまとが凄い見る目があるって誰よりも知ってるからやまと信じるよ
あむぎり
あむぎり
俺もやまとの事信じる!
ゆうま
ゆうま
もちろん僕もです!
やまと
やまと
ありがとう(´;ω;`)
ひゅうが
ひゅうが
やまと泣くなよ‪w
ゆうた
ゆうた
お前はほんとに良いリーダーだよ!!
ゆうま
ゆうま
良いリーダーですね!
あむぎり
あむぎり
(もらい泣き)
ゆうた
ゆうた
おいあっちゃん〜w
ひゅうが
ひゅうが
明日あなたに電話すっか!
やまと
やまと
直接来てもらう?
ゆうま
ゆうま
その方が良いですね!
ゆうた
ゆうた
企画にしちゃえば?
あむぎり
あむぎり
ゆうたが珍し‪w
ひゅうが
ひゅうが
ね!それな!
やまと
やまと
新メンバーオーディションみたいな感じであなたの事面接するか!!
ゆうた
ゆうた
めっちゃいいやん!
やまと
やまと
じゃあLINEしとくわ〜
ひゅうが
ひゅうが
てか俺らにもLINEちょうだいよ
あむぎり
あむぎり
それな
ゆうま
ゆうま
僕も欲しいですっ
ゆうた
ゆうた
俺はもう持ってるし〜( *¯ ꒳¯*)
ひゅうが
ひゅうが
は?ずるくね?
ゆうた
ゆうた
今日送ったとき貰ったんだ〜
あむぎり
あむぎり
うわっ
やまと
やまと
抜けがけすんじゃねーぞ?
ゆうた
ゆうた
しねーわ‪w
やまと
やまと
はい(連絡先送る)
ひゅうが
ひゅうが
お!ありがと!
あむぎり
あむぎり
ありがとう〜
ゆうま
ゆうま
ありがとうございますっ
LINEにて
やまと
やまと
やまと
明日俺ん家来れる?
やまと
やまと
新メンバーの事について話したいんだけど、



ゆうた
ゆうた
ゆうた
今日はありがと〜
ゆうた
ゆうた
いつでも送るから連絡してね



ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
よろしく!
ひゅうが
ひゅうが
やまとにLINEもらった!



あむぎり
あむぎり
あむぎり
あなたちゃん!あむぎりです!
あむぎり
あむぎり
よろしくね〜!



ゆうま
ゆうま
ゆうま
やまとくんからLINEもらいました
ゆうま
ゆうま
よろしくお願いします
ゆうま
ゆうま
セスッ

プリ小説オーディオドラマ